人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

元気が出るライブDVD感想(?)

 
 
関ジャニ∞「元気が出るライブ」のDVD発売おめでとうございます〜〜〜!!!!
 
って声を大にして言いたいくらい元気が出るライブすごく楽しかったしすごく大好きだったから今回みんながモヤっとする感じになってしまって悔しい!かなしい!!立ち位置がポッカリ空いてるのをみるのはかなしい 本編をオーラスにするという選択肢しかなかったのか別の案もあったけど本人達がオーラスにしようと決めたのか本当のこと知りたいの〜本当のことは〜知りたくないの〜〜(めんどくさいオタク)
 
 
 
私はオタクが映ってるとかファンサしてるところが映ってるとかそういうところは全く平気な能天気ババアなので「うんうんわかる」「そうなるよな」って思ってましたけど猫耳のお姉さんとかが映ったりしたときは「前の席にいたら邪魔だな……オタク映すにしても他にいただろう……」とか余計なことを考えてしまうのでまあ映っていないに越したことはないですね

 
でもやっぱりメンバー全員揃ってない時点で今までで1番のDVDではないよ やしゅだしゃん!><でも安田さんの言ってることは何も間違ってないし考えた方も捉え方も人それぞれですものね
 
 
 
結局何が言いたいかって安田さんのビジュが最高に完璧すぎるんですよ!!!!!(突然すぎ)
 
 
赤髪から髪色戻して、しかも前髪をおろしてくるところウワーーーアァーッ!!!!!?!!最高!!!!ありがとう!!!!!!勝訴!!!!!勝訴すぎ!!!!!!ってなる。私は名古屋公演に行ったから安田・アニー・章大だったんですけどそれはそれで可愛いです(結局)


がむしゃら行進曲、前向きスクリーム!で誰よりも膝曲げて足あげて全力に踊る安田さん最高にかっこいいから!!!!みんな見た??!??!!!?(血眼)衣装は安定の1人だけ短パン小僧でカワイイし後ろにヒラヒラついてて動くたびに舞って最高だしうちわを1人だけビニール袋外してないところもカワイイ。オタクかょ><
 
 
からのバンド
 
生まれ変わったらエフェクターになって安田さんに踏まれますね……(249827回目)(ここで全員にドン引かれる)

実際ムビステの下からみる姿も最高にかっこよかったし下から見てもかっこいいとは何事??!?!ってかんじ


繋ぎのVTR中ずっとワタワタ動いてる安田さんの可愛さ無限大すぎて保護キメた(逮捕)
 
 

そしてきましたキャンジャニ∞

ウワーーー!!!かわいい!!!!!安子ーーーーー!!!!!!はやく私に青のサイリウム!!!!!

すば子が曲冒頭のセリフのとこでお尻突き出したとき安子が太もも叩くんだけどそれがまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーソフトタッチ!!!!!安子の優しさでてるーーー><!!!聖母安子!!!!!!!!!
 
いつもに増してスカートが短いすば子にみんな笑っちゃって歌えなくなっちゃってる中ちゃんと歌いきる安子!誰よりもクネクネ揺れる(振り付け)女性らしい安子!
 
あなたは今日で安子推し!ほらチームB!!!\安産安子!/(AKB48チームB推し参照)

お休みの倉子ちゃんのぶんまで頑張る安子><腕をあげるたびに腹チラしてくれるサービス精神旺盛な安子><ワイプでも全力でリアクションする安子><推す以外の選択肢がない><
 
 
はやく青のサイリウムください!!!!!!(2回目)生誕祭みんなで一緒に歌舞こうね!!!!!!!()

 

 
からの夏の恋人
 
 
白でTHE☆アイドルな衣装に拍手喝采だし、ひとつ聞きたいんですけど安田さんの衣装に羽つけたの誰ですか!!!!!?!!?!!?!天才すぎませんか!!!?!?!!!これから師匠って呼んでもいいっすか?!?!?????ハァーーーーー!!!!!!もうありがとうございますありがとうございますありがとうございます………(南無南無)
 
かっこよさ倍増でウィンクは墓立てたし「消えたーーー 〜♪」で私の語彙も消えました



 
ユニット曲mystore
 
代役ででてくれた渋谷さん 靴も衣装もブッカブカで安田さんも曲歌いながら指示するけどなかなか伝わらなくてずっと渋谷さんついてきちゃって間奏中にわかりやすく「よーし走るぞ〜!」「いくぞー!」って言ったり、みんなが大倉くんのカバーしようと頑張ってて可愛いくておもしろいけどすごい泣けるmystore………
 
 
あのこれだけは言いたいんですけどKINGの青いマーメイド(通常版)めちゃくちゃかっこよかったから………………KINGの異色版(?)しかメイキングになくて辛み……本当にKINGのバックダンサーとして徹しててハケるときも最後までずっと踊ってた最高にプロな青いマーメイドだったから…………言い値で買うから映像ください………
 
 
WASABI「抱きしめちゃっていいじゃん」の振り付けめっちゃ好きだし「本当はずっと好きでした」も最高なんだけどその前の間奏のピアノのところのステップしなやかで超グッド満点だしそのあと丸山さんの「どうなったって後悔したくないんだよ」の「な」のとこでフード芸してるから!!!!!!!!そこはちょーーっとだけ見切れてるんだけどそのあとの外すところは1ミリも映ってなくて映像に残らなかったこと悔やむ………
 
 
 
トロッコ乗ってるだけなのにその乗り方ですらかっこいいと思ってたら落ちちゃうよ????って心配するほど前のめりになってファンサしてるしトロッコの上でも平気でジャンプするし本当に意味がわからないです(褒めてる)
 
 
 
リード曲だからハイスピでライブがはじまると思ってたけど後半のラストの方にもってきたの大正解すぎだしめちゃくちゃかっこいいしめちゃくちゃ盛り上がるしとにかく素晴らしいからどうにかして7人の映像残そ……??次のツアーとかでやろう……???
 
 
 
 
アンコールで気球のってくるとかアイドルすぎ(アイドルです)降りてからの 〜安田さんの鬼ファンサタイム〜 冊に手をかけて子供の目線になってる安田さん今すぐ保育士になって〜〜〜〜〜!!!!!(?)自分のファンみつけて普通に会話しだす安田さん ファンサがエグすぎ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!もし私だったらテンパり過ぎて会話できない……無理無理崩れ落ちる……
 
 
 
元気が出るSONGの安田さんパートはミュージカルだとおもってみてるので!はい!!!
 
 
 
 
でもなんだかんだ正直に言うと7人のライブが映像に残ってほしかったな!!!!!!!!!
 
 
これからちゃんと検診行こうな!!!!?!!(かたい握手)
 
 
今回みたいなことはこれが最後にしてください!お願いします><
 
 
キャンジャニちゃん全公演分と青いマーメイド(通常版)とWASABIのマルチアングル映像は言い値で買うので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!