人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

横アリがピンクに染まった日の話

 
 
あーりんこと佐々木彩夏さんの初めてのソロコンサート AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ が9月19日に行われたんですよーーーーー!!!!!!!!
 
 
始発の電車に乗って乗り継ぎ乗り継ぎで行きましたよォ!!全てはあーりんのために!もちろん気合のシュークリームを食べて!!人のいない田舎の駅のホームで電車を待つ間にひとりでシュークリームを食べたんだぞ!!朝5時に!!!!どうだ!!!!!羨ましいだろ?!!???!!?!!!
 
 
 
 
 
新横に着くまで全然仲間(ピンクを身につけた人)がいなくて本当に今日ソロコン………????って疑ってたけど新横着いた瞬間ピンクだらけでここはパラレルワールド.+*:゚+。.☆(違います)
 
 
 
横アリ着いたらもっと想像を超えるピンク率でひいき目でみても異常
 
事前認識からグッズ購入終了まで1時間を超える長蛇の列……心の中で「某夢の国でファストパスなしでは並べないな」と思いつつ、これだけの人が1人のアイドルを見るために集まっていると思うとみんなの心はだぜ(イケボ)って握手を求めたくなりましたがライブ前に通報されても困るので抑えました
 
 
 
天候は雨だったけどお天道様もついにあーりんのソロコン当日だと思ったら嬉しくて泣けてきたんだろうな…わかるわかる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!気が合いそうだねLINE交換しよ???(超ポジティブ)(出会い)
 
 
 
会場入ったらどこみてもピンクで圧巻
 
 
 
どうしようコンサートはじまっちゃうヤダ………(情緒)
 
 
公演開始予定時間になっても暗転しないから呑気に座ってたら画面の映像が動いててあーりんが地球とんでた(実話)
 
と、おもったらですよ!!??!!?!!!!???!!!
 
 
 
ゆるふわツインテールで超ミニのフリフリスカートで可愛いのレベル超えた私の語彙力では表現しきれないこの世の可愛いを集めても勝てない
 
人間って可愛いを過剰摂取するとフリーズするですよ………何も声が出なくて泣きました(情緒)ソロコンサート開始コンマ2秒で横浜アリーナにそっと墓たてました┏┛墓┗┓全てはあーりんが可愛いから…………罪な女だよ本当に……………
 
 
ちなみに、ピンクと黒の組み合わせを調べてみると「かっこよさ」「攻撃的」「エロい」「積極的」だそうで…納得…………
 
 
 
松田聖子さんの「秘密の花園」選曲するあたりマジでセンス良すぎじゃないですか…???
 
 
 
え、なんかもうあーりんのための曲じゃんこれ???????「ママの目を盗んでここ(横アリ)に来たの???やっぱり妖精だったんだ……」って思いましたよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?!!!?ウッ...(´;ω;`)
 
 
イマジネーションでは早着替え連発するから絶対プリンセスあーりんだとおもったし(参考:プリンセス天功)
 
 
 
青春賦は手話で伝えてくれるから「立派な娘になって...(泣)」ってなってたら次は真っ白なドレスで登場するから「ああああ!!!彩夏姫がお嫁に行ってしまううう(号泣)」って終始涙腺ガバガバ(情緒不安定)
 
 
また「A song for XX」の歌詞がよォ…
 
 
 
こじらせる系のオタクだから勝手にあーりんと重なってた部分もあるんじゃないかとおもったらまた泣けたよね...
 
 
ロックーりんはめちゃくちゃ格好良くて惚れた(6011回目)ギターソロのとき客席が過保護にあーりんを見つめていたのも良き思い出
 
可愛いもかっこいいも兼ね備えてしまってさてはアイドル無双ですね?????????
 
 
ラストのLinkLinkではあーりんが泣いちゃってその涙に全米が泣くしその涙瓶に詰めて売ろう??言い値で買うし?????(キモオタ)
 
 
あーりんのお着替え中に流れた「あーりん講座」もめちゃくちゃおもしろくてあーりんに興味無い人がみても絶対おもしろいと思うし是非みてほしいしついでに興味もってほしいからとりあえず円盤化しよ????????????
 
 
そしてアンコール
本編では一切やらなかったあーりんソロ曲のオンパレード
 
 
横浜アリーナ割れちゃわない????ってくらい歓声がすごくてあーソロの恐ろしさ痛感(褒めてる)
 
あーりんソロの新曲だって初お披露目だったのにコール完璧だったしえっ、もしかして私抜きで開演前にリハした???(してません)
 
アンコールはロングポニーテールで登場したんですけど、踊るたびに長い髪も揺れてあー!!!これこれ!!!!これでこそTHE☆あーりん!!!!もちろんショートヘアも大前提に可愛いけどおかえりなさい!!!!佐々木乱れ髪彩夏さん!!!!!!!!!!
 
 
 
最後センターステージまで来る予定じゃなかったのにわざわざ来てくれるところとか、名残惜しそうに何度も振り返りながらステージを後にするところとか、帰りたくないって駄々をこねるところとか
 
優しさ+可愛さ=佐々木彩夏の方程式できましたね
 
 
会場にいた人はわかると思うんですが、あーりんが他の推しの人にも来てほしいっ言ってたけどせめてTシャツとかくらいは着ててほしかったなあなんて思ったりした
 
まあまあ、あーりんだから許してくれると思いますけどね
 
 
 
 
ソロコンサートが終了して抜け殻のようになっているところにあーりんブログを見て言えることはただひとつ
 
あーりん推しててよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(織田裕二)
 
 
 
 
 
 
あーりんありがとう!!!!!!!スタッフさんありがとう!!!!!!!3bj.もありがとう!!!!!!!横浜アリーナもありがとう!!!!!!!!!!
 
幸せいっぱいありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
円盤化のお知らせと第二回公演のお知らせ待ってます!!!!!!!!
 
 
 
 
それでは!