人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

映画スキャナーはいいぞ(ネタバレなし)

 
 
 
本日 映画スキャナー公開初日!!!
おめでとうございます(ドンドンパフパフ〜〜〜〜〜)
 
 
 
安田章大さん久々の俳優業じゃないですか??????
え?そんな久しぶりじゃない?んなこた知らねえ!(結局)
 
初日に見に行く以外の選択肢は無い!!!!!
 
 
ということで地元の映画館の初回上映でみてきました舞台挨拶外れたしな!!!!!!(執念)
 
 
 
 
さーーて 安田さんに特化したスキャナー感想をネタバレなしでかくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 
 
とか思ったんですけど無理です!!!!!!!!!!!!(バッサリ)
 
 
 
とにかく見に行くべきです!!!!!
安田担じゃなくても見に行ってほしい!!!!!!もはやジャニーズファンじゃなくても見に行ってほしい!!!主演がアイドルじゃないから気軽にみれるしこっちとしても誘いやすいじゃん?野村萬斎さんが現代劇やるって気になるよね見に行こ?♪」ってかんじで(?)あわよくば安田章大さんの素晴らしさに気づいてもらう。とこういうわけだ!!(強欲)
 
 
 
 
 
正直脇役の脇役だと思ってたので「全然でてこないんだろうな〜。まあ見に行くけど☆」くらいのテンションで見に行ったんですけど、割と出てくる…!!!しかも重要な役割すぎるしカッコイイしカワイイし演技力もはなまるあげたい(よくできましたスタンプの絵文字)
 
 
私はひとりで見に行ったんですけど、上映後「この映画のおもしろさ、そして安田さんの演技力の素晴らしさを分かちあいたい……!!!」という感情がうまれたので誰かと一緒に行けばよかったなーと思いました
 
 
 
俳優安田章大チョーウルトラスーパー最高&最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ってことなんですよ結局
 
 
 
底辺な文章力で何書いてんだってかんじなんですけど
兎にも角にもGWはスキャナーを見に行こう!!!!!!!
ていうかもはやGWじゃなくてもスキャナーを見に行こう!!!


話はそれからだ!!!!!!!!