人生の活力はアイドルです

エイト / NEWS / WEST / ももクロ (順不同) のクソDDです

今度みんなでディズニー行こ?

 

 

みんなツムツムやってる???え、あっ!積む積むじゃなくてツムツムだよ?ディズニーツムツムの方よ??????ツムツムが出た頃は皆ハートくれたのに今じゃ過疎すぎて誰もハートくれないの!!!!!!!!現実世界で誰もハートくれないんだからゲームの世界くらいハートくれたっていいじゃん!!!!!!!!!?!!??!?!

 

 

取り乱しました。

 

これからも人に頼らず、ハートの回復を待ち地道にディズニーツムツムに励みたいと思います。

 

はい。今回は

adventar.org

 

こちらに参加させていただくよ!余裕を持って書こうとしてたのに結局前日までなにもしてなくてウケる(ウケない)【ディズニーって最高じゃね?マジ卍(心のギャルを目覚めさせて)】っていうテーマでやっていくよ!(???)毎年4回程行く程度で年パスすら持ってない小僧のかくブログだからよろしく頼むぜ!!!

 

はい。よーいスタート

 

 

そもそも「ディズニー」という名前がヤバイ

ディズニーランド・ディズニーシー。よく考えて?そもそも生み出したのは誰ですか?はい。これは皆様ご存知ウォルト・ディズニーなんですけど、自分の名前をパークにつけちゃうって発想すごい。ジャニー喜多川が自分の会社をジャニーズ・エンターテインメントにしてるのと同じくらいすごい。ヤバイ。マジ卍(語彙)ところでマジ卍ってなんですか??強そうなのはわかる(?)

 

いつでも推しに会える

推し」と表記しておりますが、今回指しているのはキャラクターのことでございます。ディズニーはほぼいつでも開園しているので自分の行きたいときに行けます。(チケットさえあれば)「いつでも会える」って言ってもミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーのグリーティング施設があるキャラクター限定の話になっちゃうんですけど。大人数のアイドルグループの選抜常連チームにはいつでもテレビにでてるみたいな??(?)そんなかんじ(???)私の推しはドナルドなのでいつでも会えるのでありがたき幸せなんですけど、場所によって衣装が違うので最高か?と思います。

 

f:id:OOooo:20171216175044j:image

ドナ餅は最高(お尻です)

 

エントランスにいれば何かしらキャラクターがでてくるので運試しです(?)エントランス以外にも現れたりするので遭遇できたアナタは超ハッピー!ラッキーアイテムはポケットティッシュってインチキ占い師が言ってます(言ってません)ちなみに私はハロウィンの期間にスージーとパーラーの仮装をして会いに行ったのにその日は遊びに来ないということで会えず舌を切った思い出があります(物騒)いつも行くときは居るのにね...タイミング...

 

ファストパスという無課金チケット

ディズニーには色々なアトラクションがあって「あれも乗りたい!」「これも乗りたい!」「待って、これってこのアトラクションの列?」「え??正気???」「待ち時間はえーっと....?」「180分!!!!!!!!?!!!?!!!?」

 

「えっ...頑張って並ぶ...?」

 

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待てねェ!!!!

 

わかるよ。

 

1時間が60分だよ?180分って倍以上だよ?????待てる???待てないよね???ねえ?待てないよね?(脅迫)

 

私は待てないです。(だろうな) タワー・オブ・テラーは、物凄く人気なんだね(^_^;)待つことも、体力が必要だねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3トイストーリーマニアは、1度も乗ったことが、無いから、乗ってみたいな(^_^)!もし、よかったら、今度一緒に、行って欲しいな^ ^なんて、オジサンの戯事です(^◇^;)」なんていうオジサンの願いを叶えらちゃうかもしれない人気のアトラクションの待ち時間を短縮できる魔法のチケットあるよ〜あるよ〜〜チケットあるよ〜〜(突然のダフ屋)

 

f:id:OOooo:20171213235619p:image

 

ファストパスだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(知ってた)

ファストパスの何がすごいって課金無しで手に入ること。入園したときのチケットさえあれば発券できちゃう。入園料さえ払えばいいんだからオプションが強すぎて一石二億兆ってかんじ。これはもはや入園料は実質無料だよね(??)

 

スタァ

ディズニーといえばなんといってもこのお方。我らのスーパースター ミッキーマウスさん。ミッキーの愛称で親しまれる彼は、定期的に行われるパレードやショーへの出演、グリーティング施設での撮影&ファンサービスをこなしながら自宅では映画の撮影をしている。しかも撮影の休憩時間には訪れた来客との写真撮影をしてくれるのである。えっ...休んでもいいんだよ???????大丈夫?????????櫻井翔を彷彿とさせる分刻みスケジュールなのであります。

f:id:OOooo:20171216160523j:image

 

こんな分刻みスケジュールを毎日してたら常人なら頭が狂いそうになるが、やっぱりスタァは格が違うのでいつどこで見ても機嫌の悪いときはないしファンサービスにも抜かりないしダンスもキレがあるしドラムまでできちゃうんだからもう意味がわからない。しかも、ガールフレンドのことも放って置かないからこっちがキレるんだけど!!(??)欠点が無さすぎるだろ...なんなんだよ...ミニーさんもミニーさんで最高の女だからマジで無理(語彙)ミキミニは最高のカップル......だってこんなに周りから祝福されるカップルいる?いや、いない。大勢の人の前でイチャイチャして見てるこっちが幸せになるなんてあるか???なんだ?パワースポットか???(拝む絵文字)

 

徹底された世界観

パークの中に入ると周辺の工場や高層ビル、高速道路などは見えずディズニーの世界であることに徹底する心強さに涙出る...いまディズニーランドは長期間の改装をしてるので(ググってください)工事してるところが多いんだけどその壁さえもカワイイ。壁がカワイイって何?壁なのに?ハァ???(逆ギレ)しかも全部同じデザインじゃなくて場所ごとに壁のデザインも違うので計算され尽くしている。さては天才だな?(知ってた)

そして、何よりパークで会えるキャラクター達も映像で見たままなのがすごい。このあいだユージーンに会ったとき「鞄の中見せて」って言ったら口元に人差し指当てて内緒だよ?ってやりながら見せてくれたんだけどちゃんとティアラが入ってるのよ!!

f:id:OOooo:20171216213544j:image

さすが指名手配もされている王国で一番の泥棒!!!このことは秘密にしておくからね!!(SNSで言うサイテーな女)ちなみに「ラプンツェルはいま何してるの?」ってきいたら「パスカルと隠れんぼしてる」って答えたんだぜ...急なアドリブ質問にもサラッと答えてくれるのすごい......いや...あれは本当に本物のユージーンだったんだろうな......そうに違いない...

 

もう何もかもがカワイイ

見るもの全てがカワイイ。どこに行ってもカワイイ。なんでもカワイイって言えばいいと思ってるJ Kになってしまう(成人済)

 まずチケットがキャワじゃん?(気持ちはJ K)

f:id:OOooo:20171216234335j:image

以前は

f:id:OOooo:20171216234708j:image

このワンポイントにキャラクターがある仕様だったけど入場ゲートのところがかわってバーコードからQRコードになりデザインが大幅にチェーンジ!!!そしてディズニーシーが15周年になったときは

f:id:OOooo:20171216235117j:image

シャインオン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

コンプリートしたかったけどドナルド2枚、チプデ2枚と被ってしまいコンプできず無念。コンプリートしたくなるのがオタクの性なので...

 

そして収集癖のあるオタクが手を出しはじめるのが

f:id:OOooo:20171217015839j:image

TODAY

 TODAYはこんなに可愛いのに無料という破壊力。しかもシーとランドでは表紙のキャラクターも違うし内容も違う。なんなの?コスパの天才なの?なんで集めているのかは私にもわからないけどいいの。可愛いから。

 

私の推しであるドナルドも数年前は 

f:id:OOooo:20171217000607j:image

こんなかんじでした(謎のドナミニというペア)(自分達をあーりんロボで隠す荒技)ちなみにミニーちゃんが持ってるのは姉の髪の毛なんですけど、いたずらっ子がすぎない??は?なに?カワイイんですけど???は??

 

 f:id:OOooo:20171217001027j:image

今年の春のドナルドさん。カワイイ。いつのまにかこんなに可愛くなって...泣けてきた...ウッ......(情緒)隠れているけどお尻はお餅だよ

 

アァア〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!ディズニー行きたい!!!!!

 

 

 そんな(?)ディズニーが来年35周年を迎えるよ!!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 もう詳しくはサイトを見よ?!!?!!!

 

 こんなまとまりも無くダラダラ書いてしまったけどいいんですか???(全然良くない)

 

 

老若男女問わず皆が幸せになるディズニーってスゲェ!!!!!!ハピネスハピネスハッピネース!!!!!!

 

 f:id:OOooo:20171217021805j:image