人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

幼稚園児でもわかるNEWS講座

お題「NEWSを知らない君へ」

 

 
 
ハイハイ来ましたよ
お題にすぐ乗っかるマンですこんばんは
 
 
いや、まずねこのお題がね「NEWSを知らない君へ」なんですけど
 
 
オイオイ〜〜NEWSはファンの方までシャレオツなのかよ〜〜〜〜〜〜(ひれ伏せ)ってかんじなんですよね
 
 
 
 
私は関ジャニ∞10周年イベント「十祭」からジャニオタ人生がはじまった身なんですけど十祭もそれはそれは素晴らしくて初めて行ったコンサートがこんな素晴らしくていいのか!!って思ったんですけど、一方その頃NEWSちゃんは
 
 
 
10ve anniversary
 
 
 
どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!なんですかそのタイトルは!!!!?!!?!!!!!!!?天才すぎませんか!!????!!!!(謎の怒り)
 
いや、まあ当時はピカピカのジャニオタいちねんせい(キラキラ系絵文字)ってかんじだったんで自ユニを追うのに必死でそのことを知るのは後のことになるんですけど
 
 
そんな私がNEWSを知るきっかけなんてどうでもいい!誰も聞いてない!今回はNEWSのステマ記事をかくの!!!!
 
 
 
 
は〜〜〜〜い!!ではここからド新規ジャニオタの幼稚園児もわかるNEWS講座〜〜〜!!!!
 
 
イエーイ!!!!盛り上がってるゥ????????(圧力)
 
 
 
 
 
元々は9人いたとか今回はそこらへんは割愛!!いまの!NEWSを!お伝え!!したい!!(うるさい)
 
 
 
 
割愛したのでグループの紆余曲折やグループ説明はどなたかにお任せするとして(放り投げ)私は個人紹介をしたいと思います
 
 
 
 
ポジティブ思考でオッケーナイスチーン!!!もはやNEWSのイメージキャラクター!そしてキラキラアイドルといえばこの人!!!手越祐也さん
 
 
1987年11月11日生まれ
 
 
このド派手な背景にも負けないユウヤテゴシっょぃ。。。><
「ライブはデート」という名言を残しグループ内では自由奔放で小山さんのパンツを勝手に履くという手越さんですけど(文字におこしたら相当ヤバイ)実は超人見知りサッカー選手とかの友達はいるのにジャニーズの友達はいないという謎
 
 
去年のMUSIC DAYの様子完全に浮いている
今年は馴染めてるかな><モンペババア心配><
 
そして負けず嫌いでありメンバーに内緒で自腹でボイトレをしたこともある。そのおかげもあり歌唱力満点ハナマル ポーポーポー!!!(うるさい)
 
褒められるの大好き!みんな褒めて!!!っていうかんじに見えるのに褒められるのは苦手らしく思いっきり照れる(可愛い)のでみんなで褒めちぎりましょう
 
手越くんかっこいいし可愛いね!その髪色超似合ってる!!え!今日編み込み!?えーー!!!かわいい〜〜〜!!!なにしても絵になるよね!本当すごいなあ〜
 
(´・ш・)やーめろよ!
 
 
 
ファッションセンスはピカイチでライブ衣装も担当!もはや歩くセレクトショップ!ニコニコ笑顔がso cute!!みんなのアイドルまっすーこと増田貴久さん
 
 
増田貴久
1986年7月4日生まれ
 
彼が手掛けるライブ衣装はどれも素晴らしくてSEKAI NO MASUDAはやくパリコレでてってかんじです「笑顔がかわいい」\まっすー!/ってC&Rやりたすぎるくらい可愛い。普通にアイドルっぽいこと言いそうだしやりそうなのに苦手なのでほぼやらない。
 
最新ライブDVD「white」のMCで散々人にキス顔やらせておいて いざ、自分が振られたら
 
 
 
この顔である
 
か〜わ〜い〜い〜〜〜〜><(結局)
 
でもまっすー可愛いとか言ってられるのも今のうちですよ
 
ソロ曲みたら「えっ……『みんなのまっすー』はどこにいったの??これは完全に『増田さん』じゃん……」ってなってギャップに墓たてるから(合掌)この墓に今まで何人の人が埋まっていったことやら………………恐るべきタカヒサマスダ……
 
 
スーパーアイドルなのでトイレには行きませんし、行ってもマシュマロがでちゃう増田・ディズニー・貴久なので皆さんの夢を壊したりはしません♡
 
現在、小山さんの嫁ぎ先である日テレさんで「キャラがないキャラ」を定着させようと愛のスパルタ教育を受けています
 
 
運動オンチだけどジャニーズ梅干漬けてるけどジャニーズ作家だけどジャニーズそうそれは加藤シゲアキさん
 
 
1987年7月11日生まれ
 
「NEWSの右側の人」とか「NEWSの黒髪の人」とか色々言われてますけど真実はいつもひとつ!加藤シゲアキさんです!覚えてください!シゲアキです!
 
釣り好き、料理好き、作家とあらゆる顔をお持ちの加藤さんなんですけど誕生日みてわかる通り手越さんと同い年なんですよ。
 
 
えええーーーーーーーー!!!!?!!!?!!!!
 
 
 
はい、素晴らしいリアクションありがとうございます。同い年でもキャラクターが全然違うから人間っておもしろいですね!!!!
 
サブカルにも精通してる加藤さんのラジオきくと偏差値あがるとおもいます(偏差値2)
 
知れば知るほど奥が深い加藤さん。ちなみに型抜きされた人参があるような料理は嫌いだそうですので、もし料理を振る舞う機会があったらお気をつけください。あと、オムライスの上にケチャップもちょっと危険ですからやめておきましょうね?
 
なんかクールで笑わなそう とか思っちゃったりしてません????これみたあと同じこと言えますか??
 

f:id:OOooo:20160628222734j:plain

 

加藤さんのクシャ笑顔は世界救います

 

はーい、これね今度のテストにでてくるので絶対覚えててくださいね〜〜

 

 
 
【自撮りの天才!スイーツ大好き♪部屋にはダッフィー、ジェラトーニの人形が置いてあります♪】え、これ女子大生のプロフィール?いいえ、違います。平日キャスター週末アイドル小山慶一郎さん
 
 
 
1984年5月1日生まれ
 
グループ最年長であり、NEWSが四人体制になったとき自らリーダー就任を名乗り出てメンバーに「今日この食事を奢ってくれたらいいよ」と言われリーダーに就任した。これ(↑)自撮りだからね?どこの女子ドルかなー?っておもったら小山慶一郎さんなんだからソラジローもビックリ
 
小山さんと言えばすぐ脱ぐ(語弊)
 
最新ツアーDVD「white」で披露されたロメオ2015ではこれでもか!と服をはだけさせてレギュラー番組である「変ラボ」では小山さん担当回で小山さんが脱がなかったことは一度もない
 
 
(´-」-`)「いや別に自信があるわけじゃないけど脱いでって言われるからさぁ……」
 
小山さん!それ女子が言う「えー><全然そんなことないよぉ><(1ミリも感情こもってない)」と同じ類のやつだからな!!!!!!
 
 
冷静に考えてキャスターがこんなエロくて(語弊)大丈夫なのか………???それでは聞いてみましょう木原さーん!!!ソラジロー!!!!
 
 
とりあえずはやく小山さんは有給消化してください!!!!!!(?)
 
 
 
 
 
 
NEWSのメンバーはこんなかんじです!!(怒られろ)なんとなーーーくちょっとでもNEWSのメンバーのことが伝わればないいな!と!!!
 
 
そんなNEWS皆さん今年の24時間テレビのメインパーソナリティです!!!!!!
 
 
やったーーーー!!!!
 
 
キラキラ王子様」かと思いきやコンサートMCでは突然コントがはじまったり、打ち上げでメンバー同士キスしたりする変態グループです(超褒めてる)
 
2012年と
 
f:id:OOooo:20160628223604j:plain
 
2015年で
 

f:id:OOooo:20160628224003j:plain

 

やってることがほぼ変わらない!(マジレスすると小山さんがやってるのはラグビーボールで増田さんがやってるのは棒々鶏)(文字に起こすとマジで意味がわからない)

 

 

NEWSは!最!高!ダッ!!!!(最強にまとめが下手くそ)

 

 
 
 
 
 
次回「新規ジャニオタババア初めての東京ドーム 〜そして双眼鏡との出会い〜 」でお会いしましょう!!!(適当)