人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

私は超イケメン先生しかいない学校の生徒(ノンフィクション)

 
 
あ、あのさ、ちょっとビックリしないで聞いてほしいんですけど
 
つい先日「私は超イケメン先生しかいない学校の生徒♡」みたいな乙ゲーみたいな状況になったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、お前みたいなブスにそんなことあるわけないだろって思うでしょ??私もそう思うんですけどね、これが嘘じゃないんですよ!!願えば叶うんですよそうワクワク学校ならね
 
 
 
 
イエーイ!!!!!!!調子はどうなんだ東京!!!?!!(周りを置いていくスタイル)
 
 
 
人生初めての東京ドーム!!!!!!!!よく「東京ドーム〇個分」とかいうからどんなもんかと思ってたらまあ広い
 
 
オイオイ東京ドーム1個でこの広さだぞ!?!!他の建物どんだけ広いんだよ!!!why!!Japanese people!!!!!!!
 
 
 
 
田舎者なので早朝からバスで東京まで向かったんですけど豪雨すぎてマジめろ(真顔)(ブチギレ)って心の中で唱えてたらピタッと雨もやんで傘いらずだったので念って大事ですね♡(圧力)
 
 
東京駅ついて早々に日テレ屋でチャリティーグッズを買い、テレ朝ショップでももクロchanグッズを買い、ポケモンセンターや〜〜〜〜〜〜だ!!!!!!!!!!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!全部買い占めたい〜〜〜!!!!!なんで私は貴族じゃないの!!!!!」と叫び周り一緒にいた友人を振り回し
 
 
って言わなかった友人の寛大さに心打たれつつ昼食を食べとりあえずドームへ向かう
 
 
と、ここで大事なことに気が付く
 
双眼鏡を持っていない
 
オタク初心者双眼鏡を持っていない。地元で買おうとしたのに売ってすらない。田舎をナメたらアカン。ドームで裸眼は辛い。コンタクトしないと視界がボヤけて月が2重3重になって普通より大きく見えちゃう謎のお得感♪があるくらい目が悪いんですけど(聞いてない)
 
 
 
ということで東京ドームから秋葉原向かう(またも友人を振り回す)
 
いや、今度こそ
 
 
って言われてもおかしくないのについてきてくれた友人に私なら国民栄誉賞をあげたいんですけどなんせ金と地位が足りない
 
 
そしてヨドバシカメラで双眼鏡との初めての出会いを果たす。偏差値2のポンコツなので何がどう違ってどれが良いのか全くもってわからないので店員さんのオススメ双眼鏡に即決(良い客すぎ)
 
 
 
そしていざ東京ドームへ
 
そこで突然手越さんをみたり
 
 
さすがTOKYOなんでもアリだな(偏差値2)(田舎者)
 
 
 
 
 
ワクワク学校めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!ていうか嵐って実在するんですね??!!?!!?!??!!スーパーアイドルすぎて夢の中の話だと思ってました!!!!!!
 
スーパーアイドルなだけあって歓声ケタ違いだし開演前も開演後もグッズの列ヤバすぎたしあの列並んでた人だけで控えめに言っても横アリは埋まる
 
 
助手のジャニーズWESTめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛かった〜〜〜〜〜!!!!!神山くんが金髪刈り上げIKKOさんになっててめちゃかわいい〜〜(自担に甘い)舞台仕様になったんだね!頑張ってね!でもモンペババアは頭皮が心配だょ><
 
 
 
 マジでほんとこれありがたすぎたから早急に櫻井パイセンに良質な肩パット贈って差し上げたい
 
 
 
ていうか双眼鏡なんですけどなんで私はこんな素晴らしいものをもっとはやく手に入れなかったんです????????????地元の家電量販店にも売ってなかったしみんなして隠したでしょ??????????
 
 
 
ざーんねーんでした☆(テヘッ)もう出会ってしまったのでこれからは現場の相棒で〜〜〜〜〜〜す!!!(口にフランスパンを投げ込まれる)
 
 
 
 
 
なんだこれ!全然ワクワク学校の感想じゃねえ!!!!文章力無さすぎかよ!!解散!!!!!!!