人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

ラブクリ女に俺はなる

 

ねえ、皆さん。

の女になりたくない?????

 

 

ジャニーズWESTの「ラッキィィィィィィィ7」というアルバムに収録されていて、重岡大毅さんと神山智洋さんとのユニット曲であるlovely Xmasことラブクリです。

 

えっ ラブクリを存じ上げない??

 

f:id:OOooo:20170331001337j:image

 

ラブクリをZonjiage not???????????????????????

そんなことあっていいわけありません!!!!!とりあえず騙されたと思ってきいてください!!話はそれからです!!!

 

 

 

では、気を取り直して

 

の女になりたくない?????(2日目)

 

っていうかもう自分はラブクリの女のつもりで曲きいてるからなりたいとかなりたくないとかそういうことじゃないよねわかる(ここまでひと息)

でも私気づいたの。これは私じゃないって...

 

だって白いコート持ってないもん!!!!!!!!!(クローゼットをみて泣く女)(多分論点はそこじゃない)

 

え、じゃあ待って

この女誰??????????????????????(戦争)

 

白いコートを着ちゃうし、赤リップ塗っちゃうし、前髪切りすぎちゃうこの女どこのどいつだァい??

 

f:id:OOooo:20170331135213j:image

 

(違います)(2日目)

 

 

とりあえず順番に考えていこう。

 

君と初めての待ち合わせ場所へ

プレゼント バッグに入れ

 

ここで察するのはただひとつ「クリスマスが初デート」ということ

 

オイオイなんだよその出来すぎた展開

てことは付き合い始めたのが最近なの???????それとも放課後デートはしてたけど休日に会うのは初めてパターン??????

 

どっちにしても羨ましいなこの野郎!!!!(結局)

 

白いコートを着た君が笑ってる

 駅の階段の下で

 

出、出〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!白上着奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!ってなるよね(なる)白いコート着てるってことことは自分のこと可愛いと思ってない???思ってるよね?????ねえ?絶対思ってるよねえ?????(圧力)

 

だって白いコートって

 

f:id:OOooo:20170331135801j:imagef:id:OOooo:20170331135822j:imagef:id:OOooo:20170331135825j:image

 

こういうやつじゃん絶対

まず第一前提に顔が可愛くないと無理じゃん(自分の顔をみて絶望する絵文字)

 

 

何度も夢に見てた君との近い距離が

嫌なこと悲しみ全部溶かした 

 

「何度も夢に見てた」って彼の方がずっと好きだったパターンだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!告ったのも重岡くんってことでしょ......え、ちょっと待って無理......(勝手に彼氏役重岡くんにすり替える)(ここから先は彼氏役を重岡くんとして話を進めます)

 

重岡くんに想われることでさえも最高なのに...嫌なことまで溶かせるのかよこの女......ポテンシャルが高すぎるだろうが......

 

MerryXmas...

赤リップが白い雪の上で

ショートケーキみたいさ

MerryXmas...

ハニかんだその笑顔

もうずっと話さないから

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!?!!?!なんだこの歌詞天才か!!?!!?!って5億回は言ったよね???わかるわ〜〜〜〜!!!!!赤リップを苺に見立てるその発想に寄付金あげたい...

 

でも待って。ラブクリ女は白コートに赤リップまでしてるよ??ヤバくない?????(?)(赤リップに対してハードルが高い女)

 

 

前髪切りすぎたとおでこを触る君が

可愛くて抱きしめたくって困るよ

 

リア恋歌詞ランキングナンバーワン(私調べ)

重岡くんが低めの声で歌ってるのがリア恋を加速させてると思うんですよねありがとういい薬です

 

そして前髪切りすぎたこの女。「は?なんだ?計算か??上級者テクか???????????」とさえも思わせるとこある(ひねくれ者)

 

前髪切りすぎるってことは前髪流してる系ではないじゃん?

 

まあ、そうだよな白コート着るくらいだもんな(まだ言う)

 

MerryXmas...

 長いまつげに白い雪が

そっと舞い降りてくるとき

MerryXmas...

プレゼントがあるんだ

もうちょっと瞳とじてて

 

睫毛まで長いのかよこの女〜〜〜!!!!!!!ハイスペックすぎる...

 

「もうちょっと瞳とじてて」で私は察するんです。もうこれチューしてますね完全に。

 

「プレゼントを渡したいから目を閉じてほしい」わけではなくて、「チューをしたあとにそのままプレゼントを渡したいからそのまま目を閉じててほしい」ってことでしょ......???

 

し゛け゛お゛か゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかも、相手が目を閉じたまま渡すプレゼントってネックレスとか指輪とか身に触れるものじゃん絶対

 

し゛け゛お゛か゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そういえばここ最近バイトめちゃくちゃ頑張ってたもんなあ...(立場)

 

 

街の中はにぎやかなPartytime

遠回りして君とのwinter road

ショーウィンドウに映る君の笑顔

全部宝物

 

ここはきっと帰り道ですよね

 

クリスマスで賑わう街中をくぐり抜けて彼女を駅まで送り届けてる最中なんですよ。そんなときに彼女が繋いだ手を強く握って言うんです「まだ帰りたくない」って......

 

ッカアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

 

でも彼らはまだ学生だし、帰らないといけないんですよ。だから駅までちょっと遠回りするんですよ...エモい......

 

 

もうずっと最高級のDays

もうずっと離さないから

 

彼女が隣にいるだけでもうずっと幸せなんだよ...何気ない日常も幸せなんだよな......

 

末永くお幸せにな!!!!!!!(泣)

 

 

ところで、重岡くんが彼女にあげたプレゼントの話なんだけど。(は?)12月の初め頃にこんなLINEがきたわけ

 

f:id:OOooo:20170331220505j:image

 

聞いてみたら前からいいなって思ってた後輩の子で、まあ私もその子みたことあるんだけどさすっげえ可愛いんだよ。そりゃあ白いコートも似合うわな。しかも吹奏楽部でクラリネット奏者だって言うからさ、なんかもう話が出来すぎてない?(突然はじまる妄想劇場)

 

どうやって告白したとかそういう詳しいことは教えてくれなくて、今度彼女の方に直接きいてみようかな〜っておもってるんだけど、絶対怖がられるよねえ〜〜〜><

 

で。すぐラインするよね

 

f:id:OOooo:20170331221230j:image

 

あ、「サイゼ」っていうグループ名の由来は『よく3人で集まる場所がサイゼリアだから』っていう理由なんだけど☆(とまらない妄想劇)

 

あれ?神山くんと付き合ってたこと言ってなかったっけ??ごめんごめん><(ラブクリ女のこと考えてたら自分が虚しくなって心の余裕を出すために考えついた策)

 

 

ちなみに、うちらが付き合い始めたのがこのへんのLINEなんだけど(聞いてない)

 

f:id:OOooo:20170331222139j:image

 

これで2人で会ったときに言われたんだけどお><このLINEのとき呑気にシゲ誘っててほんと空気読めてないよねえ><いやいや、そもそもグループラインで言ってこないあたりで察しろよってかんじだよねえ?(´>ω∂`)☆

 

(ここで過激派による炎上)

 

「2人で」って返事きたときに?!??!!はっ!!?!!?!えっ!!???!!ってめちゃくちゃドキドキしながらも平然を装って返事したの褒めて欲しい〜>< (炎上をとめない)

 

 

 

って

 

関係なくなっちゃった!!!!!

途中からラブクリ女関係なくなっちゃった

!!!!!!!!!!!!!

f:id:OOooo:20170331223044j:image

 

 

ごめんなさい!!!!