人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

砂浜でナンパしそうなジャニーズ5選

 
 
ハァァ?もうGWが終わるだと??!!?
 
ハイハイ、わかりましたわかりました
 
 
ということで
砂浜でナンパしそうなジャニーズ5選やりまーす(不純)(全然関係ない)
 
 
 
小山慶一郎さん(NEWS)
 
当然のように選ばれちゃうよねやっぱり。
「YOUたち何型?」って声かけそうだもんね(?)ナンパ成功率100%ってかんじするもん毎回違う女の人隣にいそうだもん(怒られろ)
 
コミュニケーション力高いしそのうえ気軽にちゃん付けで名前呼ぶし随所に爆モテ山慶一郎振りかざしてくるのでやめてください(の逆)
帰りがけに私服姿もみちゃってノックアウトですね(私が)(??)
 
 
写真撮って「送りたいからLINE教えてよ〜」とか言いそうだし………やだこわい……やめて………(の逆)(めんどくさい)
 
でも遊んでみてあんまり興味わかなかった子には「DMで送るね♪」くらいで本垢ではなくサブ垢教えそう……傷付けないシルク山慶一郎さん 傷付けないようにするその優しさが逆に刺さるよ………(知らんがな)
 
 
 
 
いや、やっぱチャラ光の名にかけて!みたいなね?選ばれちゃうよね。サングラスかけてるよね絶対。(わかる)
 
 
 
「お姉さん達何やってんの〜??」「暇なら俺らと遊ばな〜い?」



言う。(確信)
控えめに言っても言うね。ていうか、声かけ慣れてそうだもん「趣味ナンパ」みたいな(怒られろ)(2回目)
 
自撮りはマストだしむしろ自撮り棒持ってるでしょ?(偏見)LINE聞きだすのも慣れたもんよね ヨッ!チャラ光!!!


 
同年代というより少し年上のお姉さんに声かけそうですよね。しかも明らかなTHEナンパみたいなことはしません。「わっ!お姉さん!そのごはん美味しそうですね!!どこで買ったんですか?……ん?ぼく東京の海来るの初めてでよくわかんないんですう><」


ず、ずるい………

そんな困ったワンコ放っておけるわけないだろ…………………
 
案内してる間に距離縮めてくるんですねわかります。
「東京こわいと思ってましたけどお姉さん達綺麗やし優しくて最高やわー!あっ僕たちこのあと暇なんですけどもしよかったらー…??」
 
とか言ってくんだろ!!!!
くっ、クソーーーーーーー……!!すべては桐山照史の思惑通りだったわけだーーー!!!!!!!!(平伏せ)
 
本当は東京の海も初めてじゃないんだろ?????ア゙ン?????
 
 
「はい喜んで♡」 (結局)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5選しようとおもったのに全然出てこなかった…………(低脳)たぶんお腹空いてるから頭まわらないんだな…………(???)(言い訳がひどい)
 
 
随分と偏見だけでかいたので某ムーディーさんみたいに右から左へ受け流してください
 
当の私はというと海には行きませんけどね!!(聞いてない)