人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

パリピポの感想文(文章力2)

 
 
WEST 1stツアー「パリピポ」発売おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドンドンパフパフ〜〜!!!!!)
 
 
 
正直に申しますと私はパリピポコンに参戦してない身なんですけど、なんで!!!!当時パリピポアルバムきいてたくせにライブ申し込んでねえんだよ!!!!!!あぁん?!!!(怒)so crazy!!!why japanese people!!!!!ってかんじなんですよ……………(情緒不安定)
 
 
 
まず何と言っても構成プランを映像に残してくれてJEさんには足を向けて寝られないです。はい。
 
 
 
 
2人の構成プランを足して出来上がった今回のセットリスト グウの音もでねぇっス……(最高)
 
桐山さんの考えたパリピポくんめちゃくちゃかわいいし天才すぎます(平伏せ)
 
 
OP映像でわかるようにジャニーズWESTのメンバーはDJとなって会場を盛り上げることを任されたわけだ!!(?)盛り上がらずにはいられないよねーー!!!!わかりますわかります。スイッチ押して曲が始まるという素晴らしいスタートに拍手喝采しちゃうし考案した人にお高い分厚いハム贈りた…って考案者中間さんじゃん…………あっ、えっとハムはお嫌いです……か……??(贈る気)(やめとけ)
 
 
とりあえずOP映像は神山さんスペシャルハイパー最高すぎて圧勝!!!ってかんじですね
メイキングにて
('・ェ・`)「神ちゃんかわいい〜」
(`‐´)「どう!?かっこいいやろ!?」
で若干会話が噛み合ってないとこも良きかな
 
 
青春ウォーがはじまって間もなくの神山さん
 
 
ちょっと男子ィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!!?!??!!??!!!!!!?!!!かわいいが過ぎるんだけどォ〜〜〜〜〜?!!!?!??!!?!!?
 
 
 
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?何!!?!やだやだーー!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!さや姉じゃん!!!!!!!!!!!!!(???)難波不動のセンターじゃん!!!!!?!(混乱)(さや姉ではない)
 
 
 
 
 
 
 
あ、ごめんなさい取り乱しました
 
 
 
夢抱きからキャンストまでのバキバキにかっこいいセクション
メイキングで炎の特効が発射されるたび「うわ!」「あっつ!!」って騒いでて炎の特効は客席でみてる方も暑いなって思ってたからやっぱり本人達も暑いんだなあと当たり前のことを思って感心したりしましたが、いざ本番になればそんなこと微塵も感じさせないパフォーマンスさすがプロ………
 
と、ここまでめちゃくちゃカッコよくキメてたのに映像でパリピポくんに「かっこいいアイドルを目指すなんてダサい」って言われるんですよ!!!パリピポくんという第三者?を使用することによって「ダンスを踊る格好いいWESTもみたいけど、ふざけてわちゃわちゃするWESTもみたい」っていうファンの声をナチュラルにライブの中に取り入れてくれてるかんじがしてベリーベリーグッドです(伝われ)
 
 
Manboは無くなりかけた小道具を残すように意見してくれた小瀧さんに感謝感謝感謝の心忘れずに ってかんじなのでおばさんお小遣いあげちゃう!!!!いくらほしいの!!!!!?!
 
 
粉もんアカンラブ浪速とハイパーテンションブチアゲボルテージマックスセトリが続くのでテレビ越しに全力で踊ったらめちゃくちゃ疲れました(最高)
 
からのMCで腹筋崩壊するほどわらいました
アカンラブピアノverとキミコイ三味線verいつかやってくれよな!(かたい握手)
 
あ、MC途中のコーナーの打ち合わせしてるときの中間さんが服の袖を通していないので誰か腕を通してあげてください(幼稚園かな?)
 
 
 
 
そしてきましたキミコイ!!!!!私キミコイめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!なんでかって??!!!神山さんのパフォーマンス力が最高だからです!!!!!!!
 
 
さすが打ち合わせの時点で配役について細かく聞いてただけある(?)キミコイだけでミュージカル作品みた気分になりますよね(ミュージカルみたことない)
 
 
 
最初は赤い薔薇の予定だったけど衣装とあわせたら映えないという結果で薔薇を白に変更したところナイスすぎ天才かよ。。。
 
そして皆さんお持ちかねToxic
今までと違う振付師さんらしいですけどその振り付け師さんに金一封あげるしかないですね?????住所教えてください????
 
 
煽り映像で被ってるパリピポくんの帽子?あれ欲しいんですけどグッズ化しないんですか????いや、でもライブに客席で被ってる人いたら邪魔だからやっぱ大丈夫です………でもほしい……(矛盾)
 
この煽りの打ち合わせの映像よーくみると
 
 
広島→俺のオヤジの単身ふにん先(望)
福岡→明太子(淳太)
神戸→中間んち(淳太)
 
ほぼ採用されてるwwwそして圧倒的な横浜の少なさww
 
 
そしてついに大本命 PARTYMANIACS待ってましたーーー!!!わくわく☆*。からの開始コンマ二秒で死ぬ┏┛墓┗┓
 
 
 
「死因パリマニ」
 
 
いや、どう考えて格好いいし開始早々の神山さんで息絶えるでしょ??DVDでしかみてない私がこんなかんじなんだから実際その場にいた人生きてる???大丈夫???(?)でも控えめに言ってもマルチアングル言い値で買うから欲しいです検討よろしくお願い致します(20代 社会人 女)
 
 
アンコールで各メンバーそれぞれアレンジされたライブTシャツ着てくるんですけど中間お姉さん肩テロンしてるんですよ!!!!!!!!!!!セクシーすぎ!!!小さい子たちも見てるんですよ!!!お巡りさん!!!!!こっちです!!!!!!()
 
 
 
あれは18すぎませんか??????(困惑)
 
 
 
 
 
 
最後の挨拶を重岡さんに任せるところ(拍手)思ったことを素直に伝えてくれてる感じがグッとくる挨拶きいてるメンバーの表情も素晴らしいし良いスタッフさんと一緒に仕事ができて周りに恵まれてとっても良かったね…………ってこっちが泣きます……… (?)(情緒不安定)
 
 
 
 
これだけはどうしてもお伝えしたいんですけどWECでハケるときのかみしげの空間癒ししかないですよね!!!!!?!!!!!!!何とかして皆世界最も美しい絶景100ランクインせような!!!!!!!!(?)
 
 
 
 
メイキングは衣装あわせとかしかはいってないのかなっておもってたら各公演ダイジェストまではいってて盛りだくさんすぎてなんとお礼を申し上げたら良いやらってかんじです(南無南無)
 
 
 
いちばんのお気に入りは福岡公演のリハのとき階段を登るのをぐずる中間さんに手を差しのべる神山さんの手」です。
 
 
 
あ、あと質問なんですけど
 
 
JUNTAの名前入りTシャツはクラT???