人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

キングオブ関ジャニ∞

 

突然なんですけど、今じゃアイドル大好き社畜オババてゃん♡な私の幼稚園時代は ほぼウサギ小屋にいて先生から親にする連絡も「いつもウサギ小屋にいてね〜...」っていうくらいガチめにウサギが親友だったし、手遊び歌はフリーズして直立不動だった(らしい)し、卒園記念のカセットテープにそれぞれ1人ずつ「嬉しかったこと」を言うのに「大きい組(年長組)になれて嬉しかったです!!!」って言うくらいには能天気なヤバめガールだった私がさ??ジャニーズを好きになるなんてさ?誰が思った????((∵)知らんがな!!!)(←KちゃんNEWSきいて)っていうか幼稚園 留年するつもりだったのかな〜〜〜???(YABAIZO)

おい誰だ今「陰キャラ」「喪女」って言ったヤツ〜〜〜〜!!!!!!正解だこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんてことはどうでもよくて(前フリが長い)

 

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」

 

これ〜〜〜!!!!こちらのお題をお借りするよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ジャニーズ沼にハマったキッカケであり、初めてみたジャニーズコンサートでもある関ジャニ∞についてかいてみるよ〜〜〜!!!!クレームは受け付けないスタイルだから4649〜〜〜〜!!!!(古い)

 

関ジャニ∞がカッコイイことに気付ける

いや、これギャグとかじゃなくて。(真顔)テレビでは割と「俺らお笑い担当やで〜〜〜!!」みたいなかんじで出てくる関ジャニ∞だから関西のおちゃらけ兄ちゃんのイメージじゃん???(?)「近所にいるノリの良い兄ちゃん」みたいな??または「ガラの悪いヤンキー」みたいなかんじじゃん?でもさ、ライブに行ったらそのイメージは秒で崩れるから混乱するわけ。私は十祭が初めてみたコンサートだったんだけど、コントもバンドもダンスもできるし何なのこの人たち......?????ていうか、めちゃくちゃ顔がカッコイイ〜〜〜〜!!!!!!?!!!??!!!なんで誰も教えてくれなかったんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!??!!???!って控えめに言っても888888888888888回は言ったし多分過去のブログにも書いたし今でも思う。

本当のところは1人ずつかいていきたいんだけど割愛して

ホクロがあるからみんな兄弟!なピュアハート所持者スナフキン渋谷ビジネス銭ゲバのスタイリッシュ村上、抜けきれないヤンキー気質のファビュラス横山、無茶振り噛み付きワンワン錦戸深い狂気のギャグマシーン丸山優しさに溢れた尼の裏ボス安田大食い尻タレ貴族イケメンゲラゲラポー大倉

の7人で関ジャニ∞です。(語弊)(怒られろ)

 

歌って踊って楽器もできて作詞作曲までするしコントまでやっちゃって他にできないことってなんですかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?!!!?!?教えてー!!おじいさーん!!!

  

f:id:OOooo:20170303002059j:image

 

 

お得感がすごい

歌やダンスをする姿以外にも楽器演奏の姿までみせてくれて感無量〜〜涙チョチョ切れ〜〜〜ってかんじなんですけど(は?)関ジャニ∞めちゃくちゃコスプレする。皆さんこれは真面目な話です。女子高生、始末屋、吸血鬼、体操着...パッと思いついてこれだけだけど絶対にまだある。こんなたくさんコスプレしてくれて最&高ーーー!!!そして驚くのがこれが全部公式だということ合法!!!合法!!!!(ダンッ!ダンッ!)

 

しかもこういうことまでしてくれちゃうわけ。

f:id:OOooo:20170228232852j:image

アイドル×ディズニーとか無敵かよ これも公式だからビビるよ本当に

また魔法のメロディやってくれ...

 

個人的に十祭のオープニング映像大好き芸人なので全国民にみてほしい。『法被×屋台×関ジャニ∞=最高』の方程式isある

 

f:id:OOooo:20170303203442j:image

 

世界一法被が似合うアイドルだよ...(合掌)

 

いや。でも待って

世界一居酒屋が似合うアイドルでもあるよね...

f:id:OOooo:20170303204630j:image

「もし、関ジャニ∞と居酒屋に行ったらどこの席に座るか」っていうお題で1週間は余裕で話し続けられるできるもんね(わかる)

 

ってこれ何の話????(?)

 

最近プレミアムフライデーっていうめちゃくちゃ国家なナビゲーターして会社員にもなってくれてるから強い。

 なのに実はTokyoholicっていうめちゃくちゃ東京ディスってた曲(語弊しかない)歌ってるから最高にシビレる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!惚れた

 

ライブDVDやアルバムに収録されている特典もお得感満載すぎて逆に困惑するレベルなのでお伝えしたい。

CMドッキリ、24時間共同生活、十一祭、ほほえみデート、ノープラン北海道旅行、海辺でBBQ... サラッとあげても「え???これ特典......??この企画単体のDVDじゃなくて????」ってなるofなる。あとCDの特典だけど新年会もヤバイ(YABAI)っていうかこういう特典を企画してるのがメンバー本人っていうのが無理すぎる(最高)

 

あと普通にメイキングがてんこ盛りで優勝(何が)リハ着や舞台裏までどこでもかんでも入り込むカメラさんGood Job大賞受賞しました(n回目)ナチュラルに毎度お馴染みになってるけど各公演MCダイジェストも最高すぎるから最初に取り入れてくれたテイチクさんに頭あがらねェ......(号泣)

FCに入会すると定期的に送られてくる会報なんですけど、これまたオフショットがめちゃくちゃ載って控えめに言っても家宝なので火葬するときは一緒に灰にしてほしいですね(重い )

 

人生が楽しくなる

荒手の宣伝広告かよ><ってかんじなんですけど、マジでこれはある。(ある)

幼少期ウサギ小屋にこもってたなんてウソみたいに世界が明るい!!!ぴぇー!!もっとはやく言ってくれよー!!!>< (チケットがあれば)どこでも飛び立つフットワークの軽さを手に入れて知らない土地に行けてハッピー最高!日本は広いな!大きいな!!!目指せ47都道府県〜〜〜!!!ってかんじで毎日生きてる(ピース)(鬼争奪戦だけどリサイタルは地方行けるから新鮮味があって好きなので冬にやりませんか?)(但しチケットがないと地獄絵図)(地を這う絵文字)

 

あとは全然興味のなかった楽器に関心をもつようになって視野が広がる☆。.:*・゜ここだけの話小学生時代6年間もピアノ習ってたのに1ミリもピアノ演奏できないくらい音楽センスはZERO〜〜!(シーン)なので楽器に全然興味なくて音楽きいても演奏なんて全然きいてなかったんですけど今じゃ「あっ♡ベース音カッコイイ♡」とかなっちゃうからチョロいし今まで素通りしてた楽器屋さんもちょっと立ち寄ってみたりして「来世はエフェクターに生まれ変わって安田さんに踏まれるように頑張ろう」とか思いますもんね(偏差値2)

 

あ〜〜〜ギター弾けるようになりたいから誰か教えてくれないかな〜〜????(安田さんの方をチラ見しながら)

 

 

ってこれ何の話??????

 

 

 

とにかく関ジャニ∞は最高ーーー!!!ライブ後は笑いすぎて腹筋も表情筋も鍛え上げられてるし、イケメンを摂取して便通も肌ツヤもよくなるからこれは最高のアンチエイジングー!!!!!!!!福利厚生がすごい!!!参った!参った!!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃな文章しか書けなかったので安田さんに息の根を止めてもらいますね

 

f:id:OOooo:20170303205235j:image