人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

ハロウィン音楽祭出のNEWS担が通ります

 
 
先日NEWSのファンクラブに加入しました。
 
 
 
これまでこのブログでもNEWS関連の記事を勝手に書いてきたわけなんですけどファンクラブには入ってなくてですね
 
もちろん美しい恋にするよのライブDVDもみたし10周年のDVDもみたしwhiteのライブもみたしっていうか、見てたら欲しくなって買いましたし!!!!!!!!かっこよすぎるんじゃ!!!!!!!!(逆ギレ)
 
ありがたいことにQUARTETTOで実際にNEWSのライブを...あ、間違えました。NEWSとデートしてきたんですけど、それはもうもうもう......(感無量)NEWSって本当に実在するんだ???地球のポテンシャル高すぎじゃないですか???????ってかんじだったし(?)
 
 
NEWSのライブってステージ構成とか衣装とか隅々までメンバーが関わってるのがわかって、尚且クオリティが高くてスゲェなって
 
いや、別にほかのグループの衣装がアレだなんてひとことも!!ひとことも言ってない!!!!!言ってないから!!!!!!!!!ねえ!!!言ってn(ry!!!(必死)
 
 
 
変ラボも24時間テレビもみたんだけどファンクラブ加入にまでは踏み込めなくて、小山くんが他のグループ好きになったら浮気どころか不倫とか言うしさ??もはやNEWSが不倫相手みたいなとこあるし(語弊)でもみんな違ってみんないい精神だからさ...だってぇみんな好きなんだもん...><(クソ女)あと、「これ以上ファンクラブに入ったらダメだ」みたいな自己暗示がね......
 
 
 
 
でもさぁ、ちょっとオイラの話を聞いてくれよォ(前振りが長い)
 
 
この間ハロウィン音楽祭があったじゃないですか??????
 
 
 
 
これ
 
 
テレビの前でぶっ倒れるかと思いました
 
私の中で仮装といえば、
 
 
こういうやつとか(関ジャニ∞)
 
 
こういうやつ(ももクロ)
 
を見慣れているので、あんなガチでキメてくるなんて思いもしないじゃないですか??????????????????
 
 
もうジュニアが出てきた瞬間にBYAKUYAだと悟って死にましたアーメン
 
オタクの願い叶えてくれすぎでは?????????無課金でこんなことしてくれて福利厚生が凄くないですか???????????????
 
 
私がクソコラしちゃうのも許してほしい(?)
 
 
 
 
 
 
これ見終わったあと私は関ジャニのDVDを見ながら無意識に振込用紙に記入を初めていた
 
 
なにこれ新手のプレイ...????????(困惑)
 
画面では関ジャニ∞をみて心踊らせて手元ではNEWSを...
 
 
 
あー!!!!はやく会員証が届かないかなあ!!!!!!!!!(開き直り)
 
 
 
 
 
これで私の入会しているファンクラブは4つとなりました
 
 
Majiで破産の5秒前
 
 
 
NEWSファンの皆様どうぞよろしくお願い致します。
 
 
ご静聴ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
オタクは楽しい辞められねェ!!!!!!!!