人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

佐々木彩夏大革命

 

突然ですが皆さん

f:id:OOooo:20170903151439j:image

 

佐々木彩夏大革命が起きています(真顔)

 

 

え???

両国国技館でソロコンサートがあったからでしょ?」って思ってない???

ももクロの中で初のソロデビューしたからでしょ?」って思ってない???

 

 

f:id:OOooo:20170903153154j:image

ダメウーマン

 

 

あーりんのソロコンサート、ソロシングルが最高なのはもう知ってるの。だってもう存在が最高なんだから。「ソロシングルの存在を知らなかった」とか「まだ聞けてない」って人

 

f:id:OOooo:20170903153726j:image

もっと人生楽しくしたくない??

 

 どれだけ素晴らしいかっていうと

 f:id:OOooo:20170903151723j:image

 

f:id:OOooo:20170903152001j:image

 

もうアイドルの垣根を越えて宝塚なの。宝塚ーりんなの(?)

 

ジュークボックスのステージから奏でられる様々なあーりん...え、ちょっと私の中のポエマーが騒ぎ出してるしソロコンのことも記録として書き残したいんだけど、まあそれは後々やるとして。(やんのかい)

 

は?また話が逸れたんだけど??皆ついてこれてる??(レスポンスZERO)

 

 

 いっくよ〜〜〜〜〜☆。.:*・゜(周りは見ないスタイル)

 

ついこの間まで佐々木彩夏さんの公式の宣材写真コレだったんです。

 

 f:id:OOooo:20170903154526j:image

 白米(山盛り)

 

ていうかその時期は

f:id:OOooo:20170903154923j:image

メンバー全員食べ物持ってるんですけどね?白米(山盛り)インパクト強すぎない??????しかも似合いすぎでは??????

 

そんな佐々木・白米・彩夏さんの名言といえばこちら。

 

f:id:OOooo:20170903155352j:image

f:id:OOooo:20170903155913j:image

f:id:OOooo:20170903155459j:image

f:id:OOooo:20170903155551j:image

 

 

はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????????????????????????????????

 

好きなんですけど????(SUKI)

 

 

 

 世間のあーりんのイメージって「ぷにぷに」「ぽちゃ」って思われてると思うんだよね。写真でいうと

f:id:OOooo:20170903171114j:image

これくらいのかんじ

 

 はァ??全然太ってないし!あーりんが1グラムでも減るとか無理すぎるし!はァ??どう考えても お顔がミラクルキュートすぎるからァ!

 

とご乱心になるファンの皆さま。お気持ちはわかります。私も同じ気持ちです。でも、これをあーりんだと思っていたのは我々の錯覚なのです。

 

本来の姿はこちら。

f:id:OOooo:20170903171758j:image

 

なーんだ!おまんじゅうだったのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 解決☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(え、待って。このおまんじゅうーりん可愛すぎて買いたいんだけど??どこの高級和菓子店???)

 

 

そんな佐々木彩夏さんも運転免許がとれるまでに健やかにご成長...(泣)

 

f:id:OOooo:20170903173453j:image

 

と、思いきやですよ皆さん。

 

f:id:OOooo:20170903175419j:image

見てください。

 

 

誰ですか????

 

 

実はなんとこれ佐々木彩夏さんなんです。

逆にこちらが 

f:id:OOooo:20170903175637j:image

と疑うレベルの変貌。体重は減量して、可愛さは増量してくるという......。免許をとったのがここ最近の話ですから数ヶ月でこのビフォーアフター......顎がシュッとしている...(自分の顔をみて絶望する絵文字)

 

 

f:id:OOooo:20170903180328j:imagef:id:OOooo:20170903180504j:image

大好きなポテチも我慢したのかな...

 

f:id:OOooo:20170903180620j:imagef:id:OOooo:20170903180643j:image

大好きな唐揚げとシュークリームも我慢したのかな...

 

 

え、大丈夫??みんな泣いてない???(情緒)

あーりんの努力に世界が泣いてるよね??(泣いた)去年くらいにLINEニュースに「あーりん激痩せ」ってでたのが嬉しくてスクショしたって話してたのに...それで留まらずここまでの減量をこなす......ARIZAPか??(RIZAP)

 

f:id:OOooo:20170903181646j:image

f:id:OOooo:20170903181354j:image

佐々木彩夏さんの本気......

 

 

今までも十分すぎるくらい可愛くて天使だったあーりんが日々可愛さを更新し続けている...俺達のあーりんの可愛さに世間が気付いてしまった......!!!

 

 f:id:OOooo:20170903180918j:image

 

YABAIZO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!