人生の活力はアイドルです

〜 ジャニオタでプニノフ 〜

かみしげと幼馴染みになりたい


どうも〜〜〜〜〜〜〜!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜!!!!!ってテンション高めに書いてますけど実際真顔です。超真顔。




先日ラキセコン新潟公演に行って参りまして、私的オーラスだったんですけどまあ最高でしたよね(知ってた)



金髪短髪山智洋超絶イケメンすぎて世界救いま(短髪なのは髪が傷んで切れた)(泣いてる)(頭皮心配)



別にレポを書こうと思ってるわけじゃないんですよ!!私は!ただ!かみしげと!幼馴染みに!なりたいだけなんです!!!(は?)



だって!3人で一緒に登下校したくない?駄菓子屋に寄り道したくない?一緒にガリガリ君食べて『せーのっ!』「うわ!またハズレや!」「俺もや」「あの店絶対当たり置いてないでしょ〜〜」ってくだらない会話したすぎない?????????????????????????????(圧力)





控えめに言っても私はしたい(真顔)(真剣)




一緒にマリカやりたいしレインボーロード「あぁ!また落ちた!(7位)」「ほんまヘタクソやな(6位)」「ムカツク〜〜!すぐ追い越すからみてろ」「このコース落ちひんほうが無理やろ(8位)」みたいな下位争いしたい


f:id:OOooo:20160322233403j:plain


(レインボーロード参考画像)


いまから普通にマリカやりたくなってる(関係ない)




ちなみに重岡くんはクラスでいちばん騒がしい(だろうね)給食の献立も2限目くらいで確認しに行くし「うわ!唐揚げやん!今日休みおるから余るな!!ヨッシャ!」とか言うし掃除のとき数少ないT字ホウキ(大体先生が使ってるやつ)率先して取りそうだし誰にでも対等に接するので友達も多く人気者だから絶対クラスの中心にいる 


ちなみにT字ホウキ

f:id:OOooo:20160322233306j:plain



神山くんは普段大人しく勉強もそこそこ出来て人柄も良く学級委員に選ばれる なぜ重岡くんと仲が良いのかざわつきがおきる(定期) また、運動神経抜群のため運動会で人気度爆上げそして気を許した人にみせる笑顔をみた女子が落ちる







っていうか!!


普段は裸眼なのに授業中だけメガネかける神山くんを横目で眺めたすぎ(2984686回目)



そしてそれを隣の席の重岡くんに気付かれたい欲ありますね


『お前神ちゃんのこと好きなんやろ?w』「!!別に好きじゃないし!!」『えーそうなん?だってめっちゃ見てたやん』「そ、外みてただけだし」『ここだけの話アイツはお前の気になる言うてたで』「えっ....!!」『まあ嘘やけどなwwwwwお前わっかりやすーwwwww』「うわー最悪」


このやりとり やりたすぎ(謎の怒り)




別に恋が叶わなくてもいい!!かみしげと幼馴染みになれれば!楽しい学校生活がおくれれば私は他には何も望まないょ。。。(重い)




まだ書こうと思えば書けるけど自粛するね☆ミ(だいぶ書いただろっていう苦情は受け付けません)(ゆとり世代)




lovelyXmasという曲をふたりの歌声できかせてくれてありがとう!!!またいつの日かかみしげでユニット組んでツアーで歌ってください!!!!



おわる!!!