人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

NEWSと初デートして甘い蜜を知ったオタクの話(個人編)

 
 
 
 
 
 
正直NEWSに興味を持つ前は「黒髪の人」「名前がカタカナ」くらいにしか知らなかったけど爆裂に顔がかっこいいそれでいて作家としても活躍し、知識も豊富で頭の回転もはやい。もはや両親に紹介したい(付き合ってない)人見知りするけどクシャっとした笑顔の可愛さに両親もノックアウトで絶対すぐに気に入られる(だから付き合ってない)
 
今回のMCでも静岡マメ知識がたくさんでてきた
(´-」-`)「静岡といえば?」
リ `▽´ノリ「烏龍茶」
(∵)「お茶だよ!」
 
この流れからの
 
(´-」-`)「静岡は野球だよね?」
(∵)「(めっちゃ考える)...サッカーだよ!!」
のあとにボソッと「エスパルスだよね」って静岡のサッカーチームの名前がでてきたことに感動した
 
さわやか(ハンバーグ)のことも理解してたし、一人称が「俺っち」ってこととかそんな細かいことまで知ってるんですか 増田さんが歩くセレクトショップ(小山さん談)なら加藤さんは歩く辞書ですか?????(褒めてる)
 
 
そしてソロ曲をみた私
「シゲアキ先生の読み聞かせで眠りにつきたいしシゲアキ先生の吐息で目覚めたすぎる」(ひどい)(小学校低学年並)
 
 
いや、でもまじであの吐息演出(言い方)は最&高
シゲアキ先生のためのペンライトかと思うくらい使用用途がすばら そりゃあ私も シ、シゲの吐息で私のライトついたんだけどォオ(震え)(動悸)(息切れ) ってなっちゃうよネ><
 
 
 
MCで花粉花粉っていじられまくった星
私の周りが「ああ、あれ星だったんだ」みたいなリアクションで笑いました
 
前からシゲ担にしかファンサしないとはきいていたしMCでもその話してたけど本当にそうだった。ブレない。でもそれが彼らしくて良い
 
 
あ、そうそう
後半で髪型かえてきたの計算なの??あざとくない??アンコールでフード被ってきたのも計算なの??ありがとうな!!!(逆ギレ)
 
 
増田貴久さん
 
「まっすーだよお☆」(ももクロのあーりんイメージ)ってかんじで溢れだすワンコ感sooooooo cute!!!!!!トイレに行ってもマシュマロがでてきちゃう増田メルヘン久さん(ちなみにももクロのあーりんはかりんとうがでてきます)(地味にリアル)いま突然「はい!まっすーこと思い浮かべて」って言われたら97%の人が増田スマイルを思い浮かべちゃうくらい笑顔が似合う
 
グッズや衣装等を担当してくれていて、いやもう本当に頭が上がらない というかもはや「タカヒサマスダから発信されるものは全ておしゃれ」という確信ある(ある)
 
さすが歩くセレクトショップ(小山さん談)(2回目)
 
 
ふわふわアイドルまっすー♪だと思ってたらソロ曲ガンガンに踊るから えっ...ワンコがオオカミに...まっすーじゃなくて増田さんじゃん……っていうもはや増田様じゃん……やだ..カッコイイ..いっそ殺して!!!!(?) いや、こうなるのもしょうがなくない????だって振り幅が...!!!!(必死)(泣いてる)(情緒不安定)
 
 
MCではボケるし本当にこの人は何者……??
 
 
 
ライブはデート」の名言を生み出した奇才 「嫌いってことは俺に興味があるってことじゃん?」「霊がいるってことは死後の世界があるってことでしょ?それって素敵なことじゃん」「悩みがないことが悩み」とポジティブボルテージ振り切れすぎてもはや理解不能 某番組で先輩に実在してるのか確認されるのもわかる。共感ボタンがあるなら連打したい。私もライブでみるまで実在してるのか疑っていた
 
 
「ラブラブしよう」とかファンのこと「子猫ちゃん」っていうとか都市伝説かな?って思ってたけど本当に言ってたし「あぱー」「オッケー」「ナイスゥ」などバライティー番組等でみられる発言もテレビだけで言ってるのかと思ったらナチュラルに会話に取り込んでたから一周まわって感動した
 
ソロ曲はもはやミュージカルの域
もう完全にふられてる表情に「あれ?私が振ったんだっけ???」って錯覚に陥られました(頭がおかしい)そしてアカペラしても成立しちゃう歌唱力 やっぱりこの人 人間ではないのかも...(ふりだしに戻る) 
 
MCでは突然花粉コントをむちゃブリしたり話の流れを無視してごはんの話をはじめたりぶっ飛んでいたけど年齢も歴もグループ内で下だからこそでる弟力なのか何を言ってもメンバーが受け入れてくれるという安心感なのか果たして
 
 
 
 
「平日キャスター週末アイドル」という週末ヒロインこやいろクローバーZの小山さん
私の中で永遠にある大学生感。本人からも髪が伸びるとチャラついちゃう発言があったので顔がチャラい人なのであろう(まとめが最低)
にしても顔が大学生時代と全く変わらないことが謎すぎるので「不老の薬を飲んだ」くらいの事実がないと割に合わない(?)
 
キャスターとして活躍する反面、気を抜くと言い間違いや天然発言が多いところ is Cawaii
甘いものが大好きなところ is Cawaii
 
 
あげたらキリがないんだけど今回声を大にして言いたいのはアンコールの際の爆モテ女子山慶一郎
 
ライブのツアーTシャツとパーカーを着てさらにバンダナを うさ耳山慶一郎 してたんですよ
 
これを擬音で表すならドン!!ガンガン!!!!!ドンガラガッシャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
死因:小山慶一郎の計り知れない可愛さによる窒息
 
いや、まじでしぬ
小山さんと同じ格好したヲタクいっぱいいたけど(そのうちの1人)誰よりも可愛かった
 
 
小山 is Cawaii
 
 
こんなかわいいかわいい連呼してますけどソロ曲の感想を一言で言うならエロい
 
最初はひとりKAGUYAスタンドマイクverかな?っておもってました正直。でもスタンドマイク大好物なんで張り付いてみてたんですけどメンステからセンステに行くときに提灯?の灯りがついて千と千尋の神隠しの橋のとこかよ〜〜〜〜〜!!!っておもいながら千尋でもないのに息止めてました(重症)
で、ここで大事件 踊る 和服はだける からの「あなたを死ぬまで愛したい」 はあ〜〜〜!!!??!愛していいに決まってる!!!!むしろ愛してくださいお願いします(土下座)さらにそのまま寝そべるもんだからもうその胸元におひねりいれるしか選択肢なくない????!??????
 
 
はあ、もう1回みたい...
 
 
 
すごいわかりやすく最後偏ってしまったしもはやなんの記事なのかわからないけど、とにかくNEWSのライブめちゃくちゃ楽しかった!!!!!スタンドにもトロッコのって来てくれて近くでみたけどやっぱアイドルって汗すら綺麗 もはや宝石
 
瓶に詰めてください(キモヲタ)