人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

あーりんこと佐々木彩夏さんのお誕生日をお祝いするためだけの記事

 
 
ちょっぴりお茶目でセクシーなももクロアイドルあーりんこと佐々木彩夏さん20歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
お酒のめちゃうよ!!?!嘘でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!!?!!!!
 
 
 
カラオケ、プリクラ、漫画、包丁や火を使う料理 禁止 というスペシャルハイパー箱入り娘で育てられ、ももクロ加入当初は変顔コマネチすらもできなくて泣きじゃくっていた佐々木彩夏さん
 
 
 
顔隠しても
 
 
顔面ペイントも
 
 
 
そう!おちゃのこあーりん なんです!!!強くなりました佐々木彩夏さん!!!!(泣)
 
 
長く真っ直ぐな黒髪が特徴で
 
 
前髪流すと色気ダダ漏れ注意報
 
 
結局今はばっさり切りましたけど結果可愛いのでオールオッケー♪(ゲロ甘)
 
 
 
 
 
あーりんは唐揚げ、角煮、シュークリームが大好きなので以後お見知りおきを。
 
 
 
 
実際、映画『幕が上がる』の全国行脚の楽屋に好物の角煮の写真が貼ってありました
 
 
 
ももクロ8周年記念の生中継でケータリングに唐揚げが届いたときは誰よりも喜んでいて控えめに言っても大天使様すぎですが!!!?!!!??!!!!!?!!!!
 
 
余談ですけど、その後に桃がでできて「あーんして」って言うんですけど『彩夏お嬢様のためなら!!なんでも!!致します!!!ていうか!喜んで!!』ってかんじで場所変わりたかった!!!!!です!!!(うるさい)
 
 
で、このリアクションだからね???
 
 
ハイ、かわいい(即答)
 
 
こんなスペシャルミラクルスーパーアイドルだからカメラ大好き私をうつしてて言う思うじゃん???なのに密着カメラ大嫌いなんですよ………
 
 
 
 
 
メンバーに「1番密着したらダメな人」と言われる始末
 
これで、舞台上ではカメラ独占したりするんだから佐々木プロに頭上がんねぇ…
 
この密着「あーりん」ではなく「佐々木彩夏」がみれるので素晴らしすぎます
 
 
 
ちなみに佐々木彩夏さんはご飯食べる時はご飯に集中するので喋りません。「美味しい〜♡♡」「それちょうだーい♡」とか言いそうですけど言いませんしむしろひとりで食べます
 
 
なのに生中継配信とかだと
 
 
自らメンバーに「あーんして」って頼みこむの!!!!!プロすぎ!!!!!!!!!
 
 
このリアクション
 
はい天才
 
 
 
あーりんはプロ!!客観的に物事をみれるプロのアイドル!!推すしかない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(ステマ)
 
 
 
 
『あーりん激ヤセ』っていうネットニュースが嬉しくてスクショしちゃったっていうエピソード可愛すぎて地球割れてない?????大丈夫????
 
 
桃神祭(夏のコンサート)の宣伝しにきたローカル番組にて
 
 
いちばん後ろにいるのにこの存在感
 
こんな存在感あるの美輪明宏かあーりんかってかんじじゃん????(?)
 
 
 
 
 
 
とにかく!!!
佐々木彩夏さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
 
 
 
佐々木彩夏さんのお誕生日を祝う会が9時からLINELIVEで生配信あります!!!ぜひ!!!!!!!!!!
 
 
なのに!私は!仕事で!参加申し込みも!できず!中継も!みれない!!!!(死んだ目)
 
 
 
あーりんにとって素晴らしい1年になりますように!!!!!
 
あーりんの幸せはオタクの幸せ!!(重い)