人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

重岡大毅と過ごした夏

 

桐山照史さんお誕生日おめでとうございま〜〜〜〜す!!(レコメンきいてる)アマデウスは全滅したけど今から透視能力を身につける予定なのでなんとか観劇できそうです♡(できません)(チケットください)

 

 

もう8月も終わりだって!!!9月の皆さんこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!とか言ってるあいだにもう10月で気付いたら年末で東京ドームでカウコンだね!(??)今年の京セラで単独カウコンするのはどこだろうね〜〜〜〜!!

 

え、とりあえず宿予約しといた方がいい???(気が早い)

 

 

そんなことはどうでもよくてさ、

皆はこの夏ダイキとどんな夏を過ごした??(神科へ連れていかれる絵文字)

 

f:id:OOooo:20170831222104j:image

 

あ、ブリリアンじゃないです(キャリアウーマンの服カワイイ)(特定班からの私服特定ツイート待ってます)(は?)

 

 f:id:OOooo:20170831225002j:image

そうそう。こっちのダイキね。ちなみにこれは海の家で短期バイトしてる流星くんを冷やかしに行くためだけに海行ったときに撮った写真ね(皆さんもうはじまってますよ)

 

「アイツほんまイケメンやなァ」「イケメンに群がる女子率エグいよ見て「お前も女子やろ」「なんか去年バイトしたらめちゃくちゃ売り上げ伸びたから今年は向こうからスカウトされたらしいよ(笑)」「バイトのスカウトって何なん(笑)もう内定もらって一生働いたらええねん」「それ冬どうすんの」「冬眠」「やりかねんな〜」

ってチョーーー内容のない話するよね(する)

 

 

クソガキ大毅はもう朝起きたら勝手に部屋にあがりこんでたりするよね、わかる。部屋に置いてある漫画を勝手に読んでるよね。チョーわかる。「なあ〜この漫画もう読み切ったんやけど他になんかないん?」とか図々しく言ってくるよねわかりみオブザイヤー。(うるさい)しかも扇風機も勝手に占領して「ア゛ーーーワレハ ウチュウジンダ オマエハ モウシンデイル」とかしょーもないこと言う(言う)「何しに来たの」って聞いて「どーせお前も暇やろ」っていうのがテンプレだし後で神山くんも呼んでマリオカートをやるのが恒例なのでお見知り置きを。3人でグダグダするのが恒例すぎて「夏らしいことしたい」が口癖になったそんなある日突然手持ち花火持って「これを見ろ!」ってドヤ顔してくるクソガキ大毅が目に見える

 

ってここまで書いて放置してた。

やっぱり掛け持ちと言えどもやっぱシーズン(ツアー期間)中は集中して挑まないと失礼ですから、ね。ハイ。あーー、そうですね。メンバーと一緒に全国を駆け回ったってかんじで非常に充実感のある3ヵ月でした。皆さん非常に優しい方ばかりで本当に恵まれているなと思いましたね(ドヤ顔)

 

何を言ってるんですか?ブロックしました💢(自分)

 

 

さて、まあ当然のことながら自転車の2人乗りはしたよね?自転車の2人乗り本当は禁止だけどいいの。だって現実じゃないから(泣いてる)

 

荷台付きタイプ??荷台なしタイプ???これわかれるよね〜〜〜!!荷台付きでも正面タイプと横向きタイプで分かれるよねェーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これだけで1時間は余裕で語れるよねーーーーーーーーー!!!!!!!!ヨッシャ!!トリキ行こ!!!(ここで友達がいないことに気が付く)

 

ちなみに私は荷台なしタイプなんだけど、

「しげおかくーん!!」「なんやねんその呼び方 気色悪い」「いい自転車だね?♡」「貸さんぞ」「じゃあ乗せてって」「無理ですう」「今日暑くて歩けない無理」「消費しろカロリーを!」「代わりに消費して」「残念ながらなァ俺のチャリ荷台ないねん」「大丈夫大丈夫!ここに足かければ余裕」「はァ?ほんまに言うてんのか」「段差とか気を付けてね」「おいお前なあ...」ってギャーギャー言いながらも乗せてくれるし段差あるとスピード落としてくれるし「まもなく段差ですよ〜〜お姉さん」とかふざけながらも教えてくれるよね...ほんと私は良き友を持ったなァ......(残念ながらここまですべて非現実)

 

 

番外編?として、お盆に自分の実家に一緒に帰るときに正装する大毅もいるよね(居る)

 

f:id:OOooo:20170912232442j:image

「アカン(笑)何か緊張してネクタイつけられへん」「会ったことないわけじゃないのに?(笑)」「いや、今日はちゃうやんか」「しげがこんな緊張してるの見るの久しぶりなんだけど(笑)」「緊張するやろ!!おい!あと、お前もそろそろ"しげ"になるんやからな!」って言う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

えへ// 重岡姓になります♡

 

なんつってなーーー!!(最高&最高)

 

 

 

皆様の重岡くんとの思い出は www.withdaiki.jp までお便りお待ちしております!!!また、ツイッターでは ハッシュタグのあとに「大毅と過ごした夏」でも大募集しております♡(ここまで全部嘘)

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すみませんでした!!!!(土下座)