人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

キラキラアイドルNEWSを褒めるよ!!

 
 
今回素敵な企画に参加させていただきます!!!機械音痴すぎて登録するときに全然ログインできなくて諦めかけたけど!!!この企画のリンクの貼り方すらわからないけど!!
 
 
そんなことはどうでもいい!!!(携帯をぶん投げる)
 
 
大事なことはにゅすほめ!!!NEWSを褒めること!それ以上でもそれ以下でもない!真実はいつも1つ!!!!(頭脳が子供)
 
 
 
「初めて〇〇のコンサートに行った日」というマイお題にも勝手に参加させてもらったことがあるんですけどその記事では関ジャニ∞の十祭ではじめてジャニーズのコンサートをみていつのまにやらジャニオタ沼にズブズブと......っていう話をかいたんですけど
 
まあ、もし気になる方がいたら過去記事漁ってください(放り投げ)
 
 
今じゃ立派なDDでね????人生ってほんとに何があるかわかんないッスね????????(他人事)
 
どのグループがいちばんとかじゃないの!!!みんなちがってみんないいの!!!私は金子みすゞなの!(大嘘)
 
 
 
......って
 
ンなこたどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!
 
 
NEWSちゃんの話!!!クソ田舎者のジャニオタの話なんか誰も見に来ちゃいねえんだよバーカ!!っていう野次がきこえたので(風評)
 
 
ところで変ラボって本当に最終回迎えてしまったんですか?????????(突然)
 
ちょっとまだ受け入れきれてないんですけど??だって田舎ではまだ変ラボが放送されてる世界なんですよ!????!!?!!?!!?!「なあ...信じられるか...??終わってるんだぜ......???」って上杉達也に言われても信じられませんお願いタッチタッチI wanna touch (??)(すり替え商法)勝手に変ラボありがとうブログもかいたけど!?!?!?(ありがた迷惑)
 
顔面偏差値あれだけ高い4人なんて置いとくだけで番組成立しちゃうのに脱がせたりキャラ付けのスパルタ教育したりゲテモノ食わせたりモンスターに仕立てあげたり最高だよ変ラボは......(復活スペシャル待ってます)(日テレさんへ)
 
 
H/K (←懐かしさに死ぬ)
 
 
変ラボの話はここらへんにしといて、
 
 
NEWSってバレーボールでデビューしてたな〜〜なんて思ってたら私が興味を持ちはじめたころには立派なサッカー応援歌アイドル(語弊)になっててビックリ
 
最初興味持ちはじめたころはテンション高めのパリピがいるかと思いきや、自撮りの天才大人しめな黒髪美人ニコニコスマイルのマシュマロちゃんもいるし
 
 
え???なに???ここ女子高???????????
 
 
ってなるよね。わかる。(頷きヘドバン)
 
 
でもよくみたらストイック天才王子国民的旦那料理家兼作家イケモテ男のファッションリーダーじゃん(語彙力ゼロ)
 
 
は?????どう考えても無敵じゃん......??????????????????????????????(脳内オーバーヒート)
 
 
4人集まって出来ない事が無くない?????こっわ......
 
 
 
NEWSって割と王道アイドルだと思うんですよね女子ドルで言うとハロプロみたいな???NEWS担さんでハロプロ推してる方多い(偏見)のもそういうことなんですかねえ??
 
ちなみに私は関ジャニ∞でジャニーズにオチて女子ドルではももクロ推しなんですけどね(聞いてない)(それはそれでわかりやすい)
 
 
でもそんな王道アイドルだとおもってたNEWSさんがチュムチュムなんていうシングルだしたときは正直困惑した。だってインドの曲なんて50TAのインドの牛乳屋さんしか知らないからさ。
 
 
 
でも今ではこの曲めっちゃ好きなんで世の中見た目で判断するもんじゃないぞってチュムチュムが教えてくれたっていっても過言じゃない(過言)
 
 
待って?
 
ここまでこれだけダラダラ書いてきてるけど大丈夫???オーディエンス調子はどう?????(煽り)
 
 
さ〜〜て!!!!それぞれのイイネ☆ポイントをあげていくよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(前置きが長い)(ここで全員いなくなる)
 
 
いっくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(シーン)
 
 
ストイックな天才王子こと手越祐也
 
こんなドブスな私のことも子猫ちゃん♡とかハニー♡って呼んでるれる自慢の彼氏なの♡♡♡まあデートの支払いは基本こっち持ちなんだけどォ〜彼が幸せそうにしてるだけで私も幸せだから全〜然ッ!問題ないのっ♡(怖い)ってかんじに最高にファンを甘やかしてくれるんですけど6人時代のライブDVDをみたときはそんなに今ほど「ハニー♡ハニー♡」言ってなくて4人になってから王子感が増したと共にうるさくなった気がする いや、イィ〜〜意味でよ????(高音)(元ネタ:Kラジ)
 
歌も抜群に上手すぎて手越さんのビブラートはもはや芸術っていう逸話はありますよね。(ある)手越さんは顔面が最高にラブリーキュートエンジェルなんだからニコニコ笑ってるだけでオールオッケーなのにバライティー力は芸人顔負けで「なんであんなにスーパーアイドルなのに身を粉にしてバライティー番組にでてるんだろう......やっぱり天使だから?????(??)(結局)」みたいなところは控えめに言ってもあります。でも歌唱力もバライティー力も自分のチカラで全部身につけた負けず嫌いの努力家ってところ最高に推せますよね......しかも頑張って努力してるところを声を大にして言わないところ最高に最高じゃないですか??(但し顔面の美しさは天性のもの)
 
 
 
国民的旦那こと小山慶一郎
 
そのへんに居そうなのにドコ探してもいないんですよ(知ってた)なんで地元の居酒屋にもいないの????都道府県に1小山っていう法律あるでしょ????(ない)
 
 
10thのライブDVDのひとりひとりの挨拶のところをみて「もお♡うちの旦那って束縛がすごくってぇ♡慶ちゃんだけだよっていつも言ってるんだけどねぇ〜〜〜???♡付き合ってる時から他の男みたら不倫とか言うんだよぉ??♡結婚してから言えってかんじだよねぇ??♡まあ今してるんだけどさ♡♡♡」って惚気ごっこはもうみんな最低でも501回はしましたよね???(??)(110番)ついでにコンビニで期間限定スイーツがでると買ってきてくれる話とかもしますよね?(しつこい)
 
ペアルックも絶対してくれるし、子供ができたら育児も参加してくれそうだしむしろ親子3人でペアルックしたいって言ってきそう。速攻でするけど????
 
学生時代は襟足長めのチャラ男くんだとおもってたのに久しぶりの同窓会では襟足もなく落ち着いててしっかりスーツを着て仕事がデキる男になってる小山さんに恋に落ちたかったよね???(わかる)
 
小山さんといえば巨神兵と言われるくらい背丈もあって手脚も長いことで有名ですけど、毎度毎度見るたびに驚くし「えっ...やだ..スタイリッシュ....(SUKI)」ってなります(告白)
 
 
 
料理家兼作家こと加藤シゲアキ
 
といいつつ本業はアイドルってどういうこと?どれだけ才能があれば気が済むの??いい加減にして?????????(運動はできないけど)まあ料理家は私が勝手に言ってるだけなんだけどね??でも自宅に〆鯖用のバナーがある人ってそんなにいないと思うんだ?(運動はできないけど)
 
 
加藤さんといえば黒髪美人でお馴染みになりましたけど(勝手に)お顔がとんでもなく皇貴。絶対にこんな私達とは生きてる世界が違うんだわ......ってモブ女子がざわついてるのに実際はサブカルにも詳しくて好きなことを話すときは早口になる典型的なオタク症状だしてくるし、人見知りでデリバリーすら頼めないし、「これ買ったらこんな風に思われるかな...」なんていう自意識が強いしあれ...もしかして私達と一緒......??(キュン♡)(親近感)って仲間意識が芽生えるのにお顔がとんでもなく皇貴なのでフィールド違うということを再認識して死にます(重い)
 
ジャニーズを全然知らない人にも「ほら!作家の人だよ!!!」っていうと伝わるあたりやっぱりシゲアキ大先生はスゲェなって思うと同時にあの美しい顔を知らない君へチュムチュムの石油王の嫁アキを是非みていただきたいなって思いますね。ハイ。
 
 
 
爆イケモテ男のファッションリーダーこと増田貴久
 
 
増田さんって最初はニコニコふわふわでめちゃくちゃアイドルっぽいのかなっておもってたんですけど全ッ然「ハニー♡」とか言わないし小ボケがすごいし、突然バンバンジー役やりだすからひたすら困惑しました(実話)
 
ていうか黄色の文字全ッ然見えねえな!??!みんな見えてる?ちなみに私は見えてないよ!!!!!!
 
そんなことより最近頻繁にデコ出しして世の中の女どもをオトしにきてるのヤバくないですか?(ヤバイ)
ふわふわニコニコマシュマロボディの仔犬ちゃんかとおもいきやマシュマロボディなんて程遠いバキバキゴリゴリボディで胸板に顔を埋めたい以外の感情は消えました(変態)それでガンガンに踊るからもう生まれたての子鹿よね(私が)もう地に足つけてられないッス......ふわふわまっすーからバキバキおっすーのギャップがヤバイ......
 
交友関係も広くて先輩後輩はもちろんのこと芸人さん達ともよくご飯にいっているようなのでもしかしたら皆さんにも声がかかる日があるかもしれないですよ!!!?!ちなみに私は全力待機してます(ない)
 
増田さんといえばNEWSのライブ衣装やグッズデザインをするほどセンスがピカイチなんですけど、ライブみてても「え?!?変な衣装がない??!??なんで??!?!」ってなります(逆に)最近ではHey! Say! JUMPへの衣装提供(デザイン)をされたそうなのでこれからもっと幅を広げて色々なグループに提供してほしいですね!!そしていつかは事務所の壁を越えて!!!
 
 
まあ、そんな素敵な最新ステージ衣装とグッズもみれちゃう最新ツアーDVDのQUARTETTOが12月14日に発売なんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!えー!!偶然!!!!!(大根役者)初回盤を買えばドーム公演もアリーナ公演も両方見れちゃう!!しかも通常版を買えばドキュメントが見れちゃうんだって!!!んもお!この貢がせ上手♡♡さあ!買おう!!?!みんなで経済回してこ!!できれば店頭で予約してみちゃお!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!?!!!!!そしたら残りの2016年良い事しか起きないよ!!!(多分)(適当)
 
 
 
これメールで書いて送信してるから何文字かいてるのかわからないけど多分割と長く書いたわりにちゃんと褒められてるのかわからない!!私の携帯褒めるって打つとポメラニアンってでてくるから凄い間違えそうになる!!(今世紀最大どうでもいい大賞受賞)
 
 
 
では2017年もNEWSちゃんのライブツアー発表があることを願って!!!!!!!
 
 
解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
余談なんですけど、友人にNEWS布教しようと(過去ブログ参照)DVDとか貸してたら友人の弟くんまでNEWSに興味を持ち始めたらしいよ!!!!!!!「KAGUYA最高」って言ってるらしい!わかる!!わかる!!ほんと美しいって罪よね!!!!最高!!!!!(胴上げ)
 
今後の(オタク的)進路にも注目ですね!!
 
 
 
今度こそ本当に解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここまで読んでくれた勇者の皆様オッケー最高ナイスバチーン!!!