人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

一生に1度のhave a nice day

 
 
 
司会「今日の主役は誰ですか??フリップをお出しください。どうぞ!」
 
 
せーの!!!
 
 
 
そう
 
 
 
\俺だ〜〜〜〜!!!!!/
 
 
 
 
神山智洋さん23歳
おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
先日のMステ(逆転winner)であまりにもかっこよすぎて世間を騒がせた「ジャニーズWESTの金髪」こと神山智洋さんですけど
 
金髪どころじゃ済まねえぞって話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、待って、どれも似合いすぎじゃない??????あんなかっこよく蟹アレルギーフリップ持つ人いる????
 
控えめに申し上げても蟹アレルギーフリップ芸選手権トップ優勝じゃん????2位と952675もの票差でぶっちぎり優勝じゃん???
 
 
あと、これだけは言いたいんですけど神山さんに拾っていただけるならいまからでもレモンに生まれ変わります(血眼)
 
 
 
 
もはやひとりでバンドできるんじゃないかってくらいなんでも演奏できちゃうし、マイク持てば天使の歌声だし、踊りのキレは抜群だしアクロバットまでキメたかと思えばモノマネもできるし逆に何が出来ないんですか???(ブチギレ)っていうレベルなんですけど実はお酒はチョー弱いし、甘いもの大好きだしブラックコーヒー飲めたことが嬉しくてみんなに教えてくれるしたまに厨二みたいになるとも可愛いよ〜〜〜〜!!!
 
アカンLOVE〜純情愛やで〜 のときずっと真顔だから「またふざけて真顔してるw」って思ってたら
 
 
 
(`‐´)「ギャルってパラパラやるとき笑ってる?笑ってないやろ?真顔やん?」
 
 
ネ、ネタが細かい………!!
 
この事実を知ってからアカンLOVEをみるとまた感慨深いので是非。
 
ヨッ!!魅力の塊!!!!!!!!
 
 
メンバーの服を洗濯したり、生地からつくりだすほど料理が好きだったり、ところどころの発言で優しさがこぼれ落ちてる神山さん
 
 
 
 
(bayじゃないかにて)
 
ヨッ!!みんなのオカン!!!
 
 
 
 
 
 
そんなこと言ってる場合じゃありません!!!!!!皆さん大変です!!!!!!!
 
 
 
 
 
ん????
 
 
 
 
 
あ、あれ………????
 
 
 
 
 
 
 
も、もしかして神山さんはアシカ…??(困惑)
 
 
 
 
たとえ神山さんがアシカでも
 
 
 
舞台頑張ってください!!覚醒した神山さん楽しみにしてます!(ただしチケットはない)
 
 
 
ウッ………(自爆)