人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

スーパーアイドル安田章大さんの誕生日を全国民でお祝いしましょう

 
 
 
安田さんが32歳のお誕生日を迎えましたよ?!!???!!!!誕生日おめでとうブログ7月くらいから書き始めようとしてたのに(早すぎ)結局書き始めてるの前日とか何事〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?!!!!?!!!!?(極端)
 
 
今年の安田さんの誕生日は日曜日〜〜〜〜!ということは全国民でお祝いするしかないでしょ???!!?
 
 
去年の今頃は静岡のリサイタルでしたね。まだ私がジャニオタになりたての頃で「今日やす誕なのかあ.+*:゚+。.☆」くらいのテンションでしたけど、今となってはもっと心込めて祝えよ!!!!!って思うし
 
そもそも安田さんの誕生日は国民の祝日にするべきでしょうが!!?!?!(ブチギレ)
 
 
前にもブログにかいたんですけど友人に誘ってもらった十祭によって関ジャニ∞がおもしろおふざけ集団ではなくスペシャル爆イケ集団ってことに気づいてしまって、そのままジャニーズ沼に引きずり込まれ今に至るわけですけど
 
 
って!!そんなことどうでもよすぎ!!!
もしどうしても気になる人いたら過去記事よんでください!!!(丸投げ)
 
 
 
 
でも十祭ではっきり安田担になったのかと言われたらそうでもないし、その年の冬コンは行けてないし……え〜〜!!!なんで私はあの可愛い可愛いアイスクリームヤンマーちゃん拝めてないの?!!!?!!!?(突然の怒り)一生の不覚すぎて後悔の海溺れる………(情緒不安定)
 
 
 
続きはWebで![検索]
 
 
…っあぶねー、だから私が安田担になった経緯とか誰も聞いてないし!!安田さんのお誕生日なんだから!!!皆さんの時間をこんなくだらない私のことで使っちゃダメなんです〜〜〜!!!!!!!!!!!
 
それはまた後日書きますから!(書くんかい)
 
 
 
 
えーっと、
 
多分もうこの時点で閲覧人数ZEROだと思うんですけど(自分のせい)本題の「【本日は魅力の塊の安田章大さんの誕生日ですから改めて安田章大さんを褒めて褒めて褒めちぎろうの会】略して【やすほめ】を開催します」に移りたいと思います
 
 
最初に言っておきますと、私は安田さんのことになると「カワイイ」「カッコイイ」「最高」しか言えなくなる語彙力の乏しさなのでこれを読んでも偏差値はあがりません。(知ってた速報)
 
 
 
そもそもなんで関ジャニ∞は7人もいるのにその中で安田担になったのかって聞かれたら
 
(まあ正直に言うと最初はメンバー全員の名前あげようとしても名前でてこないレベルだったし、テレビ番組みてても全然喋らないと思いきやたまに発する言葉が脳内にハテナマークしか浮かばない内容だし、結果全員で並ぶと背が小さい奇抜な子っていうイメージしかなかったんだけど、実際のライブで見たり過去の映像とか見てみると顔がすごい可愛いしとにかく可愛いから「えっ………天使????って控えめに言っても98468268回は思ったんですけど、楽器持たせたらウルトラメガハイパーかっこよすぎて天使との差に脳内パンクしたし、歌わせたら聞いてるこちら側の心が浄化されていくから「もしかしてパワースポットかな?????って今でも思うし、踊らせればキレッキレなんだけどCANDY MY LOVEではしなやかな舞を見せてくれたりダンスでも振幅広すぎて耳キーンなるわ!!(?)だし、MC喋らないと思いきやずっとマイク構えてるしいつでも会話にはいれるようにしてるところ満点ハナマルすぎるし、まだまだ言い足りないんだけどまあ結果的に言うと、)
 
 
自然の摂理じゃん(ここまでコンマ2秒)
 
 
 
 
いや、マジ安田さん好きになっちゃうのは自然の摂理でしょ(真顔)()
 
 
ちょっと、とりあえずAstudioの安田さんゲスト回みて……?
 
私が個人的に好きなタレントに出演してほしいテレビ番組の上位にランクインするのがAstudioなんですけど安田さんが冒頭で「どうしてもAstudioだけは出たいってお願いした」って言っててえっ……意思疎通///みたいなキモオタ発症しちゃった話は今いいんです
 
 
 
安田さんの人柄の良さとか全部でてるから何万回見ても飽きないし、むしろ「はあ…なんでこんなに素敵な人なんだろうか……」って頭抱えてこじらせてるから(危ない)
 
 
とりあえず安田さんはジャニーズのマザーテレサ(公式)が証明されてるから見て??????????????????????何言ってんのって思うかもしれないけどマジでジャニーズマザーテレサ(公式)だから!!!!!!!!!みて!!!お願い!!!!!!
 
ついでに当時アシスタント役だった波瑠ちゃんも見れるから!!!ダブルでお得!!!!!(?)
 
 
可愛いーーー!!!!!カワイイ〜〜〜!!!!!!!!!!!(語彙力を失ったオタク)
 
もう1回出てほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
楽器演奏してるときイケメンメーター振り切れすぎて測定不能みたいなとこあるじゃん???????(圧)
 
 
 
 
ライブ中とかに曲によってギターかえるとことか双眼鏡越しに血眼で見てるし、わちゃわちゃしてるところからバンドに移るときの切り替えバリイケメンだから死者多数みたいなとこはあるよね。うん。
 
 
 
 
 
 
いや、控えめに申し上げましても楽器のこと抱いてる……(SUKI)
 
 
来世生まれ変わるならエレキかエフェクターのどっちが良いかチョー悩むよね………わかるわかる(強要)
 
エレキなら抱かれるけどエフェクターなら踏まれるよ……??悩むよね???(?)
 
 
あと、ダンスのキレがヤバすぎて鼻血でる(私が)どの振り付けにも全力だから昨年の冬ツアーで披露した「前向きスクリーム!」「がむしゃら行進曲」とかわりと皆緩めにやってるとこあるけど安田さん膝曲げすぎ、腰の位置低すぎ、足上げすぎ、シャカリキすぎ(SUKI)
 
 
 
 
いやだって どう考えても細胞レベルでかっこいい。顔がはっきり見えてないのにもうかっこいい。かっこいいがダダ漏れしてる。困る。いい加減にしてほしい(もっとやれ)
 
 
 
あと、30歳をこえても可愛さがとまらない
 
 
 
 
こんな笑顔で浴衣も髪も乱れるほどに手を振ってくれる人いる???見たことないよ?!?!!そうか、これが本当の乱れ咲けロマンスなんだ………(?)
 
 
アーーーーーーーーーーーーッ!!!浴衣着て隣歩きたすぎるなーーーーー!!?!!!?!!!!!!
 
 
好きです 好きなんです(純情恋花火)
 
\恋の花火打ち上がってーー!!!(?)/
 
 
 
ていうか
 
 
こんな可愛く着こなしてるのに30超えてるとか時空歪みすぎてるよね……………?
 
でも私は安田・黒マスク・章大が大好物なのでメイキング映像はマジでありがてぇっす………(南無南無)
 
 
「お前、俺のこと好きなんやろ?」って勝ち誇った顔で上から目線で言われてぇ……主導権握られてぇ…………
 
 
 
あとあと、演技力素晴らしいんですよ?知ってらっしゃいます??俳優 安田章大 アカデミーとれるからね??????
 
バライティー番組では
 
 
こんなかんじで奇行タイプだけど、…ていうか本人的には真面目に取り組んでいるんだけど、ちょっと安田さんがピュアすぎて"不思議ちゃん"みたいになってるだけだから!!!!!
 
安田さんは【動物や人間だろうが、はたまた男女であまろうがこの世に存在する生命体はみんな家族】みたいなハートフルでピースフルな方だから!!!!!!!!『人類みな兄弟』っていう言葉がこんなに似合う人他にいないからーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
じゃなくて、
 
演技力が素晴らしいって話でしたね。(今更)
 
みなさん「フラジャイル」みました???「スキャナー」みました?????????
 
 
フラジャイルは冗談抜きで全米が泣いたでしょ??????泣かなかった人がいたとしたらその方は常人ではないですね?????私がアラブの石油王だったら全財産使って助けてあげたいって本気で思ったし、マジでゴミ箱が涙で濡れたティッシュで溢れかえった私の話しますか???????…しません?わかりました。
 
 
安田さんこんな素晴らしい演技力世間に見せつけて大丈夫???捕まらない?????(?)強面ガードマンつけて歩いてくれないと困ります………
 
って思ってたらスキャナー公開じゃないですか。正直チョイ役だと思ってたんですよ。映画はじまっても割と出てこないし「うんうん。まあ、主演じゃないしそうだよねえ でも新米刑事ちゃんカワイイからオッケーオッケー(ニコニコ)ってかんじでみてたらすごい出てくるし大役すぎて「えっ…?絶対監督安田担でしょ?????語り合お??このあと??カフェってなったよねガチで。
 
 
絶対主演はれるよーーー!!!!どこか局のドラマお偉いさん!!!映画監督さん!!!!!!舞台監督さん!!!!!ここに!!!キュートにもクールにもなれて!即泣きもできて!最高で!最強の!本業はスーパーアイドルの!お餅が大好きなイケメンいます!!!><
 
とりあえずみんなでスキャナーのDVD買おう?売上伸ばしてこ?
 
 
 
 
 
なんかまだまだ書きたいことあるのに文章の繋ぎ方ヘタクソすぎて何書いてんの?はあ?みたいなことになってるの辛い
 
 
【急募】文章力 語彙力
 
 
要するに何が言いたいかって言うと、
 
 
安田章大さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧)
 
 
 
 
安田さん誕生日みんな今日は心穏やかに過ごそうな!!!!(固い握手)