人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

キャンジャニ∞はこれで終わってしまうのか

 
 
先日AKB48選抜総選挙が行われた
 
私は女性アイドルグループではももいろクローバーZを応援しているので総選挙はおろか本人達に「5人で末永く続くグループでありたい」という意思があるため卒業やメンバー入れ替えもない。
 
 
一生アイドルでいてくれるのである。ありがたい話すぎる………(号泣)
 
 
 
男性アイドル(ジャニーズ)に比べ女性アイドルはアイドルとしての寿命がある。20歳を超えたら「そろそろ卒業か……?(ざわざわ)」と世間がなってしまうのは否めない。逆にアイドルとしての終わりがあるからそこまで全力で見届けようと応援にもチカラがはいるのかもしれない。
 
 
 
だったら私にもキャンジャニ∞を応援させてよ!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!安子を全力で推させてよ!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!(突然すぎ)(支離滅裂)
 
 
 
 
 
 
 
絶対安子は握手会でファンの心掴むタイプですね!!!!!!!いわゆる釣り師ですね!!!!!!!!!!!事務所には推されないかもしれないけどファンがついてるからね!!!!!総選挙頑張ろうね!!!!!!><
 
 
このショートボブに隠されたお耳にはゴツめのピアスしてるから………女子力が高い彼に貰ったのかな><お揃いかな><
 
お付き合いできたらお餅でお祝いだね!><
 
横子お姉さんの腕の中で嬉し泣きしてる姿が目に浮かぶ………・°°・(>_<)・°°・
 
 
 
舞台裏でもアイドルな安子
絶対スタッフさんにも優しいからの信頼もあつい
 
ポケットティッシュとハンカチとミニ裁縫道具セット絶対持ち歩いてるしサッと衣装の手直ししちゃうよね><
 
最高な女かよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
突然関ジャニ∞の妹分として現れCM抜擢、これからメディアにたくさんでて活躍を期待…!!と思っていたのに今のところシングルを1枚だしただけで歌番組やメディアには現れない伝説のアイドルと化したキャンジャニ∞………
 
 
 
 
ガールズバンド姿も映像化されず、デビュー曲の全員のパフォーマンスも映像化されずにこのまま姿をくらましてしまうのか………
 
 
 
そんなの嫌だ!!!!!!!!
 
 
せめて解散ライブしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
でも解散してほしくないよ!!!!(本音)
 
 
 
 
シングルリリースまってるしツアー開催も待ってる!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
今年も関ジャニ∞お兄さんのライブに遊びに来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!