人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

なうぇすとツアーは最高オブ最高

 

一ヶ月ぶりのなうぇすとツアー静岡公演お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

そしてこの静岡公演で私的なうぇすとツアーのオーラスを迎え、声の出しすぎなのが風邪なのかわからないけど絶賛喉が痛いです(私情)

 

メモ帳も持ち歩かずに容量の少ない私脳の記憶を頼りにその記憶が薄れる前に記録に残しておこうという完全に私用記事でございます。

f:id:OOooo:20170320162440j:image

 

映像

 「ジャニーズWESTはアンドロイドだったのか...そうだよな。あんなイケメン実在するわけないもんな」って思った(偏差値2)

メインモニターの上についてる正方形の映像に各パーツが映っててオタクに優しいし、何より神山くんが黒髪で最&高

 

パリマニ

各個人の映像がおわってそのまま7人のシルエットが映し出されて流れるイントロで「ええええええ!!?!!あ!?!えっ!?!ちょっと!!?!待って?!!!!!パ、パ、パリマニ?!!??!ハァ??!!!?!!!」ってなったし宇宙柄の衣装が最&高。横アリ初日の神山くんはサングラス無しだったからレアだったのかもしれない...静岡公演のときは「Follow me ほら1度きり〜♪」でロボットダンスしてた神山くんオープニング映像もあってガチめにアンドロイド説でました。

 

unlimited

パリマニでバキバキに踊ったあと1人スポットライトを浴びて「そう僕らは」って歌いはじめる重岡くん天使すぎる。神山くんがパリマニでかけてたサングラスをこの歌の最中で頭の後ろにかけたりするのでサングラスの行方にも注目

 

パリピポアンセム

「セクシーダイナマイト」のところで客席にお尻突き出す神山くんが完全に尻タレとしての自覚があって最高。絶対にDVDにいれてほしい。(血眼)(ここでパンチラも拝めるときもある)

 

king of chance

まず何が素晴らしいかってYシャツ1枚で登場するところですよね!!!!!!!!!!!!!(圧)オイオイ!リア恋を加速させる気かこの野郎!!!最高だな!!!!(情緒)ってなってたら神山くんがトランペット持って現れるじゃないですか??トランペット披露を秒で悟るじゃないですか???まあ、崩れ落ちるよね うん。でも勇姿を見届けたいから秒で立ち上がるよね(生命力)

このYシャツがメンバーごとに仕様が違うんですけど、淳太くんが着てるシャツは「おいおいそんな出してたら身だしなみ注意さされるぞ!ってくらい出ててマジ拍手(訳:最高)

Yシャツの裾は出てれば出てるほど最高っていうことわざありますもんね(無い)

 

でも、私は気付いてしまったんだ。シャツインしてピタッと着ている神山くんが一周まわって1番エロティックであることに...

 

You're My Treasure

はい。これは小瀧くんの歌ですね(?)リズムとりやすくてバラードすぎず失恋してるかと思いきや最終的には復縁しているこの曲(説明が下手すぎる)歌詞のYou're My Treasureのとこで全員で星みたいなポーズになるとこが好きすぎて一緒にやってました(迷惑)

 

COH-EXTACY

出ました。ド級エロソング。ここで(私の中で)ジャニーズWEST壇蜜こと中間淳太さんが本気出してくる。自分がセクシー担当って自覚あるよね絶対???????????(訳:最高ありがとう)サラサラの髪を乱しながら誰よりも膝を曲げ重心を低くして腰振る淳太くんこそ非合法ですよね?????逮捕です。

あと「2人きり悪いことしようって事じゃないよ」ってかみしげの2人に歌わせた人誰ですか??ちょっと(最高すぎてお礼したいから)放課後体育館の裏来いよ??ステージで歌うこの2人絶対に悪いことしようとしてましたよね????確信犯でしたよね??逮捕です。(2回目)

あと、静岡公演のとき「overdose〜♪」のところドスの効いた声で歌ってた神山くんが漢すぎて痺れました。

 

ダンス

センターステージで証明もスポットライトだけで効果音に合わせてダンスしたりジャケットを脱いだりして「これから何がはじまるんだ..」と思った矢先上から降りてきたのはアイスクリーム。アイスクリームなんですよ皆さん(困惑)

 

Mr.SUMMER WEST

ミニバイクがでてきてアイスクリームの被り物をしたメンバーが颯爽と会場を駆け回る。さっきめちゃくちゃカッコよくダンスしてた人達はどこへ...????ギャップがスゲェよ...最高かよ......。

福井公演はステージ構成的に走行距離が短くて悔やまれた。そしてこれは私からのお願いなんですけど、中間淳太さんはずっと運転上手にならないでください。お願い致します。(土下座)

 

粉もん、大阪弁ら〜にんぐ

ミニバイクを降りてバクステに横並びになって被り物をアイスクリームからたこ焼きに。This is カワイイの暴力。粉もん曲前に神山くんの一言があるのでマジ感謝。もうここは団扇とか投げ捨てて一緒に踊るのがベストアンサー(楽しい)

たこ焼き被ったままセンステで大阪弁ら〜にんぐ。もはやこれは歌ではないので(ここで過激派により炎上する)一緒に歌って踊ると楽しさ倍増☆.。.:*・°☆.

粉もんあたりから神山くんのやる気スイッチが入りすぎによる大暴走が起きる可能性アリ。

 

ギラギラブベイベー

たこ焼きを捨て、ジャケットと帽子を被り各自散らばる。リフターに乗る神山くんが最初の公演はずっと立ってたけど静岡のときは座ったり寝そべったりしててめちゃカワ

 

無鉄砲ボーイ

3体のマネキンを各自の好きな人に見立ててアピールするって何なの?最高すぎるじゃん?しかもCCDカメラついてるし???上目遣いになるし???この演出考えた人天才すぎない??????って684369428625回は言った(わかる)

前に淳太くんがラジオで「もう演出考えてる」みたいなこと言ってたから淳太くん???天才???(真相知らんけど)

マネキンに控えめな重岡くんが巻き髪ワシャワシャしてたの逆にリアルすぎてブッ倒れた。

 

雪に願いを

余計な演出は一切なく2人の歌声とギター演奏だけで成り立つ世界。完全に聴き入ってしまうからペンライト振ることすら忘れる。はまこたの美声 is priceless(合掌)

 

エエやんけェ!!、アカンLOVE、ホルモン

はい。団扇や双眼鏡等々お手元にあるものは全て投げ捨てて!!!!!!暴れたってエエやんけェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(物騒)

智子がウルトラミラクルハイパーCawaiiそして智子のフィルターを通して神山くんが重岡くんのこと「大毅」呼びしてるのがどう考えても最高。もうエエやんけェは智子による智子のための歌だとおもってるから...(異論で炎上)

そのままピロピロ〜(アカンLOVE)してポイポイ(ホルモン)するの最高に楽しすぎる...!!!!

 

楽しくて疲れてこれでこそジャニーズWESTのライブだよな!!!!!!

 

ていうかホルモンのメインモニターの映像が燃えたぎる焼網なのおもしろすぎません??

f:id:OOooo:20170320220200j:image

ジャニーズのコンサートで焼網が映し出されるってなかなか無いよ??

 

I got the FLOW

曲をきいたときから絶対に神山くんが好きなやつだと思ったし絶対に帽子とサングラスは装着してくるだろうと思ったら案の定してきてわかりやすすぎか〜〜〜い!!!!って心の中でツッコミいれたことは認めます。

本当のこと言うとカッコつけてギラギラしてる顔が見たかったからサングラス無しがよかったけど、もう何より本人が凄く楽しそうだからもうなんでもいいよ♡(キモオタの悟り)(何様)ってなったし、りゅかみちゃんのサングラスずらし芸はvery gooooood....

 

Believer

ライブに行ってパフォーマンスをみて、より好きになった曲ダントツ1位。登場の仕方も最高にカッコイイし中でも、もこもこフード付きのロングジャケットの中間淳太さんがフード被ってでてくるの最高。色気が凄い。さすがジャニーズWEST壇蜜(違う)

 

one chance

途中で煙でてきて「邪魔...」とか思ってたらバクステ側でみたときに"ジャニーズWEST"って文字がライトで浮かびあがってるの知ってオイオイ〜〜!!!それなら言ってくれよ〜!!!カックイイ演出じゃねぇかよ〜〜!!!ってなったし秒で煙のこと許した。(単純)

 

ええじゃないか、バンザイ夢マンサイ、逆転wienner、夢を抱きしめて、バリハピ、人生は素晴らしい、ズンドコパラダイス、ジパングおおきに大作戦(メドレー)

神山くんのファンサスイッチON!!ハート作って投げたり、猿ポーズしたり、投げチューしたり、弓で撃ち抜いたり、富士山ポーズしたり、PPAPしたり、もうなんでもやる。私はファンサしてるのを見るのは大好物なので至福の時間。横アリ初日ではファンサマシーンではなかったのでどこでスイッチがはいったのか謎...

 

静岡公演のジパングではメンステに戻って全力ダンスしててハチャメチャにカワイイ。

「合言葉はおおきに〜♪」が完全に武藤敬司だった

f:id:OOooo:20170320224633j:image

 

KIZUNA

メインモニターが七分割されて有難い。感謝。みんなとっても良い顔している。歌い出しが神山くんで先ほど全力で武藤敬司してた人とは思えないほど綺麗な歌声なので理解に苦しむ(最高)重岡くんが七分割されたモニターを見てニコニコして歌うので控えめに言っても天使。

 

 

100%I LOVE YOU、覚悟しろよsummer、いま逢いたいからしょうがない(アンコール)

横アリ初日では無かった いま逢いたいからしょうがない がアンコールに加わり歓喜の舞。

福井のアンコールではBelieverのときにいつも淳太くんがかけてる色付きサングラスをかけてきて「サングラスをズラした瞬間〜♪」でサングラスをズラしてたけど静岡ではしてなかったからシェフKAMIYAMA(懐い)の気まぐれかな...??

アンコールでも神山くんは終始ファンサマシーンなので最&高

 

 

 

なうぇすと最高に楽しかった!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!オーラスまで駆け抜けてください!!!!!!!!!!24コンの円盤発表も待ってます!!!!!!!!

 

ここまで読んでくださった方(多分いない)完全に私用記事で申し訳ございませんでした!!!!!!

 

 

 

f:id:OOooo:20170320230658p:image