人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

How to 高城れに

 
 
前回の記事をみてくださった方がTwitterでれにちゃんについて詳しく知りたいとのお声がありまして、リプライで返そうと思ったんですけど然140文字に収まらなくてブログに書いているわけでございます
 
 
そんなこんなで、
 
高城れにさんは1993年6月21日うまれの23歳。23歳にしてももクロ最年長。最年長だからといってリーダーではありませんが、リーダーだったことはあります。
 
ちょっと見て???
 
 
この笑顔!!!!!!!!
ひゃーー!!!かわいい!!!!!!!邪念の無いこの笑顔!!!仏か?????
 
 
メンバーの百田夏菜子さんが「エクボは恋の落とし穴」っていうキャッチフレーズなんですけど、高城さんのエクボも十分に落とし穴すぎるのでハマったら抜けだすのは困難です(蟻地獄説)(言い方)
 
ももクロ内ではオチ担当であり、FNS等のアーティストが集う音楽番組などでももクロの中で仮装してるのは100%彼女だと言っても過言ではない
 
 
 
プライベートのカラオケでも持ち歌をよく歌うなどグループへの愛着心が強い。アルバムを引っさげてのドームツアーの初日のMCでも「もうカラオケで歌った!」という強者。(ここのポイントはアルバムの発売日は初日の3日前ということ)
 
カラオケ配信はアルバム発売後からですからね??ドームツアーのためにアルバム曲の練習もしているだろうにその合間をぬってさらにカラオケで歌うって何???????
 
愛が凄すぎませんか????
 
さらにお母さんとももクロの楽曲しりとり(歌詞のフレーズでしりとりをする)という強火っぷり オフまでももクロ愛が凄い
 
さすが伊達に「自分がももクロのメンバーでなかったらモノノフになってた」て言ってないなってかんじです。
 
後輩との関わりも他のメンバーよりも強く、各後輩グループそれぞれに推しメンを決めている。それが先輩としてなのかアイドルオタクとしてのかは不明
 
 
高城れにさん見るからにして嘘がつけなそうじゃないですか?だってあの仏の笑顔ですよ??
 
カラコンをしていることも自らバラしちゃうんですよ
 
 
カラコンって言っても眼科で貰える超ナチュラルなやつだとおもうんですけどね?わざわざ言わなくても言いのに言っちゃう正直者なところ最高に好きです(告白)
 
 
 
これをなくして高城れには語れないワード「推され隊」
 
 
メンバーの有安杏果さんとのユニット「事務所に推され隊」は、所属事務所内の格差をテーマとしたユニット
 
 
ももクロ内では立ち位置がいつも後ろになる2人が全力で「私達を推してくれ!!!!」とパフォーマンスする「事務所にもっと推され隊」(曲名)は名曲
 
私がガタガタ説明するより音源化しているので是非きいてもらいたいし、ライブで披露して映像にも残っているので是非とも見ていただきたい!!!!
 
さあ!あなたも推され隊の虜になりましょう!!
 
 
 
 
 
え?あれ??これ説明できてた???タカノフさんは菩薩の心でみてください(遅い忠告)