人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

あーりん!あーりん!

f:id:OOooo:20170521234429j:image

空前絶後のォーーーー!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521234502j:image

超絶怒涛ももクロのアイドルゥーーーー!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521235152j:image

ピンクを愛しピンクに愛された女!!! 

 

 

f:id:OOooo:20170521234536j:image

 

 

f:id:OOooo:20170521234612j:image

ダンス

 

 

f:id:OOooo:20170521234630j:image

可愛さ

 

 

f:id:OOooo:20170521234703j:image

全ての可愛いの産みの親ァ!!!

 

 

f:id:OOooo:20170522000550j:image

そう、全てをさらけ出した このあーりんは!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521234825j:image

サンシャイーンーーーー!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521234853j:image

佐!!々!!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521235001j:image

ボフッ

 

 

f:id:OOooo:20170521235026j:image

木ーーーー!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521235047j:image

イエーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:OOooo:20170521235102j:image

ジャスティス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ということで佐々木彩夏さん21回目の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!this is 国民の祝日!!あーりんの誕生日は祝日にして全国民でお祝いするべきだと何度言えば……!!!!みどりの日があるならピンクの日も作るべきだろ!!!!!(?)

 

 

で、去年の誕生日にかいたのがこれ

 

ooooo.hatenadiary.jp

 

 (ああ………そうそう…去年土曜出勤だったんだよなあ…………)

 

 

 

グループ結成当初は誰もがなりたかったピンクだったのにいつの間にや誰もなりたくないピンクへ成長なされた佐々木彩夏さん(褒めてる)

 

f:id:OOooo:20170610124343j:image

階段を降りてくるこの一瞬でもカメラアピールを忘れないあーりんさん(好き)

 

f:id:OOooo:20170610131025j:image 

こんなに沢山のアイドルがいる中、誰にも負けない圧を振りまくあーりんさん(好き)

 

アイドル戦国時代と呼ばれるこの世の中でこれほどまで圧の強いアイドルがいたか?いや、いない。(異論は認める)

 

 

 

そんな21歳になられた強圧アイドル(言い方)あーりんさんの20歳で最大の出来事といえば………??

 

日々更新される可愛さ?日々更新される圧力?突然のカラアゲニスト??ドラマ出演?アイドル祭りのアンバサダー就任?強火あーりん推しのフタロンコサウルス改めイチコロンサウルスの登場???というか免許取得??

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!どれも素晴らしい!!!!!!!!!!!!

 

痛ぁ〜りん車の再現率の高さには脱帽でした………ありがとうございます……

f:id:OOooo:20170610193230j:imagef:id:OOooo:20170610193232j:image

 

 

いやいや、忘れちゃいけないソロコンサート!!!!!!!!!!!(圧力)(担タレ)

 

ooooo.hatenadiary.jp

 

ソロコンに行ったときもこの記憶を失うものか!とブログに書き殴ったけどなんとなんとありがたいとこにDVDが発売されるんですよね……………………スターダストさん、キングレコードさんマジLOVEサンキュー愛してる最高……(ここまでひと息)今度会社の前通ったらブレーキランプ5回押すね……(アイシテルの意)(気持ちはドリカム)

 

とりあえずAmazonのリンク貼っておくので興味のある方は是非…!!

 

何万回も言ったし、これからも言うけど全世界の人にみてほしい。絶対買って損はない(まだ発売してない)逆に買ってクレーム言う人がいたらマヂで人間性疑ぅンだ㌔〜〜〜〜↓↓マヂ縁㌔ッと………って心の中のギャルが嘆く(ha?)(多分ギャルはこんなこと言わない)

これは予言なんですけど、素晴らしさを共感したいのに周りに友達がいなくて誰も共感してくれない現実に耐えきれなくて勝手にブログ更新しそう(私が)(ただのぼっち)

 

このソロコンのグッズがまあーーーーーーーーー!!!!!!!!!天才!!!!!!!!デザイナーが仕事してる!!!!!!!!!バッグ可愛い!イアリングという発想!!ペンライトという概念〜〜〜!!というかそもそもラインナップが天&才!!えーーーーー!?これプロデュースしてるの誰〜〜〜ってどう考えてもあーりんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん??!!!??!!!!??!!!!!!!!!(好き)ってなったよね??(わ&か&る)

 

そんな中、Tシャツデザインをみたとき皆はどう思った?

 

 f:id:OOooo:20170610153959j:image

 

この全面にプリントされたあーりん

 

ちなみに私は 

え、めっちゃ可愛い(顔が)

f:id:OOooo:20170610154140j:image

 

と、同時に

f:id:OOooo:20170610154215j:image

 

洗濯する度にベランダに並ぶあーりん is cool

 

これぞクールビューティ(多分違う)

 

って、何の話?????違うじゃない!佐々木彩夏さんの誕生日をお祝いしたいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここまでちゃんとお祝いできてる?!!?!!!?!ソロコンDVDの宣伝みたいになってない?!………まあ、それならそれでいいか(??)(ちなみに私はハードロックカフェとコラボTシャツを買った)(おい)

 

もうなんか語彙力がなさすぎて何書けばいいのかわからない 。

 

総括すると、

「この世にうまれてくれて、アイドルという道を選んでくれて、本当にありがとうございます。」っていうことになるんだけど(重い)

 

あーりんの周りには常に綺麗なお花が咲いていてほしいし悲しいことはコンビニ行ったら好きなオニギリの具が売り切れてた(年1回)くらいのことだけでいいよ…………

 

 

とにかく本当にお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!今年もソロコンサート開催してくれてありがとうございます!!!!!!!!地を這ってでも行きます!!!!(物騒)

 

 

今年もあーりんにとって素晴らしい1年になりますように.*・゚ .゚・*.

 

f:id:OOooo:20170610194030j:image

 

最後に確認なんですけど、あーりんは人間と天使のハーフですよね???