人生の活力はアイドルです

エイト / NEWS / WEST / ももクロ (順不同) のクソDDです

友人「渋谷すばるって怖そう」

 
 
関ジャニ'sエイターテインメント ツアーお疲れ様でしたーーーーー!!!!!!!!!
 
オーラスで次々に発表してきてヤバイ(ヤバイ)
舞台もあるしヤバイ(ヤバイ)
 
ヤバみの波が押し寄せる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(語彙の喪失)
 
 
さて、今回の冬ツアーにジャニーズライブ初体験の友人を連れていったんですけどね。行く前にこんなことを言ったわけですよ。
 
友人「渋谷すばるってジャニーズっぽくないよねバンドマンぽいっていうか一匹狼みたいなかんじするしなんか怖そうなイメージあるんだけど」
 
 
わ、わかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!数年前の私と同じことを言っている〜!!!!!!!デジャヴか〜〜〜!!?!!!?!!「あ!これ進研ゼミでやったやつだ!」みたいなかんじのやつじゃ〜〜〜ん!!??
 
 
ということで(??)
勝手に弁解記事(語彙)かくぞ〜〜〜〜〜!!!!自己満だからクレームはブリュレにしてくれ〜!!!!(シーン)
 
それではサラッとプロフィール紹介
 
1981年9月22日うまれの現在35歳。
関ジャニ∞のメンバーでイメージカラーは赤
嫌いな食べ物はキノコ全般
 
 
 
 
実際私の最初のイメージは、今にも「ゴルァ!」って言ってきそうなかんじあって正直怖いって思ってました。
 
 
ずっと長髪だったし髭もあったし「ジャニーズでも髭OKなんだ...?」って思ったことあります(白状)
 
でも十祭に行ってみたらめちゃくちゃ全力でコント(レンジャー)やってるし、振りめちゃくちゃのメチャカワおじさんだったし(kicyu)
 
何より
 
 
これ見たら何も言えなくない???
メンバー全員に同じところにホクロがあることを嬉しそうに話してさらに「やっぱり兄弟やねんて」って...「やっぱり」って...??前から思ってたの......?????
 
 
え、何この人全然怖くないじゃん...???っていうか顔が綺麗では...?????
 
 
で、軽率に昔の画像とか漁るじゃん???
 
 
 
 
び、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【パーティーで大活躍すること間違いなしのアニマルライト】の頓痴気さなんて全然頭に入ってこない顔面の美しさ(ヤバイ)永遠に見てられすぎる何これ早急にルーブル美術館に飾ろ???????(?)「五千円あげるから」ってオーディション受けさせに行った妙子ママに感謝だし、その五千円に釣られてたことも感謝だしありがとう世界(アーメン) 
 
元々の素材が良すぎるので女装まで完璧にこなす。
 
 
はぁ...わたし女辞めるね......???(辞職届け)
 
清楚な見た目とは裏腹に「挨拶とスカートは短い方がいい」がキャッチフレーズなすばは超ミニスカートでパンツが見える。いや、あれは魅せている...!の最高のパフォーマンスなんだよな...!!(?)
 
 
女装まで完璧となるとマジで他に出来ないもの無くないですか????
 
 
 
だってお尻すらも綺麗なんですよ?私のお尻と交換しない???(無理)
 
 
 
そんでもって、天才的に面白い。私は関ジャニ∞の中で1番面白いと思っているんですけど。(異論は認める)
 
自ら変な行動をするわけでもなく、天然とかそういう類でもなく、ワードセンスが天才。
例えば、「関パニ」という番組で自分でワインボトルのラッピングしようっていう企画があって自分のラッピングみて
 
 
 
百人一首のお坊さんみたいになった」って言ったり
 
 
 
新幹線で村上さんが本を開いてもすぐ寝てしまうエピソードでは「(本を)ちっちゃい布団やと思ってる」って言ったり、
 
関ジャニ∞クロニクルのいきなりドッジのミッションで横山さんがスベったときにみんなが「編集で笑い声足しとくわ」「SE足しとくわ」とか言ってるのをきいて
 
 
 
フルハウスみたいにしとくわ」って言っていうボキャブラリーが天&才
 
 
 
全然こんなの一部分にすぎないし、なんにせよ私の低レベルの文字起こしでは面白さが微塵も伝わらないのが辛すぎてヘドバンしそうなので(?)早急に映像見てください!!!関パニでもクロニクルでもライブMCでもいいから!!!!!!!!!!!!!
 
 
今も「ねこあつめ」してるし、甘いもの好きだし可愛いかよ......全然怖い人じゃなかった.....今もまだこの世界に怖いイメージをもってる人がいるならもったいないな〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(大の字)
 
 
 
 
 
 
〜 ライブ後の友人との会話 〜
 
 
 
 
友人「渋谷すばるってお小遣いあげたくなるよね」
 
「わかる(食い気味)」
 
 
 
 
 
ちなみに私は安田担です(白状)