人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

小瀧望は素晴らしい

 
 
9月27日の朝起きたらジャニーズWESTのドーム公演が決まってたよ!!??!?!!?!
 
 
もちろん皆その日は赤飯炊いたよね???????????????????(圧)
 
 
単独FCが発足してすぐにこんな発表があるなんてこれはジャニーズWEST売れたな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣きながら天を仰ぐ絵文字)
 
 
と浮かれてる最中ですが本日は私の数少ない友人のひとりである小瀧担の友人がお誕生なんてすよ〜〜〜〜.+*:゚+。.☆
 
いやいや、こんなポンコツでしかない私と仲良くしてくれてホンマサンキューサンキューなんですよね……控えめに言っても人生3回くらいやり直した仏……??泣けてきた……(情緒)
 
 
 
お礼に小瀧望さんを褒めます(支離滅裂)
 
 
ほら??やっぱ?自分の好きな人を??褒められるって???嬉しいじゃん???????????わかるわかるゥ〜〜〜〜〜!!!!!(嫌われろ)
 
 
いや、四の五の言わずに見てよ コレ
 
 
 
どう考えてもその鼻筋で滑り台したい以外の思考回路消えるよね?????(は?)
 
 
 
 
あーーーー!!黙ります!黙ります!だからお願い!!帰らないで!!!
 
 
 
 
 
 
とりあえず小瀧望さんの簡単なプロフィール
 
 
ジャニーズWESTというグループに所属する1996年7月30日うまれで20歳になったばかりのグループ最年少でありキャッチコピーは【ジャイアントビックベビー】【人類初の2.5枚目】の身長180センチ超えのスーパーアイドル」
 
です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ももクロのあーりんと同い年だよ???1996年どうした?????強すぎんか????????1996年にビッグバン起きたでしょ????(起きてません)
 
 
あ〜〜やっぱ2.5枚目気になっちゃうよね???マジレスすると外見が男前だから2枚目なんだけど中身がうるさいから3枚目って事で2.5枚目ってことなんですけどね??
 
 
 
 
いや、マジで顔面がウルトラハイパーイケメンすぎる控えめに言っても漫画から飛び出してきちゃったでしょ?????
 
だって高校の卒業式でこれよ?????????????
 
 
 
いやいや………なんかもう顔面がイケメンすぎて逆に笑っちゃいますよね???これが地上に存在してるって摩訶不思議すぎますけどね??????地球のキャパシティーエグすぎでは………??????????
 
 
地球 is っょぃ。。。><(偏差値2)
 
 
 
父と母のDNAに感謝アーメン出会ってくれてホンマサンキューサンキュー……結婚記念日はお祝いしないといけませんね!!!!?!(立場)
 
 
 
泣き顔も美しいときたので、もう美術館に飾りましょう!!!!!!そうしましょう!!!国をあげて守り抜こう!!!!(固い握手)
 
改めて、どれぐらい顔面が美しいかというと女装までも似合うんですよ
 
 
 
あーもうめた!!!!!!!!(NEXTコナン'sヒント:人間)
 
 
うつくCを超えてうつくDですわ!!!!!!!!!()完敗!完敗!!!!勝てっこねえよ!!!もはや競ってるほうが馬鹿野郎ですわ!!!!だってどう考えても国民的美少女コンテストのグランプリでしょ??所属事務所オスカーでしょ????????
 
 
 
 
 
と、まあここまで小瀧望さんの顔面の美しさを力説してきたんですけど結局のところどんな人なのか簡単に説明すると「三浦家康」なんですよね
 
 
え?!!?!!!?!
 
 
 
三浦家康を知らない…………??!!?!
 
 
 
 
Zonjiage not!!?!!?!
 
 
 
 
困りましたね……
 
 
「世界一難しい恋」というドラマにて小瀧望さんが演じた【入社2年目適当がモットー】の三浦家康 でございますよ
 
 
こんな風に覗き込まれたら死にます(私が)
 
適当だけど憎らしくない三浦家康は小瀧くんそのもの。メンバーにも三浦家康なのか小瀧望かわからないと言われるほど
 
 
な   の    で   、
 
 
買って見てください(強制)
11月16日に発売なんでね!!!!
 
 世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

 

 

 
 
 
小瀧望さんの紹介といえば欠かせないのはシンメといえば藤井流星さんとの「ツインタワー」
 
 
 
 
高身長なイケメン2人がシンメで
 
 
望みを叶えるには流れ星が必要なんや!!!」
 
 
って言うんですけどとんだ出来レースすぎんか??????????????????????
 
 
こんな完璧なシナリオあっていいんですか????(ブチギレ)(情緒)
 
 
これが地球上で起こってるんだから怖い……恐怖郵便読も......イワコデジマイワコデジマ......
 
この2人がジャニーズWESTのライブツアーでユニットを組んで歌った「terrible」が最高に最高なのでラッキィィィィィィィ7のライブDVD見てください(血眼)
 
まだ発売してませんけど!年内には発売される予定なので!!!!
 
 
 
 
 
なんかここまで結局顔面の素晴らしさしか言えてないんですけど????結構長めになったのに??文の構成の仕方ヘタクソすぎんか??(知ってた)まあ、それくらい顔面が素晴らしいってことなんですけどね??????????????????(圧力)
 
 
 
 
 
私は誰に向けて書いてるんだ??と自問自答して路頭に迷いそうなのでこのへんで終わりにします
 
 
 
 
 
結論:イケメンは正義
 
 
 
これ、センター試験にでますからね????(出ません)