人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

ジャニーズWESTに被せたいファンキャップ



今朝通勤中に突然「神ちゃんにチシャ猫のファンキャップ被って欲しい」って思ったんですけど(ヤバイ)ほかのメンバーならあれかな〜これかな〜って考えてたら仕事終わりました☆(ヲタ脳最高)



まず神山智洋さん(唐突)(ついて来て)


f:id:OOooo:20160323181424j:plain


(マフラータイプでも可です)


本人もこの発色好きそうだし何より私が被って欲しいから被ってもらいます!!(結局)はい、みんな想像して!....ッカアー(言葉にならない叫び)似合うぅううう!!!で、突然アイライナー貸して(`‐´)っていうから何かと思えば鼻とヒゲかきはじめます 乗り気かよ〜〜!!全日本チシャ猫被り物選手権大会優勝!可愛い!!


続きまして

重岡大毅さんはミッキーマウス


f:id:OOooo:20160323182126j:plain


オイオイ、なんの捻りもねぇのかよって思いましたよね??しょうがねぇだろ!!インスピレーションなんだからよォ!(ブチギレ)小学生の男の子が夢の国に行ったらとりあえずミッキー被りたいでしょう!!?そういう感じなんですよ!(??)


でも待ってください。アトラクション並んでるときに「ミッキーと写真撮りたいな〜」なんて言ってみてくださいよ重岡さんが「やあ!ミッキーマウスだよ!ハハッ!」って帽子使って腹話術(低クオリティー)してくれます もうこれだけで人生はバンザイ!夢マンサイ!ってかんじですよね(は?)




余談なんですけど

かみしげとディズニーいくなら2人にはチプデのファンキャ被ってほしいです(チップ神山デール重岡)(ちなみに私はドナ被りますね)(聞いてない)


あ〜〜!でも神山さんのチシャ猫をそのまま活用するなら重岡さんはうさみみもアリですよね〜〜〜!!!めぇコンのうさぎの被り物本人は面白いやろ?ってかんじでしたけどこっちからしてみたら可愛いの暴力ってかんじでしたもんねうさみみ採用します(ここまで一息)(真顔)


f:id:OOooo:20160323183258j:plain


ちなみにうさみみはコレで。

そうすると不思議の国感でてきますよね〜!!!でも私がアリス役とかおこがましすぎて無理無理無理無理無理無理無理無理!!!



ってことでマッドハッターのファンキャップにします(緑の帽子の人ね)(わからない方はググって)



おおきく話がそれましたが、戻ります


中間淳太さんはクルエラ


f:id:OOooo:20160323175735j:plain



は〜〜〜〜〜!!絶対似合う!!ちょっとセレブ感もあるし気品漂う〜〜〜!!中間淳太そのもの〜〜〜!!!(?)本当はクルエラは女性だから女性物かなって思うとこもあるけどそんなの関係ねぇ!(cv小島よしお)そもそも中間さんは綺麗なお姉さんだと思ってるので全然問題ないです(???)...ちょっと待ってこれなんかよくみたらTAEMRぽくない?(ない)突然のラキセロス...ウッ...



藤井流星さんは魔法使いと弟子


f:id:OOooo:20160323183818j:plain


いや、なんかもう藤井流星さんに余計な装飾は要らない!!ってかんじですよねそのまま素材の味を活かす的な  でも高身長なのでこの帽子だとより高さがでて周りがパニックになるので(?)カチューシャverで高さを抑えましょう

f:id:OOooo:20160323184256j:plain

いや、カチューシャにしたところで顔面偏差値が高すぎるのでパニックはおさまらないですごめんなさい(土下座)


桐山照史さんはティガー


f:id:OOooo:20160323184443j:plain



私はこれ以外思い付かなかったっていうくらいどハマリなんですけど???

ちょっと寒がってごらんよ?桐山さんがスッと自分のティガーのポケットに手を入れてくれます最高(白王子かな?)(黒崎くん参照)はああ「もちろん照史!」って言うしか選択肢はないですよね????!



濱田崇裕さんはブルズアイ


f:id:OOooo:20160323220848j:plain


いや、あのごめんなさい色々考えたんですけどやっぱりこれに落ち着きました。はい。

そうすると当然私はジェシー(トイストーリーのカウボーイガール)のファンキャップ被ります「風のように走れ!ブルズアイ!」「ヒィヤッホーイ!!」っていうトイストーリーごっこします(血眼)ずっとおふざけに付き合ってくれてめちゃくちゃ楽しいので「もちろん崇裕!」って言うしかないです(結局)


照史も崇裕も最高!決められねえよ!(こんな曲つくりましたの話)


小瀧望さんはカリブの海賊


f:id:OOooo:20160323222045j:plain


(うわっ...かっこよすぎて全語彙失った)っていう心の声がでちゃいます絶対


って思ったんですけど別案思い浮かんじゃって(最後になって名残惜しくずるずる記事をのばす手法)


f:id:OOooo:20160323222431j:plain


これ!モンスターズインクのヘルメット!これをどうするかってもちろん自分も被ります当たり前です(必然)色違いのピンクがあるのでそれを装着して何するかってモンスターズインクごっこですよね〜〜(さっきからごっこしたがり)小瀧さんにサリー役やってもらって自分はブー役します身長的にもいい感じになるはずです...皆さんご存知の通りサリーはブーのことを必死で守ってくれるので...ね...そういうことです(合掌)(察して)







まあ、これ全部夢物語なんですけどね...(泣いてる)