人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

#佐々木彩夏生誕祭

 

おいコラ〜〜〜〜!!2日連続更新じゃ〜〜〜〜!オラオラ〜〜〜〜!!気持ち切り替えてこ〜〜〜〜?!!?なぜなら!!!!!!!!!

 

佐々木彩夏さんの誕生日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!祝日にしろと何度言えば???????????いい加減 日本は学習しろよ??(喧嘩を売るスタイル)

 

っていうか、佐々木彩夏さんの誕生日に台風がきてるのマジで凄すぎませんか???10周年のドーム公演の日も祝福の涙(雨)でしたけど、ちょっと天空が佐々木彩夏さんを祝う気持ちが強すぎるのでは???推し被り拒否ですか???(??)もうそろそろトップ・オブ・ザ・レイニーガール(雨女)としてギネスブックに掲載されるのでは??

 

 

5人が4人になるって知ったとき、すごく悲しくて辛かった。でも話し合いで1番最初に発言して切込隊長になったのがあーりんだって知って、「5色じゃなくなるってどういうことかわかってる?」って発言したって知って心強かったよ。こんなときでも物事客観的に見れる推し、強すぎる。さすが世界一唐揚げが似合う女だよ。

f:id:OOooo:20180610225708j:image

 

そして幕張で「杏果はももクロをやめて良かった!って思う人生を送ってね。私たちはももクロやめなきゃ良かったって思わせられるように頑張るね」って言ってくれて、それがすごくかっこよかった。あーりんも杏果と同じで小さな頃から活動してきて気持ちがわかるからこそ、優しく寄り添って背中を押すような言葉をかける佐々木彩夏さん、マジで最高の推し。この後ボスゴリラに任命されるなんて知らずに.....

 

そして怪盗少女ではまさかのフルネームが入り

f:id:OOooo:20180610234136j:image

 

そう、ついに私の推しはボスゴリラになった

 

f:id:OOooo:20180610233103j:image

いやいや〜〜〜〜!!!そもそも初代はボスゴリラなんて言われてなかったじゃないですか〜〜〜〜?!!?!?!!でも、「ボスゴリラ」と言われても納得してしまうこの圧力...色んなプレッシャーもあっただろうにそれを感じさせないパフォーマンス、そして誰にも負けない圧倒的な圧.....

 

でも、あーりんはプリキュアなので.....

 

 

ここ最近オチやネタに使われることが多い佐々木彩夏さん、今まで培ってきたキャラの濃さを物語っている。好きです。

 

いや、大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

みんなコレ買った??もちろん買ったよね???(圧力)

マジで全国民AYAKA-NATION見た方がいい。これを見るだけで心が豊かに朗らかに優しい気持ちになれる。これを1度買えば何回でも、いや何万回でも再生することができる。は?それはもう実質タダなのでは??????????????????そして数週間後には新たなAYAKA-NATIONを見ることができる世界が待ってるんだぞ???世界が優しすぎないか???

 

まだチケットを手にしていないそこの君!!いますぐこちらへ!!!

sp.eplus.jp

 

一緒に横アリ行こうぜ行こうぜ〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

最後にもう一度、

佐々木彩夏さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!あーりんわっしょい!!!!

 

 

今日はみんなで

f:id:OOooo:20180611000516j:image