人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

アイドルオタクの疫病神

 

いやぁ、あのさ、控えめに言っても情緒が不安定なんですけど大丈夫ですかね???(全然大丈夫じゃない)

 

 

個人的に昨日はめちゃくちゃハッピーで浮かれモードだったんですけど起きたらツイッターのタイムラインが荒れてて「いやいや、そんな深読みしなくても大丈夫っしょ(笑)」とか思ってたらコレよ。

いや、もうマジで高低差ありすぎ

f:id:OOooo:20180415180905j:image

 

某週刊誌にのったのは知ってたけどあまりにも嘘くさくて話題にしたら相手の思うツボだとおもってあえて触れずにいたのにさ本当に居なくなっちゃうんだってさ。信じられる??今日エイプリルフールじゃないんですけど???私、ちょうど3ヶ月前にも同じような状況に置かれたばっかりなんですけど????

ooooo.hatenadiary.jp

ooooo.hatenadiary.jp

やっと立ち直って落ち着いてきたとこなんですけど??なんで?私の好きなグループ、アニバーサリー直前にメンバー抜けがちなんですけど??なに?ギャグ???レコメンのあるある開拓使に送る???は?開拓使も終わってんじゃねーか!!

ハハッ!私って疫病神かな!!?!テヘッ☆彡.。(シーン)もういっそ誰も好きにならなければこんな思いしなくて済むのにな...(激重オンナ)

 

こんなふうに書いてるけど死ぬほど泣いてるからね???

 

ももクロのときにずっと5人だと思ってた概念が崩れて「永遠なんてない」って理解したはずなのに、でもバカだからやっぱりどこかで永遠を信じて疑わなくて「関ジャニ∞は大丈夫」って思ってたしこんなことになるなんて思ってもなかった。ほーんとに学習しないオタクだよな〜〜〜〜!!!!ごめんねメソメソウジウジしてて!往生際の悪いオタクでごめん!物分りの悪いオタクでごめん!!でも、あなたが真ん中で気持ち良さそうに歌ってる姿が好きだから!先陣切ってバライティーでふざけてるのが好きだから!!渋谷すばるが居る7人の関ジャニ∞が大好きだから!!!!なんで居なくなるんだよ〜〜〜〜!!バカ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!そんでもってこんな大事なときにすばるくんの背中を押す前に自分の背中打撲してどうすんだよ安田くん〜〜〜〜安静にして〜〜〜!!(泣)

 

公式サイトに脱退発表が出てからいろんな憶測が出る前にちゃんと記者会見ひらいて、記者の質問にちゃんとこたえて本人の言葉とメンバーの言葉を両方きけてこんなときでも逃げずに真正面からぶつかってくる関ジャニ∞好きしかないじゃん.....会見に安田くん居ないけど.....はやく元気になって...

headlines.yahoo.co.jp

こんなガチな会見を見せられても関ジャニ∞クロニクルのなんとか成立させろ記者会見でした〜〜〜〜!!って言ってくれないかなァとか思ってしまうんだよな...ゔぅ.....壮大なドッキリであってくれよ.....15周年記念のドッキリでした〜〜〜〜!!ってゲラゲラ笑い転げてくれよォ.....

 

公式の文面読んで泣くし、会見映像みて泣くし、(上記貼り付けの)会見全文面みて泣くし、どんだけ泣かせりゃ気が済むんだよ!罪な男だよほんとに!!!もういっそアイドルなんて疲れたから辞めるってみんなの事突き放しててくれればいいのに。そしたら嫌いになれたかもしれないのに。いや、無理だけど。そんなこと言っても好きだけど。なのにすばるくんも他のメンバーも関ジャニ∞のこと大好きじゃん 会見から好きが溢れてるじゃん 私が好きな関ジャニ∞じゃん..... メンバーだけどライバルでもあり兄弟でもあり幼馴染でもあり友達でもあり家族でもあり誰よりも一緒に過ごしてきた人達がこの発表に至るまで私たちなんかよりも辛くて悩んでたくさん話し合って出した答えだから受け入れなきゃいけないのはわかってるけど衝撃が大きすぎて余震がすごいんだわ

 

何も考えずに言うなら、年内まで事務所にいるならツアー参加してほしい!もういっそ関ジャニ∞全員で事務所辞めて海外ドサ回りしてほしい!関ジャニ∞が永遠に7人のままでいてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

関ジャニ∞のことが大好きなのにいざとなったら何も出来なくて、大事な発表もすぐに受け入れられない自分が無力すぎて辛いぜ〜〜〜〜!!!!

 

 

村上信五横山裕丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義そして渋谷すばるが居た関ジャニ∞が最高で最強なんだよ 私はド新規野郎だから何も偉そうには言えないけど音楽面で楽器にしても歌唱にしても関ジャニ∞を引っ張ってくれたのはすばるくんだと思ってます。いつかソロで今よりも大きくなったすばるくんから関ジャニ∞へ楽曲提供をする未来がきたらいいなあって思います。

 

まあ!事務所辞めるだけでこの世には居るし!!!ソロになるだけだもんね!!!!!!!いや!それが大きいんだっつーの!!!!!って件はあと5億回はやりますけど(笑)

ということで、まだもうちょっと泣かせてもらいますね??

 

f:id:OOooo:20180415211840j:image

 

ご、ごめんって.....