人生の活力はアイドルです

エイト / NEWS / WEST / ももクロ (順不同) のクソDDです

キャンジャニ∞に歌って欲しい楽曲

 

 音楽プレーヤーをシャッフル再生してて突然「キャンジャニ∞のキャンディーアフタヌーン」が流れてきた時皆はどうしてる???

 

f:id:OOooo:20170716180755g:image

 

さあ、今回は「キャンジャニ∞に歌ってほしい女性アイドル楽曲」というテーマでお送りしていくよ!もちろんアンケートなんて取れる人脈はないから私の偏った知識だけでお送りしていくよ!「なんであの曲入ってねェんだ!しばくぞ!」って言わないで下さい。ブロックします。(超ゆとり) 

 

っていうウケない冗談は置いといてはっじめるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!☆。.:*・゜(しばくぞ)

 

 

モーニング娘。【シャボン玉】

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

 

この歌の何が良いって終始巻き舌なとこなんですよね〜...「なのにどこ行ったんだよ〜〜!!!」の道重さんパートは丸子で決まりですね?

中盤のセリフのところは絶対に倉子。

ほら、石川梨華=倉子 の方程式あるじゃん??(?)

「本気で好きって言うたやんか!何だってするで?アカンとこがあったら教えて?なあ?なあ?(プルル...)何や!こっちは真面目に喋ってんねんから電源切りぃや!ウチの気持ち知ってて口説いたんやんなぁ?なあ?そうやんなあ?そう ギュッとして!抱きしめてよ〜〜!!!

って普段は標準語な倉子が怒りによって関西弁になるのが見どころなんだよな〜〜(知らんけど)

 

でも実際は「口だけの男なんて要らんわ。もう連絡してこんといて。顔も見たないし。キモッ」って言いそうなところがあるから倉子は最高...(好き)

 

 

AKB48【スカートひらり】

 スカートひらり - YouTube

 

なんかもうこれは「えっ!?キャンジャニ∞歌ってないの!??」という雰囲気さえある。あのちょっと昔っぽい曲調がキャンジャニ∞にピッタリだと思うんですけど...え?やっぱり歌ってるよね??(歌ってません)ダンスもそんなに激しくなくてまさにキャンジャニ∞...え?やっぱり歌ってるよね??(歌ってません)(2回目)

 

で、やっぱり全国民にこじはる=倉子の方程式ありますよね?(高圧)なので、こじはるのパートは倉子が歌います。

 

 f:id:OOooo:20170716152612j:image

ほら...段々こじはるが倉子に見えてきたでしょ......??(洗脳)

 

そうなってくるとハート型ウイルスもやってほしいよね(強欲の壺)

 

結論倉子はこじはるであり、石川梨華でもある(異論は認める)

 

 

私立恵比寿中学パクチー】 

◎ パ㋗㋠ー 歌詞付き - YouTube

 

タイトル通りパクチーの歌。ひたすらパクチー。ただただパクチー。字数が多くテンポが良い。ということは?つまり?????

 

そう、安子が作詞作曲した曲です!!!(してません)安子はノリでつくっただけだし、この曲を全然世に出すつもりはなかったんだけど錦子が「絶対ライブでやったらおもしろいやん!」って言ってくれたから音源化されたよ♡ちなみにこれはキャンジャニ∞のファーストアルバムに収録されてるよ♡アルバム発売当日すば子が「安子がつくったイカした歌みなさんイカがかしら?」ってブログ更新してたっけなあ...(虚言癖)

 

乃木坂46【太陽ノック】

乃木坂46 『太陽ノック』Short Ver. - YouTube

正直に言います。選考理由は衣装が可愛いからです。

f:id:OOooo:20170716180649j:image

ほらーー!!みてー!!かわいい!キャンジャニ∞に着てほしい!というか、基本的に乃木坂の衣装はいつも可愛くて羨ましい(何目線)みんな身長がバラバラなのにスカートの丈が揃ってて清潔感がある。ずるい。(誰だお前)

 

 

ももいろクローバーZ【DNA狂詩曲】

DNA狂詩曲 - ももいろクローバーZ - YouTube

狂詩曲とかいてラプソディーと読みます。個人的に好きな歌ということもあるのでいれました(主権)歌詞も好きだけど振り付けも好き!!!!もうとりあえず聞いてくれ!!(論点のすり替え)

「右手を差し出して左手はどうする?互いのナミダをぬぐえばいい」ってところが特に好きでね。まあ、あの天下無敵の高圧アイドル佐々木彩夏さんのパートですから最高以外に何があるって話なんですけど。(ここまで一息) えーっと、そうじゃなくて、このパートのとき他のメンバーが向かい合ってお互いに涙を拭いあってるのが最高なんですよ。なので、このパートは丸子。すば子・安子ペア、錦子・横子ペア、村子・倉子ペアで涙を拭ってください...全然他のペアでもいいです......

 

それと、ももクロ繋がりでもうひとつやってほしいのが

☆事務所に推され隊【事務所にもっと推され隊】

f:id:OOooo:20170716180726j:image

ももいろクローバーZ有安杏果さんと高城れにさんのユニット曲で、タイトル通り『事務所に推されてない!!』ということを全面に出して全力パフォーマンスするこの歌。各自のソロパートを抜粋すると、

前髪切っても気付かれない

レコーディングも人が来ない

名前の順番いつも後ろ

五十音順なら最初だろ

グリーンバックじゃ体が透ける

(えっ...倉子じゃん...)

私に関するNGがない

あんまり心配されてない

とばっちりはいつも私

飛び道具?!ネタ要員?!

えっ...村子じゃん...)

 

(`ヽ´)(´Д`) I want office push !!

 

見たい...というかこの曲は全アイドルグループに対応できるから各位歌ってくれよ......NEWSならコヤシゲだし、WESTなら神濵ちゃんでしょ...??アリ寄りのアリすぎて泣けてきた...(情緒)

 

 

ユニットで言えば

Wink淋しい熱帯魚

Wink 淋しい熱帯魚 【1989】 - YouTube

これは横子とすば子でお願いしたい。動画をみていただければわかると思うけど衣装が可愛い。そしてWink本人が無表情について「自分たちは振り付けを覚えるのが精一杯で笑顔まで気が回らなかった。事務所の社長にはもっと笑うよう言われていた。」っていうとこまでが横すば子っぽい。もはや淋しい熱帯魚じゃなくてもいいんですけど私が淋しい熱帯魚しかしらないので、申し訳ないですが淋しい熱帯魚でお願いします(主権乱用)

 

 

 

丸子には【わるきー】やってほしいな〜とか年下組にはたんぽぽの【恋をしちゃいました】とかスマイレージの【夢見る15歳】やってほしいな〜とかユニット曲まであげだしたらキリがないのでこのへんでやめときます。

 

 

書いてて思ったのは

もっと知識がほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!皆のオススメアイドル楽曲おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(自ら果敢に沼を増やしていくスタイル)