人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

NEWSがポケモントレーナーだったら手持ちにしそうなポケモン選手権

 
 
まず、加藤シゲアキさん入所17周年おめでとうございます〜〜〜!!!(ドンドンパフパフ〜〜〜)
 
 
ということで今回は
NEWSがポケモントレーナーだったら手持ちにしそうなポケモン選手権(入所関係ない)

事の発端はこれなんですけどね

 
 
 今回はNEWSちゃんですけど



はい、いきますよーー(ガン無視)
 
 
 
 
完全に「だいすきクラブのけいいちろう」一択
見た目が可愛らしいポケモンを手持ちにしてほしい!!(という完全なる私情)
 
マリルとかミルタンクとかとか〜...
 
でもイチオシは
 
 
エネコ
 
小山さん猫好きじゃん?しかも顔も小山さんっぽい〜〜〜〜〜!!!
 
 
手持ちポケモンには体力回復させるきのみ持たせてる。なのにウチの子を戦わせなんて無理><可哀想><とか言いそう(めんどくせえ)
結局コンテストに力をいれる。ポロックめっちゃあげる。まずそうに食べるポロックはあまりあげない(鬼甘やかし山慶一郎)でも、バランスよく食べてほしいから近くのブリーダーさんに相談する。
 
コンテストではエネコとお揃いの衣装着てほしい絶対可愛い(←小山さんが)そんで、「はあ〜〜〜><ココちゃん(エネコ)大丈夫かな〜〜><がんばれ〜〜><」ってそわそわ応援しててほしい
 
 
定期的に「ココちゃんの成長日記」っていうブログ更新する。で、こういう写真載せちゃう
 
 
(この写真 私めっちゃ好きなんです)(聞いてない)
 
 
エネコがエネコロロに進化したらお祝いだね
 
 
ココちゃんお姉さんになったね^_^益々可愛くなっていくココちゃん長生きしてね!(「ココちゃんの成長日記」から引用)
 
 
 
 
「つりびとのシゲアキ」で自分の釣ったコイキングを育てギャラドスに進化させるっていう案があったんですけど、ポケモンブリーダーのシゲアキ」っていう超名案が浮かんだんですよ〜〜〜〜!!!
 
 
ちなみにポケモンブリーダー調べたんですけどね
 
ポケモンアニメ版のタケシが名乗ったのが初出だが、第3世代から本編にも登場するようになった。 
男女両方いて、どちらもバンダナとエプロンを着用している。フィールド上に出没する事が多く、ポケモンの大切さをそのままプレイヤーに訴えている事が多い。 
 
 
 
 
バンダナとエプロンをしてポケモンの大切さを伝えるシゲアキ!!!!!!!!!!!(ヤバイ)(最高)
 
 
ナゾノクサもってほしい!!ナゾノクサが持ってきたきのみブレンドしてほしい!コテージでのんびり生活してほしい!!
 
こんな外観で
 
 
中はこんな
 
 
(完全なるイメージです)
 
そう。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが小山さんが相談するブリーダーさんの正体はシゲアキさんでした
 
(´-」-`)シゲ〜〜!!ココちゃんが怪我しちゃったみたいなんだけど治る...??(泣きそう)
(∵)あー..なるほどね (スッ...トントン...カチャカチャ...)(ブレンド中) はい、できた。これ飲めば大丈夫だよ
(´-」-`)うわ〜!!!本当だ〜!!!!!!><シゲありがとう!さすがシゲ!やっぱカッコイイよシゲは!◎▽◇✕□☆〜〜!!!(ノンストップシゲほめ)
(∵)マジでもういいって!
(´-」-`)照れたシゲも可愛い♡
 
 
 
 
はい、次いきます
 
 
 
増田貴久さん
 
実際傘はささないけど傘立てに立てかけてあるその状態が良いから傘を買うっていう凡人には思いつかない素晴らしいセンスをお持ちなタカヒサマスダ
 
ポケモンも絶対特性とかそういうの無視して完全なるビジュアルで選びそう
 
ピッタリなポケモンいまーーす
 
 
 

リ `▽´ノリ 見た目も可愛いけど部屋に置けば照明としても使えるよ
 
とか言いそうof言いそう
 
ま、まさかのポケモンを照明というインテリアに〜〜〜〜〜〜!?!!!!?!さ、さすがすぎる... ってなるよね絶対に
 
ちなみに進化前のビジュアルも悪くないので大丈夫かと。
 
 
いや、本当はタマザラシとかプリンとか丸くて可愛い系もっててほしいんだけどね?ほら、だってまっすーはおm...
 
リ `▽´ノリ誰がお餅だ
 
 
あっ、なんでもないですハイ
 
 
 
 
ラブラブカップルのゆうやとはなこ(仮名)みたいなかんじでプラスルマイナンポケモンもニコイチ♡うちらマジラブラブだから♡♡♡♡♡♡♡♡♡(ウザイ)っていうのをイメージしてたんですけど
 
 
みて
 
 
 
 
どう考えても四天王のトップすぎん???????


やだ...トレーナーのビジュアルが異次元すぎて無理(無理)
 
 
 
ゴースト、あく、こおり タイプの使い手だろ絶対

 
 
ゲンガーは手持ち必須でしょ???? 
 
 
 
 
あとユキメノコもいそう
 
 
 
 
負けず嫌いだから小さい頃からいっぱい戦って悔しい想いもバネにして今や四天王のトップ...ユウヤテゴシっょぃ。。。。。勝てねぇよ....
 
 
 
 
 
そんなNEWSの昨年のライブツアーwhiteのDVDが20日に発売されるよ!!!!(まとめが雑)ていうか明日にはフライングゲットできちゃうよ!!!!!ひゃっほーーい!!!!!


 NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [Blu-ray]
 

さあ!みんな20日にはお近くのCDショップへ行こう!!!!!!
 
 
では!!
 

次回は四天王にしたいジャニーズ4選で会いましょう!!(たぶんやらない)