人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

全人類に見てほしい映像があるンデス

2月になりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 早速なんですけど、今回皆さんにオススメしたいものがあるんですよ。

 

コレ。

 

f:id:OOooo:20170204231202j:image

関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」の新春特盤】

 

これの何が素晴らしいかっていうと音源のなぐりガキBEATはもちろんなんですけど、特典映像の「7人だけの新年会2017」

 

これがすんばらしいのよ

 

JUKE BOXに収録されている男気対決の罰ゲームである共同生活を発案した渋谷さんがまたもやってくれます。

f:id:OOooo:20170205100319j:image

あゝこれぞ世界平和の図......(合掌)

この実績のある彼が企画した新年会が面白くないわけがないだろ!!!!ア゙アン???(輩)

噂によると収録されたのは年明け前らしく、もはやそれは忘年会なのでは?というツッコミは心の中にしまっていただいて。

 

渋谷さんが「サシで飯に行く」というお誘いをメンバーに電話でしますが嘘です。サシで飯には行きません。みんなで新年会をするためです。プチドッキリです(カワイイ)ここのお誘い電話が非常に良いので是非とも買って見ていただきたい!!!電話をかける順番も話してるオフ感も最高すぎてここの件だけでお酒が飲めます(私が)

 

にしてもサシで飯に行くと誘えば断られない」ということを自覚している渋谷さん強すぎませんか????関ジャニ∞の姫かょ。。。><

 

この電話の件のベストオブクレイジー賞はなんといっても安田章大さん(異論は認めない)だってあんなことある...??私は出会ったことないです....相手が渋谷さんだからなのか誰にでも関係なくやっているのか...まだまだ安田さんはわからないことばかりです......

 

 わかる(わかる)
 

 

 ジャニーズ×お酒 の方程式は裏切らないってジャニオタ先輩が言ってた(言ってない)

 

少プレでNEWSが軽井沢で飲んでBBQしてるのも最&高すぎたんですけどね???

f:id:OOooo:20170205011552j:image

飲んでもオシャレか!!!

 

さあ、ところ変わって関ジャニ∞の皆さんは居酒屋です。

 

f:id:OOooo:20170204125323j:image

こんなかんじがの大漁旗がおいてある居酒屋です。関西のオッチャン7人居酒屋似合いすぎ問題発令しました

 

 まず、渋谷さんが居酒屋の店員に扮して会場にやってくるメンバーを待ちます。会場となるお店に来てカメラがあることや椅子が7つあることを瞬時に把握し困惑しながらもドッキリに慣れている関ジャニ∞メンバーは状況把握がはやい(さすが)だがしかし、店員の渋谷さんが全然メンバーに気付かれなくて笑うしメンバーが渋谷さんの存在に気づいた時のリアクションがカワイイので是非みてください(n回目)何よりも忘れてはいけない大事なポイントは私服がみれるということなので是非ともみてください(n回目)そして全員が揃って渋谷さんから状況説明がされてるときに錦戸さんが終始メニュー表をペラペラして落ち着きがなかったので「初めてのサシ飯だと思ってドキドキした気持ち」を返してあげてください...(不憫)あと、安田さんが渋谷さんとサシ飯じゃなかったことを悔やんでいたように見えたので絶対に絶対に完全プライベートでいいので2人でご飯に行ってください。これは私との約束です(?)

 

いざ新年会スタート

会報のアンケートと称してメンバーにいろいろ質問をして返ってきた答えを次々と発表していく。ただ発表するだけではなくちゃんと直筆までうつしてくれて頭あがりません......字が下手っぴなのがカワイイね♡(甘やかし)

アイドルの冷蔵庫事情、自炊事情などの完全プライベートから一富士二鷹三茄子まで(見た人にはわかる)まで様々なジャンルの質問をお届けしてくれてホンマサンキューやで...盛り上がる中、安田さんがお皿片してたりするのがキングオブ最高で昇天します。(たぶん席の関係もある)よく食べてよく笑う大倉さんが私服も相まって最高に彼氏なので死にました。錦戸さんが村上さんのお皿に取り分けられたものを食べようとして秒で承諾した村上さんが親子すぎて泣きました。横山さんと丸山さんのお顔がアルコールによってポヤポヤなので女子大生だったら完全にお持ち帰りされています。

 

さあ、ここで大事件です

 

とある質問の返答が爆弾すぎて「1人じゃ抱えきれへん!」と紙切れにその返答をかいて順番にメンバーに回していきます。

そう。

完全に視聴者を放ったらかしにします。ガン無視です。 

(最高いいぞもっとやれ)

 

内輪でワイワイガヤガヤ盛り上がってるis最高なので話の内容は全くもってわからなくても「みんなが楽しそうにしている姿を見るだけでコチラも楽しい」ということで全くもって問題はありません。むしろ感謝です。

 

 

そして終盤。発表されるなんて思ってなかった「メンバーに感謝していること」というお題にそれぞれのメンバーの関係性がみれたり何かもう感慨深すぎて語彙は死にました┏┛墓┗┓最後の最後にそれぞれ目標を言うんですけど「はあ〜〜〜〜〜〜!!!!もう関ジャニ∞最高!!!好き!!!!」以外の感情は消えます(実話)

 

 

1時間チョットも収録されていて1188円(税抜)!!!1分あたりで計算するとおよそ20円ですがなぐりガキBEATの音源もはいっているのでこれはもう実質タダです。間違いなく。

 

 

関ジャニ∞に興味があるかたは是非この1枚!!!

ワチャワチャが好きな方にもこの1枚!!!

お酒好きな方も酒のツマミにこの1枚!!!

 

 2月15日までの期間限定品です!

 

 

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

 

 

 お陰様で(?)買って損は無いで賞2017の大賞受賞しました!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!(まだ2月)