読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の活力はアイドルです

エイト / NEWS / WEST / ももクロ (順不同) のクソDDです

全アイドルにおすすめしたいあーりんソロ曲

 
 
先日ももいろクローバーZあーりんこと佐々木彩夏さんのソロコンサートがあって行ってきたんですよ。まあ、ひとことで言うと「最高」っていう言葉に尽きるんですけどね????で、記憶が薄れないうちに記録に留めておこうとおもって色々かいてたんですけど、その前にみなさんにどうしてもお伝えしておかないといけないことがあると思いましてね??????????(ここまでひと息)
 
 
佐々木彩夏さんのソロ曲ってヤバいんですよ(語弊)
 
 
曲の初めから終わりまでずーーーーっと"あーりん"なんですよ。何言ってんの??って思うじゃないですか。いや、マジできいたらわかるから。圧が凄いから。こんなに自分を押し出すソロ曲類を見ないから。
 
いや、もうこの時点でもなかなかの濃さなんですけど、さらに言うと"自分ことを歌う"ということに特化したソロ曲しかないと言っても過言ではないんです自分の持ってるソロ曲が全部自分の歌なんですよ???どうです???すごいでしょ?????
 
アイドルの中のアイドルといえば手越祐也中島健人佐々木彩夏なんですけど(私調べ)(異論は認める)
 
この3人と比べても1番ソロ曲の圧が強い(私調べ)
 
 
と、まあソロ曲の前にあーりんのプロフィールを簡単にご紹介します。
 
 
 
 
あーりんこと佐々木彩夏さんは1996年6月11日うまれの20歳で、ももいろクローバーZ最年少で「霊長類ピンク妖精属あーりん目」に属する(本人談)シュークリームと唐揚げが大好きな絶対アイドルである。みなさん何か既視感があるのは多分これですね
 
 
 
まあ要するに独自のスタイルを確立したスーパーアイドルなわけです。
 
 
 
「手越は手越」であり「あーりんはあーりん」なのである。つまり他に代役はいなのである。
 
チョーーーーーーーーー過保護に育てられた箱入り娘で 漫画、プリクラ、カラオケ等を禁止された学生生活をすごし、門限も厳しく、生配信動画中に「これ以上食べ物を食べるな」と母からメールからくることもありました。
 
結果 素晴らしい娘になりました(号泣)
 
 
 
 
プロフィール紹介はこのへんにしてソロ曲にうつりたいとおもいます
 
あーりんのソロ曲はヒャダイン(前山田健一)さんが手掛けることが多く、ジャニーズでは関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」「三十路少年」最近だとKis-my-ft2の宮田くんのソロ曲「ヲタクだってIt'sAlright!」など他にもSMAPや山ピーにも楽曲提供していますが、どれも個性が強い(褒めてる)
 
 
そんな人が手がけたソロ曲が盛り上がらないわけがない。しかも前山田さんはあーりん推し。WIN-WINの関係
 
 
 
エントリーナンバー1
【 だってあーりんなんだもーん☆ 】
 
あーりんのソロ曲といえばコレ!!!!!!!!!!!
 
タイトルからしてヤバみが強いし歌詞の一発目でこれ
 
 
曲開始30秒足らずで「り」の数およそ25個
 
要約すると「甘いもの大好きでいっぱい食べたいけどアイドルだからシュークリーム1日1個
で我慢するね」っていう歌なんですけど(は?)もちろん衣装も甘々スイーツちゃん
 
 
 
想像を絶するほどに盛り上がる曲でございまして、イントロ流れてコンマ2秒でボルテージMAX
 
初っ端から推しの名前を叫べる歌 is サイコー
 
 
 
小山さん甘党だしどう??やってみない??腕振る振り付けだから手足の長い小山さんにもってこいじゃん???
 
(´-」-`)カスタード 生クリーム チョコレート ストロベリー 〜♪
 
採用!!!!可愛い!!!!!!
 
 
あ!体重気にするフレーズもあるし大倉くんとか食べるの好きなジャニーズにもオススメしたいんだけど??????
 
 
(`ヽ´)明日から絶対1日1個!!カレーライス☆
 
(`ヽ´)足りひんわ!!!
 
 
私がどれだけ文で書いても曲の楽しさ伝わらないから曲きいて!!!動画見て!!!!いますぐ!!!!!!!!お願い!!!!!!!!(血眼)
 
 
エントリーナンバー2
【 あーりんは反抗期 】
 
過保護なママに対する反抗を歌にしたもの
 
 
 
 
(※歌詞です)
 
 
 
ご覧の通り佐々木コールからはじまるのでチョーーーーーーーーー楽しい
 
この佐々木コールしてるときのあーりんの表情マジでプロだから見て?????煽りも完璧だから見て??????????早急に動画見て??????????
 
この曲が盛り上がらないわけがないからね????????
 
すでにmiwaとコラボ済みなわけだけど「miwaちゃんのこと美輪さんって言うな!」って何これサイコーすぎじゃない?
 
 
パッと思いついたのが
 
 
リ `▽´ノリ まっすーのこと増田って言うなーー!!
 
だったんだけど大アリすぎない??アイドルっぽいことやるの割と嫌がるから尚のことやってほしすぎる
 
 
(*`д´)章ちゃんのことやすすって言うなーー!!
 
 
これもアリ。大アリ
 
早急にミセテクレーーー!!!
 
 
とりあえず【ジャニーズ内で誰が「あーりんは反抗期」が似合う-1グランプリ】やろ?????絶対需要あるよ??(キー局へ)
 
 
 
エントリーナンバー3番
【 あーりんはあーりん♡ 】
 
先日のソロコンでお披露目された新曲。タイトルからして圧がすごい
 
本人から前山田さんに「とにかくあーりんがいっぱい入ってる曲」とオーダーしてつくってもらった曲で初っ端から"あーりん(濃厚)"ってかんじで最高の極み。曲調としては甘々なかんじではないけど途中で不穏な空気になり、ファンが声援を送りあーりんを助けるという歌なんですけど
 
 
は?
 
 
って思いますよねわかりますわかります。自分でもそう思いました。
 
でも紛れもない事実なんですよこれが。
 
声援でピンチから救えるのはあーりんソロだけ!!!!!
 
 
あーりんを助けたのは俺だーーー!!!!と優越感に浸ることができます(過言)
 
 
 
 
 
まだあーりんソロ曲あるんですけど3曲紹介で濃度濃すぎるのでこのへんにしときますね
 
 
とにかくあーりんソロ曲はアイドル.+*:゚+。.☆ってかんじなので是非全アイドルに1度は歌っていただきたい!!!!!!!
 
 
 
 
 
自己満記事すぎてここまで読んでくれた勇者には頭があがんねえ……
 
 
 
 
 
 
ご苦労様です!!!!!!(土下座)