人生の活力はアイドルです

エイト / NEWS / WEST / ももクロ (順不同) のクソDDです

ジャニーズWEST × ディズニー

 

 つい先日、今年で3回目のディズニーに行ってきました〜〜!ハロウィン最高〜〜!!(パリピなので)割とちゃんと仮装しました〜〜!!(パリピなので)大事なことは2回言います(パリピなので)お察しの通り、渋谷の交差点とかのガチなウェイ族は無理です☆彡

ディズニー全然行かない人からすると「え?また行ったの???」っていわれるんですけど「え、待って前回行ったの8月だよ???(困惑)」みたいなテンションなんですよね。

  

ンなことクソほど ど〜〜〜でもよくて!!!!!!!!!!!!!!

 

さァ!本題にいきまーす!ディズニー×ジャニーズWESTォーーーー!!!!!!

さあ!みんな脳内で地図をひろげて!あまりアトラクションの名前とか配置図がわかんないよって人はMAP持ってきて!!まあそんなことしなくてもジャニオタとディズニーの親和性は高いと思っているのでみんな平気だよね!?!(シーン)

 

 

よし!!(気にしない)

 

濵田崇裕

濵ちゃんは完全にディズニーシーで決まりです。カチューシャとか帽子は「ハマダ カチューシャつけると耳痛なんねん」とか言ってつけないけど、スニーカーとか腕時計とか何かワンアイテムお揃いのもの付けて行ってくれる。でも結局行く前に支度してたらあれもこれもお揃いのやつあるね〜なんて言ってたらこうなるよね。

 

f:id:OOooo:20170915220208j:image

 

普段はここまでの全身お揃いしないけど「ヨメの国やからな!」って彼女よりもテンションあがってノリノリになってユメの国を噛む濵ちゃんイトシーだよ。(知らんけど)

 

パークではあんまりファストパス取らずに並びそう。「取れたら取ろっか〜」みたいなテンション。ていうかそもそもどのアトラクションにファストパスがあるのか把握してなさそう(私がご案内しましょうか?)(結構です)途中で彼女がお手洗い行くって言ったら「じゃあ俺タバコ吸ってくるわ〜」って居なくなったかと思ったら両手にチュロス持って小走りで戻ってくるもんね...はァ...しんど......チュロスの場所は知ってんのかい...

そもそも何故ディズニーシーかっていうとアラビアンコースト。兎にも角にもアラビアンコースト。こんなにアラビアンコースト似合う人いる??まあさ、アラジンのモデルになったのって濵田崇裕だからそりゃ似合っちゃうよね(全部嘘)マジックランプシアターでジーニーみて「あれ俺の友達!!」って言うの知ってるからね!だって皆フライングカーペット乗ってアラジンごっこしたでしょ?a whole new world歌ってくれたでしょ?

 

 f:id:OOooo:20170917144323j:image

 Trust me!(僕を信じて!)

 

はァ〜〜〜 言う(言う)

 

f:id:OOooo:20170917145129j:image

ラジャーのとこで写真撮ろうな(固い握手)

 

中間淳太 

でました。ディズニーガイドさん(違います)。多分常に5パターンくらいのプランはストックしてある。「アトラクション重視パターン」「フォトロケ重視パターン」「パレード、ショー重視パターン」「キャラグリ重視パターン」「グルメ重視パターン」とザッとあげてこんなかんじかと。いやいや!私は全部楽しみたい!!ってなっても対応してくれるよ。だってディズニーガイドさんだから(違います)。「入園する時に鳴った音はティンカーベルが魔法かけてくれてんねんで」「ちなみに帰りは鳴らへんねんで」「エリアごとのBGMが混ざらんようにこの水がかき消してくれてんねん」「ほら、みてこれ「If found please return to Mickey Mouse」見つけたらミッキーまでって書いてあんねん(プルートをみながら)」って所々でマメ知識放り込んでくる。だってディズニーガイドさんだから(違います)。思いっきり1日楽しんでディズニーともお別れ「楽しかったね〜〜」なんて言って駅の方向歩き出したら「お嬢様。道をお間違えですよ?」とかいうから方向音痴かましたかと思ってたら手差し伸べてきて連れて行かれた先ははい。皆さんおわかりですね?さすがです。そうです。ミラコスタです。さすが金の猛者!!!ヨッ!日本一!!!!

そしてそろそろ皆さんお気付きですねよね(えっ...服とかの荷物諸々全部淳太くん家に置きっぱなしなんだけど...)ご安心ください。淳太の友達兼このサプライズの相談相手の藤井流星くんが全部裏で動いてくれています。さすがイケメン。(←頼まれた居酒屋で「これ全部奢ってくれたらええよ」って言った)後日会ったらお礼言っときましょうね。多分「全然ええよ〜〜  喜んでくれたんならよかったわ〜えへへ(ぽやぽやスマイル)」って言ってくれます。知らんけど。

ミラコスタということは必然的に翌日はシーに行きます。ありがとうございます。部屋に入ったらベッドの上に座っていたダッフィー(淳太くんが用意してくれてた)連れて行こうな...

 

桐山照史

彼女が行きたい!行きたい!って言うから来たけど本人はディズニーよりユニバ派ってかんじ(偏見)ツアー会社で予約してヤコバで行きそう。Tシャツ×キャップ×スニーカーってかんじ。(Tシャツはユニクロとかでお揃いのやつを彼女が買ってきたから着た)最初は正直ノリ気じゃなかったけどエントにいるキャラ見て一気に「うわ!!!ミッキーおる!!ミニーちゃーーん!!(ブンブン手を振る)」ってテンションあがるからマヂヵヮィィ卍 知らないうちにポテドヘッドのポップコーンバケット首からさげてるからね...いつ買ったんや......(ヵヮィィ卍)照史くんがはしゃぎすぎてトゥモローランドではぐれちゃうんだよ(わかる)スペマンあたりの人混み率ヤバイもんね

そのときのLINEがこちら。

 f:id:OOooo:20171001173023j:image

合流したら涙目で「も〜〜」って言うし「ユニバやったら絶対迷わへん!次はユニバ行こ!俺案内するし!」って反発してくる ユニバ楽しみだね!!(前のめり)(これはフィクションです)

 

 

ちょっと全員分かこうとしたのにこの時点で2000文字こえててウケる(ウケない)

 

あ、ここまで何言ってるかわかんないって??大丈夫大丈夫、全編英語で喋ってたので(^-^)☆

 

 

 これ続き書いても需要ある???????????????????????????

 

 

f:id:OOooo:20171008190406j:image

シーーーーーーーーーン

 

 

 

 〜fin〜