人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

読み聞かせしてほしくないジャニーズ選手権

 
 
気圧のせいでやる気でないですよね〜〜(何でも気圧のせいにすればいいとおもってる民)
 
 
で、
 
読み聞かせしてほしくないジャニーズ選手権やりまーす(全然関係ない)
 
もう一度言いますけど読み聞かせしてほしくないジャニーズ選手権ですよ読み聞かせしてほしくない方ですからね
 
 
 
エントリーナンバー1
濱田 崇裕(ジャニーズWEST)
 
 
 
顔面から良い人そう雰囲気ガンガンでてるし絶対良きパパになるだろうこと間違いないでも漢字が読めない………絶対本読みつまずく……
 
(θヮθ)「お爺さんが山で柴刈りをした帰りに、沼の近くで……ん?なんやこれ…なんて読むんやろ……ママー!ちょお!これなんて読むん?!」
 
子供も寝れたもんじゃないです
 
(θヮθ)「昔助けてくれたお礼にと海の中のりゅうみやへ…「濱ちゃんそれりゅうぐう

なりそうofなりそう

漢字ドリル買ってあげるから一緒に勉強頑張ろうね…………(菩薩顔)
 
 
エントリーナンバー2
 
 
 
子供の抱っことか余裕だね!むしろ子供上に乗せて腕立て伏せとかしそうだよね良きイクメンになりそうですけど読み聞かせはちょっとしんどそうです
理由は「表現力がオーバーすぎる」
 
「〜とここで遠くから雷の音がロゴロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ときこえてきました」
 
ちょっと!子供起きちゃう!寝かしつけるための絵本なのに起きちゃうよ!!?!
 
うん。もうちょっと大人しめでいいよ?(菩薩顔)


エントリーナンバー3
 
 
高い高いしてほしい〜!肩車似合う!!!一緒におままごとしててほしいね!「お父さんお花屋さんね!」みたいなね!
 
読み聞かせ普通にできそうなんですけどね

「どんぶらこ〜どんぶらこ〜と…何?どんぶらこってアッハッハ!!どんぶらこやってアッハッお腹痛いふぅ、なんか眠なってきたわ〜…………(スヤァ)」

エッ!?待って!!?!寝ちゃった???!っていうか「どんぶらこ」にそんなツボる???

っていう予測不可能なサプライズ起きそう
 
読み聞かせにサプライズは付き物(?)
 
 
エントリーナンバー4
 
 
正直、結婚のイメージ全く浮かばないのでお兄ちゃんの子供の面倒をみてる体でいきますね(実際ひとりっこ)
 
「『シンデレラが現れると、たちまち王子様はシンデレラに近づき、二人は恋に落ちました』ポー!ポー!ポー!!!いいなー!いいなー!俺のシンデレラどこー?あっはっはwごめんごめんw 太郎(仮名)は好きな子とかいないの?あっぱ!どんな子??」
 
本読んで????お願いだから本読んで??????

 
ほら!太郎(仮名)に変なアドバイスしない!




明日仕事だと思ったら嫌になってヤケでこんなこと書きました!!!すいません!!!寝ます!!!完全に偏見、イメージで物事を発して誠に申し訳ない!!!!(怒られろ)