人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

100円で手に入る幸せを見つけた

 
 
 

あーーーーーー!!!!ちょっと!!そこの素敵なお兄さん!お姉さん!!!夜分遅くにすいませーーーーん!!!ちょっと、いまの人生5億倍ハッピーになるものをみつけてしまったんですよーーーーーー!!!!!!!!!!(大声)

 
ドンドン!!!ピンポンピンポン!!!すいませーん!!!お話だけでもーー!!!(しつこい)
 
 
ふぅ、
 
 
うるさくしてすいませんね………
 
 
「もうあーりんのソロコンまで一ヶ月もない」とか「しれっとドームツアーのDVD発売が発表された」とか「あーりんが今日も今日とて可愛い」とかあれもそれも大変大事な話なんですけど、
 
 
紅茶花伝さんがももクロとコラボレーションしてるの知ってます??!?!
 
 
 
 
これなんですけどね?いやー、なんかもうごめんなさいね?パッケージからしてあーりんが可愛くて><(推しに甘い)
 
 
いや、私もね前々からコラボしてたのは知ってたんですよ?でもよくあるじゃん?某紅茶飲料と夢の国がパッケージコラボ☆*。みたいなやつでイケイケJKがパケ買いしちゃうみたいなね?
 
いや、もうワイJKじゃないんで…(辛み)(白目)ってかんじだったしパッケージコラボだけで買ってもどうせ捨てちゃうし買わなくてもいいかな〜(怒られろ)って思ってたんですけどついこの間地元のスーパーに行ったら置いてあったので0.2秒で買いました
 
 
気持ちの切り替えの速さはウサイン・ボルトの走るタイムより速いので。はい。(意味不明)
 
 
買ったら買ったでなんか傍から見たらペットボトル持ってるだけなんだけど自分的には気分アゲアゲ〜↑気分はJKだお〜☆*。ってなるしパッケージ見てるだけで「え〜〜!可愛い〜(6875697358回目の気付き)」って言いながらニヤニヤしてるしそろそろ通報されてもおかしくない
 
 
えーっと、要するに
 
あーりんは可愛い ()
 
 
 
 
でもでも待って!!!それだけじゃないっていうかむしろここからが本題なんですけど!!!!?!!!!!!?!
 
 
そのコラボしてる紅茶花伝買うとQRコードがついてて、それ読み取ると「ねこクロのtea time」っていう最上級の安らぎ映像がみれるページが現れるんですよ!!!!!!!
 
 
 
 
 
(可愛いすぎて泣いてる)(私が)
 
もともと、語彙力は無いんですけどこの動画みてるときはマジで語彙力崩壊になります。
 
 
もう「可愛い」しか出てこないんだけど、あーりんの可愛さを表現するには「可愛い」じゃ足りないし、私の知ってる言葉なんかじゃ足りないんですよ……………ウッ………可愛い……(結局)
 
 
 
っていうか!なーーんで皆こんな素晴らしい映像が見れるって教えてくれなかったんですか!!?!!!!
 
オタクは皆友達だって死んだ婆ちゃ(生きてます)
 
 
しかもいろんなバージョンが見れるじゃないですか!!!!お得かよ!!!供給がスゲェよ!!!紅茶花伝さんに利益でてる?!大丈夫!?!(心配)
 
 
 
乙女戦争でゴツゴツ装備してた猫ちゃん
 
 
本来の姿は
 
 
こーんなゆるふわスペシャルキュートラブリーキャットだったんですね……
 
この世にも天使がいたのさ 〜♪(引用:チャンカパーナ)
 
 
 
 
 
 
そしてこの笑ったときにできるニャンちゅう線……天性のアイドル………
 
 
 
ウッ………┏┛墓┗
(あーりんの可愛さによる溺死)
 
 
こんな素晴らしい映像をペットボトル1本買うだけで見れちゃう紅茶花伝さんの懐の深さ全米が泣く
 
このコラボによって売り上げがあがれば「次も、ももクロで」ってことになるかもしれないから皆で紅茶花伝買い占めてこうな!!!!(固い握手)
 
 
 
 
余談ですけど絶対あーりんに「実写版おしゃれキャット」のマリーちゃん役のオファーきちゃうと思うんで皆さんに先にお知らせしときますね(?)