人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

あーりんが今年も可愛いありがとう2016

 
 
みなさん大晦日だって!!!知ってた!?!!?!?!
 
今年も仕事に学校にお疲れ様でした!!!世の中理不尽なことばっかで嫌になったこともあったけど!!!なんとか今年も終わるらしいです!!!!ありがとう2016年!!(早い)
 
 
このたび急に思い立ってTwitterのアカウントをジャニーズとももクロで分けましてね。友達もいないのに。(辛み)友達ってどうやってつくるんですか??????????????????(?)(@MOMOKAPPAZ)(宣伝)ももクロちゃん用アカウントを作った記念にブログでも書こうかなと。
 
 
誰だ?今「どうせ暇なんだろ」って言ったヤツは????
 
その通りだ!!!!馬鹿野郎!(口が悪い)
 
 
 
2016年は私の推しであるあーりんこと大天使佐々木彩夏さんが20歳をむかえた記念すべき年であります。そして更には横浜アリーナでソロコンサートを開催した年でもあります。
 
 
そう。2016年とかいて佐々木彩夏と読みます(読みません)
 
 
 
思い返せばももいろクローバーZはじめてのドームツアーからはじまった2016年
 
 
 
ドームツアー今年ですか!?って思ったそこのあなた。わかります。私も思いました
 
2日前に発売された新アルバム(2枚)をうろ覚え状態でナゴヤドームに行きアリーナ3列目を引き当て大天使に指差しされてナゴヤドームに墓をたてました。席が近すぎて銀テープは上空を通り過ぎていってしまったけどそんなことはどうでもいいいや、欲を言えば欲しかったけど......(強欲)気付いてくれた嬉しさの反面こんなキモオタの姿があーりんの目に映ったなんて逆に申し訳ないので早急に消毒してほしいと思いました......(情緒不安定)
 
ドーム2日目はスタンドでステージ構成がよく見えてオタクのサイリウムチェンジ芸に感動しました。あと、公演途中であーりんが髪型を変えてきて可愛さのあまり酸欠になり(私が)最後にあーりんソロコンサートの発表があって歓喜のあまりパニックになって(私が)友人を困らせました(実話)
 
逆に冷静な友人が本当に人間か疑いました(失礼)
 
 
夏には朝からピンクまみれで地元から電車に揺られ冷たい視線を感じつつ(辛み)強い心を育てながら新横浜まで行きました。Hey!Say!JUMPさんと日程が被っていたため新横に各種のオタクが溢れていてお互い楽しもうなって固い握手を交わしました(心の中で)
 
ぼっち参戦で開演まで暇で暇でしょうがなくて友達のいない自分を心底恨みました(「友達 作り方」で検索)オタクの格好をみるのが好きなので通り過ぎる人たちの格好をみて楽しんでました(怪しいヤツ)
 
オープニング映像のあーりん犬が可愛すぎてブチギレたしカンカン帽被って出てきたときは可愛さメーター振り切れすぎて発狂したしどう考えてもフランスの美少女すぎたところisあります
 
 
 
絶対に高原でお花摘みして小動物と戯れてる(平和の象徴)
 
 
そしてハイ、きました。佐々木彩夏さんソロコンサート(もしかして:命日)
横アリ着いた途端ピンクまみれでパラレルワールドかと思いました
 
またも友達がいないので開演までスタバで引きこもってました(コミュ障)ソロコン感想とかは忘れないうちに記録しておきたくてブログに書き留めたので見たかったら見てください(放り投げ)
 
とにかく言えることは可愛い!!!!!!!!!最高!!ありがとう!!!!天使!!!!国宝!!!!!!私が国をあげて守り抜きます!!!!!!(血眼)(急募:絶対的権力)
 
 
 
あーりんの可愛さを語るつもりが私的ライブ参戦記録になってしまって軽率に携帯をぶん投げました(わかる)
 
 
 
LINE LIVEで定期的に生中継もしてくれた大天使
 
 
(こちら前世で徳を積んだウサギとクマです)
 
 
 
ふとした瞬間まで可愛くて思考回路は死にました。激痩せのネットニュースが嬉しくてスクショした話が可愛すぎたので後世まで語り継ごうと心に強く決めました。
 
 
テレビのひな壇でも気を抜かずにずっとリアクションしてたことちゃんと知ってます
 
 
 
 
 
そして国民的ビッグイベント佐々木彩夏生誕日
 
気合を入れて勝手に誕生日おめでとうブログもかいたのに当日私は仕事というクソ具合で(口が悪い)社畜な自分と職場を恨みましたが「あーりんの誕生日」というだけで心穏やかに過ごせたのであーりんは偉大です
 
 
 
「そんなにお金はかけられないけどウチの子が誕生日だからドレスを着せてあげたい!!」っていう愛があるかんじなドレスで好きです(真意は知らない)
 
 
 
どう考えても有村架純すぎる美人は美人に似る
 
 
2016年もあーりんは可愛かった。っていうか可愛くない時がなくてビビる。なんでずっと可愛いの??????????(もしかして:天使)
 
 
拝啓 あーりん様
2016年も私たちに癒しと安らぎを与えてくれてありがとうございました。2017年もこちらが心配することなくずっと可愛いと思いますが、体調には気をつけて無理のないようにしてください。私達オタクはあーりんが元気なだけで幸せです。  敬具
 
 
 
 
 
 
 
時間さいてここまで読んでくれた勇者とは気が合いそうだな!!(上から目線)(抹殺されろ)
 
 
それではお互い2017年もオタク活動楽しもうな!!!!
 
 
 
 
 
......!!!!?!待って!1月ってあーりんの成人式じゃん!!!!!!!!バイ!!(ヤバイ)(語彙は死んだ)