人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

ジャニーズWESTのオススメDVD3選

ジャニーズWEST5周年おめでとう!!前に紹介ブログとか書いたけど、見たい人は見なよ(何ですかその態度は)

 

ooooo.hatenadiary.jp

ってことで(?)「WESTに興味あるけど...」「何のDVDが良いかわからない...」という方に向けて独断と偏見でステマブログを書いていくゾ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!まあ、結論を言ってしまえば全部良いし全部買って???ってかんじなんですけど、まず入口として買う1本として参考程度に.....ね.......???

 

はい、行くよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

ジャニーズWESTがわからねえ??もう四の五の言わずにこれを見ろ!!これはジャニーズWESTの説明書!!

・なにわ侍 ハローTOKYO!!

f:id:OOooo:20180412021509j:image

いや、マジで何も言わずとりあえずこれを見ろってかんじなんですよね。デビューをカウコンで発表してたときはジャニオタにすらなってなくて、当時のファンの気持ちとかメンバーのこととかも全然知らずにただボーッとテレビみて「へぇ〜なんかまたデビューするんだ〜」って思ってたポンコツ野郎の私でも一瞬にしてジャニーズWESTの軌跡がわかった。軌跡と言ったら違うのかもしれないけど...(急に自信を無くす)あくまでこれは「なにわ侍」という舞台なので完全な実話でないけどもうほぼ実話だしほぼドキュメンタリー(語彙の消滅)挫折、信念、苦悩、理想、現実...それぞれがそれぞれの想いを抱えながらひとつの夢へ進んでいく実話をもとにしたフィクションなんだよ.....とりあえず心の中の桐山照史もう必要ないよね説明は省略(参照:SHE IS MY...)って言ってるから見てない人は絶対に見て(2回目)ライブDVDも良いけどこれを見ないと始まらないからマジで見て?(全日本しつこすぎる協会 会長より)神山くんと重岡くんのシーンはマジで泣くからバスタオル用意して。「みを叶えるには流れ星が必要」なんていう出来杉くんすぎるフレーズまで出てきちゃうし、あの伝説の「オンリーロンリー」まで収録されちゃっているんだから見るしかないだろ.....

 

 

 

WESTの夢はオタクの夢!みんなの夢が叶った最高のエモエモ公演!「最高のクリスマスプレゼントすぎて彼氏かと思いました」の声多数!!(知らんけど)

 

♡24(ニシ)から感謝届けます♡

f:id:OOooo:20190211153601j:image

いや、もうまずタイトルからして完璧すぎて涙出ない??

ペンライトは雪だるまで"ペン"という概念をぶち壊してくる。好きです。(告白)ジャニーズWESTでは初めての7色展開で自担の色にするのはもちろん、近くにきたメンバーの色や曲に合わせてペンライトを変えるファンの団体芸が何の打ち合わせも無しに行われている。(正気か?)

デビュー前のユニット曲なんかもやってくれたりするもんだから「その頃からのファンだったらなァ...」「この時のことをリアルタイムで知らなくてごめん...」なんて思ったりしてたんですがメイキングで中間淳太さんがしっかり肯定してくれるので安心してください。

あと、オープニング衣装についてるフードを被る神山くんが最高で最高だから見逃さないでください。

この日私はナゴヤドームから京セラドームに移動したという裏話がある(知らんがな)

 

 

 

あれ?間違えて新喜劇のDVD買っちゃったかな...?にしても顔が良いな.....何でも出来るし向かうとこ敵無し??もしかして:ジャニーズWEST最強 と気付く至極の1本

・なにわともあれ、ほんまにありがとう!

f:id:OOooo:20190211165805j:image

まあ、この写真をみてくれればおわかりいただけるかと思いますが、コントが収録されています。おふざけではなく本気の。「いやいや、言うてもアイドルだからそんな面白くないでしょwww」なんて思ってるそこの君!!いいからとりあえず見てみようぜ??台本もありつつ、アドリブも混じる舞台慣れしてる彼らの連携プレーは国民栄誉賞。アイドルなので、もちろん歌も歌うしステージ上で生着替えもするので最高で天才。しかもあの伝説のオンリー・ロンリーが入っているので是非ご賞味いただきたい。なにわ侍から成長したオンリー・ロンリー...もうきっと聞くことは無いオンリー・ロンリー.....(シャカシャカ...)

 

 

え、待って。3選とかいって全然ライブDVD紹介してないけど大丈夫???まあ、ライブDVDのオススメは他の人がきっとどこかでまとめてくれてるから探して〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(他力本願)

 

じゃあ最初からそんなブログ書くんじゃねえよ!!とか思った人、今からこちらの望ちゃんを配属させますのでよろしくお願いします。

 

f:id:OOooo:20190211172237j:image

 

 

f:id:OOooo:20190211172702j:image