人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

ジャニオタって楽しいよ?! 〜NEWS沼に勧誘への道〜

 
 
前々から「人生で1度でいいからジャニーズのコンサートに行ってみたい」という友人がいて「1度でいいからいってみろ。さもなくば私のようなジャニオタになるぞ!はやく仲間になろうや!(肩組み)」という気持ちだったのですが、私が当選したチケット日程の日はバンドのライブがあるらしく勧誘へのチャンスを逃したと思っていた
 
 
しかし
 
 
先日、一緒にカラオケにいったときに「手越くんはカッコイイ」「一般人の金髪は許せないけど手越くんの金髪は全力で許せる」と言っていたのでこのチャンスは逃すまい!この際、興味を持って貰えるならどのグループからでも!!と、とりあえずチュムチュムをいれた
 
 
(エイヤーエイヤーエイヤーアーアー 〜♪)
 
 
「え??????チュムチュム?????なに??この歌?????????」
 
 
 
割とパンチのある曲だと言う事をすっかり忘れていた。沼に引き込もうと思ったのに浅瀬でチャプチャプもしてくれないぞ!?と思った矢先
 
 
 
「加藤くんカッコイイ」
 
 
きましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
アラブの石油王の美人嫁こと(?)加藤シゲアキさんの美しさにまたも気づいた幸せ者がこの世に1人増えましたおめでとうございます!!!!!
 
 
この流れを止めるものかと続けてKAGUYAを流すとイントロが流れてまだシルエットしか映ってないのに「アアアア!!!!!これは絶対好きなやつだ(合掌)」
 
 
まだシルエットだけよ?顔はまだ映ってないのよ?????
 
どうやら映像流してコンマ2秒で「イケメン×和装」に気付いた模様。察知能力のはやさにオタクとしての素質感じた。リーサルウェポンか??????????????????世界のニナミカ天才GJマジサンキューってかんじだし本人映像流してくれるDAMマジでありがとうすぎる
 
私がKAGUYAを歌っている隣でずっと画面に向かって「えっ...やだ...尊い......」って言ってたのYABAI。数年前の私じゃん...???デジャヴかよ。。。
 
ついには、
 
 
 
この1列になるところで「ひょっこりでてくるのカワイイ〜〜♡」なんて言うもんだから
 
あーもうこれは勝ったな。(天を仰ぐ絵文字)10:0の割合で勝ったわ。これでまたNEWSの魅力に取り憑かれた人生の勝ち組がひとり増えましたね
 
 
すいませーん!!!振込用紙1枚お願いしますー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
友人「いや〜でもジャニオタに足突っ込んだらヤバそうだもん〜〜」
 
 
Oh......
 
いやいや、わかる。わかるよ。
 
 
私だって「ジャニオタになんてなるわけない」って思ってたし初めてライブ行った後だって「カッコイイ......いや、ダメダメ!!!!ここで深入りしたら抜け出せない!ダメダメ!!」って何度も唱えたよファンクラブだけは入ったらダメだ、そしたらもうお前は救いようがなくなるぞ と心の中の頑固親父が何度も怒鳴ったよ
 
でも翌年の夏にリサイタルで地元に来るって発表されちゃったら飛び込むしかないだろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(突然の身バレ)
 
だってこんなクソ田舎にスーパーアイドルがくるんですよ?!?!?!ワンチャン狙いたすぎでしょ??!?!
 
ってなかんじで意気揚々とファンクラブに加入し正真正銘のジャニオタになって
 
当落日は1日中ソワソワして、なのに全滅で精神的ダメージを負いジャニオタって毎回こんな生活してんの......????えっヤバくない????しんど......ジャニオタ初心者しんどいッス...ってなったし、申し込んだ公演日の数日前に解放席のメールがきてダメ元で申し込んだら当選して死ぬほど喜んで私はこのために生きてる(フォント250)ってなったしこの初めてのツアー申し込みから参戦までにジャニオタが経験すべき100ヶ条(実際あるのかは知らない)に含まれる「落選」「機材解放席」をジャニオタ歴数ヶ月で経験しちゃって期待の新生現る!!!!!!ってかんじですよね(図太い)
 
あんなにFC加入に躊躇ってた私が今じゃ立派なDDになっちゃってるんだからほーんと人生って何があるかわかんないよね〜〜〜♡♡(cv石原さとみ)(現実はジャイ子)
 
 
 
 
要するに、ジャニオタ最高にたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)(語彙力崩壊)
 
 
 
ファンクラブに入ることに抵抗があるならとりあえずDVDを買うところからはじめてみませんか?????歌って踊ってチョーかっこよくて、なおかつメンバーとワチャワチャして楽しそうな姿が何度でも至近距離で(画面越しで)拝めますよ????
 
どうですか???気になっているグループがあるのならとりあえず買ってみるのもアリじゃないですか??なんと!今なら!一度買えば二度買わずに済みますよ!!(?)
 
 
「後ろ向きな性格だったのですが、このDVDを買ってからすごく前向きになって毎日が楽しくなりました(東京/40代/女性)」
 
「このDVDを机の上に置くだけで勉強がはかどるんです!おかげで前回のテストより20点もアップしました!(沖縄/10代/女性)」
 
「不思議と良いことしか起きないんです(笑)仕事もうまくいって最近気になっていた子と付き合うこともできました(北海道/20代/男性)」
 
「この歳になってもうオシャレは諦めていたんですけど、毎日DVDをみていたら肌ツヤも良くなって数日前に入会したんですが、会いに行くなら少しでも綺麗になりたいなって思ってオシャレも楽しめるようになりました(大阪/60代/女性)」
 
 
ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!やっぱ良い事しかないんだよな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(????????)(壮大なステマ芸)(そろそろ通報される)
 
 
ファンクラブ加入の際に手こずりすぎて控えめに見積もっても5枚は書き直した振込用紙は今じゃスラスラと書けるようになり、
 
窓口がやってなくてATMで振り込もうとしたらやり方がわからなくて機械と戦ってたら窓口のお姉さんがでてきて結局お姉さんに操作してもらったATMも今じゃコンマ2秒で操作できるようになり、
 
銀行振込も手こずりすぎて後ろの人を待たせてしまって土下座気分でしたが今じゃ何のこれしき朝飯前じゃ!
 
というかんじなんで人って成長しますね.+*:゚+。.☆(?)
 
 
 
 
って私は誰に向けて書いてるんだ?????????????????????
 
 
ねえ?NEWS沼に落ちそうな私の友人きいてる??????(多分みてない)
 
 
 
とりあえず、この落ちそうなタイミングでイッテQで手越企画を放送するなんていうから速攻で連絡したら喜んで見てくれるそうなのでこちらもハッピー!!
 
んでもって、美しい恋にするよ公演のDVDを貸す約束を取り付けたのではやく貸して沼に引っ張りこみたいですね!!!!(言い方)(意気揚々)
 
平日キャスター慶一郎の包み込むNEWS愛に泣いて、ファッションリーダー貴久の溢れる涙でこちらも泣くし、美人すぎる天才作家のシゲアキのハグの強要が可愛すぎて泣いちゃうし、大天使祐也の涙を堪える姿をみてこっちが泣いちゃうよな!!!
 
 
 
はやく感想言い合いたい!
 
 
バンビーナの衣装がヤバイってはやく言いたい!!!!!!!NMB絶滅黒髪少女みたいだよねって言いたい!!!!!(?)
 
ついでに10thのライブDVDも貸したいしwhiteも貸したいしBYAKUYAは最高だって声を大にしてアルプスの山に向かって叫びたい
 
 
 
 
 
 
 
今後の進展に乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!